この記事は宣伝のため、トップにしています。最新記事はこの下にありますのでご了承ください(2017年4月30日11:00掲載)
いよいよチェンクロVも終了が近づいてきました・・・そこでアンケートを作ってみました!
開幕はペネロペから!

2016-11-21-225802


2017年5月12日15時でチェンクロVは終了を迎えます。そこで皆様のVの思い出、一番印象に残った出来事、Vに対して今思うことなどを教えてください!
内容は自由に記入していただいて構いせん!
なお選択肢は複数選択可能です!




期間はV終了の1週間後の、5月19日23:59までとしています!

私は・・・そうですね、終了したときにブログで思い出を語ろうと思います。終了後にアンケートとることも考えたのですが、そうするともうブログを見ていただかなくなってそうなことも考え、先に投稿とさせていただきました。
ぜひ皆様の思い出を聞かせてくださいませええええ!

俺の、私のチェンクロVも色々あったなあ・・・!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ