「ちぇんらじ」から色々情報きましたよおおお!w

公式放送はこちらからご覧になれます!


https://www.youtube.com/watch?v=ihZBubkZ-fM


情報をまとめたのはこちら!

http://dengekionline.com/elem/000/001/523/1523193/

時間がないので気になったのだけ書きます!

3部主人公好きなのがもらえるキャンチケですと・・・?運営様は神!w
私はエシャルをもらいますううう!

1000万DL記念フェスではリヴェラなどが登場!リヴェラ上方調整は嬉しいですね!めちゃめちゃ強くしてください!w
しかし他のキャラは上方調整しないんですかね・・・期待しています!

記念レジェンドフェスのキャラは誰なんですか!?テレサとリリスがくるんですか!?
早く教えてください!運営様!

リングガチャにSSR戦士のバルドルが追加に!なんとスキルが前方範囲内のすべての敵にダメージを与え、ダウン状態にするそうです・・・強すぎワロタw

第4の天魔となる弓使いの天魔“ミズギタリ”の実装も発表されました。天魔育成追いつかなすぎで思わずワロタw
スキルの効果時間が長くて強いらしいです。伝授にも役立ちそうですね!!

新大型イベント“大狩猟戦”の情報が公開に。逃走する敵を撃破するバトル画面と、ショップで交換可能な新しいアイテムの画面が披露されました。
これは楽しみですね!新しいイベントがくると聞くとわくわくします!

リアルイベントの開催も決まり、開催日時は7月22日(土)で、会場は東京ビッグサイトだそうです!
グラスさんもいきますうううう!w

時間がないのでこの辺で!最後に大事なことなのでもう1回聞きます!

記念レジェンドフェスのキャラは誰なんですか!?テレサとリリスがくるんですか!?
早く教えてください!運営様!
そろそろテレサ来ないとありありさんが黙ってませんYO!


記念レジェンドフェスのキャラ詳細はよ!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ