なんということだ・・・重要な情報がきました・・・。

image
image

「Lobiのプレイ動画撮影・再生機能削除のお知らせ」です。
2018年2月28日をもってLobiにて提供されている ゲームアプリ内のプレイ動画撮影機能サービスが終了になります。

これによって「チェインクロニクル3」アプリ内でのプレイ動画の撮影・投稿・再生および、 投稿時に共有された動画の再生をおこなうことができなくなります・・・。

なおチェインクロニクル3では年内に予定しているアップデートにて、動画撮影・投稿機能の削除を予定しており、詳細な日程は、決定次第改めて案内が出るとのことです。

これは大きい出来事ですね・・・今まではプロチェンクラーさんが色々な攻略動画をアップしてくれていたおかげですごく参考になっていたのが見れなくなってしまう訳ですから・・・わ、私もかなり困ります汗

まあyoutubeとかアップしてくれる方もいるとは思うのですが動画撮影する方はかなり減少するでしょうし・・・厳しいですね汗
なにか別の方法で動画撮影できるようにまたしてくれないですかね・・・運営様!
期待しております!

なお私はLobi終了したらまたアプリ使ってyoutubeにアップしていこうかなと思っています。
ただ動画撮影数は減ると思うので・・・Lobiには続けてほしかったですね汗

動画無くなるのは本当困る・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ