「果実の魔神エイルニルス襲来」3~7日目結果(4月16~20日)です。

image
image

3~7日目は208体でした。

なんとか目標の200体達成できました!皆様、ありがとうございますううう!

まず撃破報酬からみていきます!
たしか96体目くらい?倒したとき、初の赤箱が落ちました!でも出ると思ってなかったのでスクショ出来ないという痛恨のミス・・・!泣きそうでしたあああ!爆

しかしそのあと・・・164体目倒したとき・・・

image

2個目の赤箱きたー!!(☆゚∀゚)

今度はうまく撮れたYO!w

次は189体目・・・

image

3個目の赤箱きたー!!(☆゚∀゚)

続いて190体目・・・

image

4個目の赤箱きたー!!(☆゚∀゚)

2連続!そして191体目・・・

image

5個目の赤箱きたー!・・・って撮り逃したあああ!爆

なんと3連続赤箱!でも撮り逃しましたあああ!爆

そして204体目?倒したとき・・・

image

6個目の赤箱きたー!!(☆゚∀゚)

これがラストの赤箱となりました。結果的にめちゃめちゃ出ましたねw

では続いて暴走の報酬です!自己暴走も含めて一気にいきますYO!

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

めちゃめちゃ多いな!w
エイルニルスもたくさん出ました。魔神よりA武器のほうが出ないってどういうこと~?
ラストにSPチケットが出たのが嬉しかったです!
なお自己暴走は5回くらい?でした。

image

色々試行錯誤した結果、最終的にはこのパーティーでプレイしていました。
マナ運がよければ200もワンパン出来ました。200のワンパン動画を記念に載せておきます!



image

全力攻撃もやったりしてみました。全力気持ちいい!w

image
image

あとレイド中にヘリオスとベルタの親愛度が100達成しました!レイドやってると上がりやすいですねw

以上です!
いや今回のレイドは時間が短めで厳しかったですね汗
今度はいつもどおり少し長めにしてほしいです!運営様!
でも今回もレイド楽しかったです!また次回も期待しておりますううう!

では最後はこのセリフでしめたいと思います!

野菜舐めるな、咀嚼しろ!w

image

レイドお疲れ様でした!野菜野菜野菜!果物果物果物!・・・と思った方、クリックお願いします!w

チェインクロニクルランキングへ