アニメのクエストが今週も追加されましたYO!!


image

アニメとの連動クエストが今週も追加になりました!
期間は4月2日23:59まで・・・早くもあとわずかとなりましたね。早いです。

image
image

「黒鎧の聖騎士」ではクリア報酬でA武器アイトがもらえます!

image

クリア型ではSRフィーナがもらえるのでお忘れなく!
これで私も4凸出来ました!

image

あらやだ、かわいいわ!

image

「黒鎧の聖騎士」はAP18だけどランク経験値が7200と美味しいです!
ランク上げたい方にはけっこうおすすめかもしれません!
動画も載せてみます!




うむ、うまい!

ランク経験値うまい!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ