深淵の渦、皆さんプレイしていますかー!?私はゼファルがほしいので鉄煙をプレイしていますううう!
開幕はフェーベから!

image
 

現在8階層までクリアしました!

では7階層目の動画を載せてみます!


マナ変換が強いですね!

しかし私、9階層目チャレンジしたら全滅しました・・・しかも1waveで爆
9階層、難しくないですか!?鉄煙の敵だったのですがあっさりやられてしまいました・・・。
気づいたのですがステージによっていくつかパターンがあるようですね。9階層目は黒の軍勢、ミイラ系の敵のパターンもあるようです。動画で黒の軍勢のを予習していたのですがまさかの鉄煙の敵でびっくりしましたw

なので予習するときはすべてのパターンを見ておいた方がいいかもしれません!

しかし全滅すると再チャレンジするのが怖いですね・・・ど、どうしよう。
とりあえず湖都に移って簡単なほうから攻めていこうと思っていますw

鉄煙の敵、やけに強くない!?・・・と思った方、クリックお願いします!w

チェインクロニクルランキングへ