また強い武器が追加されたでえええ!

image

「忌神乃魂戟」が登場しました!
なお読み方は「きじんのこんげき」と読むそうです!普通に読んだら読めねえw

image

忌神シリーズはレイドで入手できる錬金素材から作れます!ただし非常にハードルが高いです!
その分、非常に強力ですYO!

image
image
image

素材は上記の通りです。先が長い!爆

image
image

こちらが今回追加された「忌神乃魂戟」です!
つ、つええw
でも作成するには非常に長い道のりですね・・・。

image
image

なお前回の「忌神乃魂刀」もちゃんと作れます!

image
image
image

素材は上記の形で入手可能です。次回以降のレイドでも入手可能なので気長にやるのがいいと思います!

1個作るのも遠い道のり・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ