「治療の魔神ザルブリス襲来」1~4日目結果(7月13日~16日)です。
このフレーズ、久々に使いますねw

image

1~4日目は161体でした。

時間が中々取れませんでしたが実ジャブしまくって、ここまで来ました!
目標の200体までは絶対いきたいYO!

では最初に恒例であるグラスさんの1体目、いきます!
ロサビスで1体目から赤箱出した実勢があるからね!また赤箱くるううう!?はい!






























image

当然ながら木箱!w

お約束ぅ!w
中身はこちら!

image

ロングボウ!ロングボウでスタートです!

初日から実ジャブをしまくり、50体目の確定でザルブリス1枚目をゲット!

image
image
image

かわいいですね!SDもいい出来!なんかでかいなw
魔神パで活躍してもらいます!

その後80、120体の確定の他、暴走魔神から1枚出ました!

image

という訳で今3凸です。またでるかもしれないので、魔神ガチャは引かずにコインは溜めておこうと思います。

161体までで赤箱は0!自前暴走も0です。
200体までいけばさすがに1回は起こるであろうと気長にやっています。

ではここで暴走報酬の結果を載せます!上記の通り、すべてフレンドさんからもらった暴走の結果です!

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

さびた武器が多いですね。次に成長ですかね。A武器が出ないですね・・・。

あと今回はHP調整の間違いもあってか、伝授ズイハがすごい威力を出していますね!
私は持ってないのですがフレンドさんにお借りして、やっています!

image

レベル100前ですがダメージが1270万ダメージ出てワロタw

161体目もワンパンで来れています。200体もワンパンいけるかな・・・?

あと最近ブログで誤字が多くてすみません汗
疲れているのかな爆
日曜も休日出勤してきたのですが仕事が終わりません・・・仕事が楽ならもっとブログもたくさん書けるのですが・・・。
でもマイペースで更新していこうと思います!

では引き続きレイド頑張りましょう!!

今回は伝授ズイハが猛威を奮っている!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ