やあ!オイラ、グラピリ子!ちょっと久々だね!みんな、元気にしてた!?オイラは元気です!
今週の酒場ガチャピックアップを紹介するよ!

image

image

「第1部・2部酒場SSRキャンペーン第2弾」が開始だ!
期間は9月13日15時から9月20日14:59までだよ!

image

今はなんと第1部酒場SSRが20%、第2部酒場SSRが15%なんだ!
すっごくお得だね!
今回はそのお得な期間の第2弾だ!それではそのピックアップの中から、オイラがおすすめする酒場をご紹介するよ!

image

まずは海風!セラカとコラールだ!
コラールは絆が海特攻なので海パには使えると思うよ!

image

次は賢者!カレンはチェインストーリーのキーキャラなのでまだ解放できていない人にはチャンスだ!
イザベルは絆が素養だから使えるよ!

image

次は年代記!クラインとメッテイヤだ!どちらも強力なキャラだから強いキャラがほしい人にはおすすめだ!

image

次は鉄煙!ヴァッサーは絆が人間特攻だ!最近使える場面が多いから、1枚あると便利かも!

image

最後は薄命!トアとラナだ!
トアはかなり強い僧侶だし、伝授スキルとしても優秀なので1枚ほしいところだね!

以上だよ!ここからはいつもの雑談タイムだ!
グラスさんは先日、ワンダーさんと大阪旅行に行ってきたんだって!ユニバーサルスタジオジャパンや吉本新喜劇、大阪城など見てきて大満足だったらしいよ!やっぱり、すっちー、池野めだかは最高だって言ってた!w
ユニバではワンダーさんが楽しそうですごくよかったみたい!グラスさんはワンダーさんが喜んでいるのが一番好きらしいよ!なんかうらやましいな・・・オイラも早く結婚しようっと!w
では今日のところはこの辺で!


つまさき!あご!脇!ドリルせんのかーい!・・・からの砂漠ロールううう!w

今日のところはこの辺にしといたろ!・・・と思った方、クリックお願いします!w

チェインクロニクルランキングへ