うおおおおお!「不義の魔神討伐支援フェス」を引いてみました!

image


レイドで特攻がほしかったので引いてみることにしましたYO!
ここ最近、仕事で帰りが遅かったのでずっと私が引いてたのですが・・・今回はあえて我慢して、ワンダーが起きてる時間に引いてもらいました!
ワンダー様、久々の登場やで!

しかし・・・今年に入って私、ガチャ運がけっこうよかったのです!なので逆にワンダーが引いても出ないのではないかと思うところがありました・・・。でもワンダーは自信がありそうでした。

当たるも八卦当たらぬも八卦、いってみましょう!

とりあえずは10連ガチャを1回引くことにしました!
ではいきます!ワンダー様、頑張ってえええ!はい!





















image

1回目はシュカでスタート!
まだまだ1回目だから余裕だZE!

では2回目えええ!



②エミリアン(R)


③シュカ(R)


④ミリー(R)



4連続R!まだ大丈夫だ!5回目!


































2014-11-04-200239

運命きたあああ!!
























image

ズヴィアドきたあああ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ワンダー様の偉大なる神の力、いまだ健在いいい!w

image
image

やりました!ズヴィアドを早くもゲットです!
レイド特攻として主役を張れますね!大事にします!


ふ・・・まさか5回で出してくれるとは・・・さすがワンダー様です!ありがとうございますだあああ!

では続きを!6回目!





















2014-11-04-200239

ちょwおまw


























image

ちょwナフヴァムもきたあああ!!(・∀・)

空前絶後の超絶怒涛のスーパーガチャ神が降臨んんん!!w

image
image

なんと2連続SSRでナフヴァムも出ました!ワンダー様・・・すごいですううう!
かわいいですね!レイドでも活躍してもらいます!

正直想定外に両方出たので私は歓喜でしたw
神すげえw

では続きの7回目!はい!




























2014-11-04-200239

ちょwマジかw


























image

またズヴィアドきたあああ!(☆゚∀゚)


う・・・嘘でしょ・・・3連続運命からのSSR・・・!
グラスさんの今年の調子がいいと言ったガチャ運がかすんでいくわ!爆
ワンダー様に不安を抱いた私が悪かったようです・・・神様ありがとうございますううう!

では8回目!はい!


8、ガンドル(R)

9、スカラデン(R)

10、シュカ(R)

11、フランジア(R)


最後は4連続Rでした。SRが出ないという珍しい結果に。
では一覧です!

image
image

なんという結果w

image

記念に3連続SSR画像も撮りました。気分がいいですねw

特攻が2枚揃ったので終了・・・と思ったのですがここでいつものワンダーによるあと1回ガチャです!
もうこのフェスは目的達成したので第3部湖都を引きます!
ではラスト1回、いっけえええ!はい!














2014-10-29-195123

かわいいピリカきたー!!



















image

ウワイジュきたー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

熱い男きたあああ!w
最後もSRがきて運がよかったです!

というわけでここで終了に。
結果的にワンダー様は神という前と同じ結論でした・・・いつもいつもありがとうございます!ワンダー!
また一緒に引いてね!

では今回のガチャ確率です。

SSR    3枚    25.0%

SR      1枚    8.3%

R      8枚    66.6%


すごいw

今年のガチャ確率がこちら。

SSR    9.1%

SR    22.3%

R     68.6%


今年は調子がいいぞ!

そして2部になってからの通算のガチャ確立がこちらです。

SSR    6.9%

SR    21.9%

R      71.2%


ついに7%が見えてきた・・・!

ワンダーさんのガチャ記事も好きです!・・・と思っていただけた方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ