うおおおお!「大狩猟戦『聖王国編』支援フェス」を引きました!

image


大狩猟戦の特攻がほしかったので引きましたYO!
今回は30回引けばリディア、50回引けばエレクシィがもらえます。ということは・・・30回までにエレクシィ1枚出せば特攻2人とも手に入るということです!

にゃはは!なんて簡単なんだ!私なら30回引けばエレクシィ1枚、あっという間に出ますYO!

そんな感じで今回は私が引きました!ワンダーは深夜1時くらいだったので寝ていました。当たり前だけどw

では参ります!10連で行きます!
あひゃひゃひゃ!すぐエレクシィ出るでえええ!はい!




























image
image

あれ・・・?エレクシィ・・・いない・・・?き、気のせいかしら・・・SR2枚しかいなような・・・。
き、気のせいだわ!爆

気を取り直して次の10連いくわよ!はい!
























2014-11-04-200239

グラスさんのテンション上がる運命きたあああ!!
























image

リディアきたあああ!!(☆゚∀゚)

あらやだ、かわいいいい!!w

image
image
image

12回目できました!かわいい!かわいいわ!
かわいいのに実力もかなり高いですよね!大事にします!

では続きを書きますYO!













2014-10-29-195123

今度は16回目でピリカきちゃあああ!!
























image

またリディアきたあああ!!

ぷぎゃあああ!!グラスさん、イケメンすぎるううう!w
続けます!



















2014-10-29-195123

なんと17回目で2連続ピリカきたあああ!


























image

ちょwまたリディアきたあああ!!

グラスさん、イケメンすぎるううう!w

image
image

という訳で2回目の10連の結果がこちら。
なんとリディアが3枚も出ました!15~18回目は4連続ピリカでした。ピリカ、仕事するう!w


しかしエレクシィが出ませんね・・・あと8回、プレチケとガチャコインで引いてみましょう!
結果は・・・!
















SSR0でしたw

という訳で今回はここで終了に。
50回までいくか迷いましたが様子見としました。

image

結局リディアはプレゼントももらって3凸に!
フレンドさんのお役に立てれば・・・!

しかしSSRなら2分の1でエレクシィも出るはずなのですが・・・偏りましたねw
大狩猟戦、リディアと共に頑張ります!

では今回のガチャ確率です。

SSR    3枚    10.0%

SR     6枚    20.0%

R     21枚    70.0%


あら、計算しやすい数字だわ!w

今年のガチャ確率がこちら。

SSR    6.1%

SR    21.3%

R     72.6%


うむむ、いいとは言えない・・・。

そして2部になってからの通算のガチャ確立がこちらです。

SSR    6.5%

SR    21.7%

R     71.9%


運営様、グラスさんのSSR一生に7%いかなそうなんですけどおおおお!爆

グラスさん、最近偏るなあ・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ