大狩猟戦「聖王国編」1~4日目途中経過(6月15日~18日)です。

image

1~4日目の途中経過ですが71060ポイントでした。

とりあえずメインストーリーはクリアしました!
ロベルタの1枚目をゲットです!

image
image
image

やばい!すごくかっこよくなっている!渦ポイントアップ武器も持っているし、使っていきたいと思います!

とりあえず今は追加で3枚ゲットできたので3凸まできました!

image
image

あと1枚!頑張ります!

image

リディアは伝授出来ていなかったのですが、時間が取れたのでマイラを伝授してみました!
1マナ範囲スキルが便利ですよね。
今回リディア3凸しているのでフレンドさんからかなり使ってもらえて嬉しいです!

image
image

レアターゲットですが毎回数が違いますよね。ランダムっぽいですね。

image
image

あと打の神器は作れました!あと1個も作りたいと思います!

image

あと紅蘭が親愛度100になりました!サブパでも大活躍してくれます!

ガイコツのほうはなんとかいけた感じなのでゴブリンのほうを進めていきます。
自前のエレクシィがいないのがちょっときついですが・・・頑張ります!

大狩猟戦、引き続き頑張る!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ