やあ!オイラ、グラピリ子!今週の酒場ガチャピックアップを紹介するよ!

image

今のオイラのおすすめの酒場を紹介だ!まずはこちら!

image

まずは副都!ニンファとナナイだ!ニンファは初期のキャラだけど未だに箱開け要因として役立つよ!
ナナイも結構強いし、かわいいからおすすめだ!

image

次は聖都!レリアンとオルドレードだ!
オルドレードはレイドでも活躍できるバフキャラだ!伝授要因としても優秀なので1枚持っていると便利だよ!
そんなものかー!w

image

次は年代記!オデッセイアとメッテイヤだ!
オデッセイアは絆が優秀だ!メッテイヤはスキルが強いよ!女王様ってなんかいいよね・・・オイラもののしられた・・・はっ!?な、なんでもないよ!w

image

最後は書架!セレンとグールウールだ!
セレンは伝授が優秀だ!ためはあるけど1マナダウンはすごく使えるよね!

以上だよ!ここからはいつもの雑談タイムだ!

もうすぐ競馬は日本ダービーがあるね!グラスさんも東京競馬場へ友達といくらしいよ!
今からダービーが楽しみでそわそわしてるみたい・・・でもそれより今週はオークスだね!
ソウルスターリングは巻き返しあるのかな・・・オイラが思うにあっさり巻き返しても不思議はないし、藤沢厩舎だからあっさり負けてもおかしくない気がするね・・・難しい!
あとはリスグラシュー、アドマイヤミヤビかな・・・人気どころばかりだね!
レーヌミノルは普通に考えたら距離長くてだめそうだけど・・・これでレーヌミノルが勝ったら面白いね!
オークス、楽しみだね!
では今日のところはこの辺で!


グラスさんは今のところ本命ソウルスターリングです!・・・からの砂漠ロールううう!

グラピリ子、競馬に詳しすぎぃ!?・・・と思った方、クリックお願いします!w

チェインクロニクルランキングへ