チェインストーリーフェスがきますよおおおお!!w

image

「4周年記念チェインストーリーフェス」予告です!
期間は7月3日15時から7月11日14:59までです!

image

フェスではSR以上がチェインストーリーのキーキャラ確定となっています!
SSRは10%です!
そしてなんと5、10、15、20回でSSRが1枚ずつもらえます!キャラはまた下に書きます!
チェインストーリー解放できるだけでなく、クリアすればA武器やプレチケなども手にはいるから、持っていない方には大変お得なフェスとなっております!

image
image

フェスでは5回でリリス、10回でマレーナ、15回でガルルア、20回でグリゼルディスが1枚ずつもらえます!
す、すごい!持っていない方には最高の待遇!そしてはじめたばかりの初期プレイヤーさんにもお得ですね!

注意点としてはプレゼントは1回限りなので、25回、30回・・・と引いても、プレゼントはありません。

私は・・・リリスとマレーナを持っていないのです!
なので10回引いてみようかな・・・でもガルルアも限界突破したいから15回引いてもいいのか・・・。
な、悩みます!

グラスさん、迷ったら引けばいいのよ・・・と思った方、クリックお願いします!w

チェインクロニクルランキングへ