うおおおお!「ソード・オラトリアコラボフェス」を引いてみました!

image


踏破だし特攻キャラがいないときついので引きましたYO!
60回まで引けばSSR3人確定で揃うのでそこまでいく覚悟で挑みました!

今回は私が引きました!深夜1時ごろ引いたのでワンダーが寝ていたためです!
レジェンドフェス、絆の軌跡フェスが引きがすごくよかったので、出ないのではないかと予想しながらの挑戦となりました。怖い!怖いわ!

では早速参ります!
石を使っての10連1回目!うおおお!高身長イケメンナンバー1ブロガーのガチャ運がこれじゃあああ!はい!




















2014-11-04-200239

3回目で早くも運命きたあああ!!






























image

フィンきたあああ!!(☆゚∀゚)

グラスさん、いきなりついてるううう!!w

image
image
image

斬突魔結束が強いですね!伝授も強いみたいだし使えそうです!大事にします!

では10連の結果です!

image
image

なんといきなりフィンが出て、SRも3枚とついてました。絆夜特攻もベートもゲット出来て満足!

では2回目の石10連!はい!





























image


17回目でまたフィンきたあああ!!(☆゚∀゚)

ついてるううう!10連結果がこちら!

image
image

ぶひゃひゃひゃ!!ついてるで!!

では続いて3回目の石10連・・・ほおおおおおおおおおおおおおいいいい!!w



























image
image

SR2枚のみでした!ちょっとついていたので予想通り・・・。

これで33回になったので、ここから40回まではプレチケで1回ずつ引いていき、様子を見ることに。
40回までにリヴェリアが出れば、確定のアイズもらってSSR3人揃えられると考えたからです。出るかはわからないけど、40回までは1回ずつ行きました!

ではその結果ですううう!はい!

































image

なんと34回目でリヴェリアきたあああ!!(☆゚∀゚)

なんかつきすぎているううう!

image
image
image

1回ずつ引く作戦で成功しました!
スキル名が長いし、言いづらいですねw
使いやすそうなキャラだし、踏破、活躍してもらいます!!

34回目でリヴェリアが出て、そこから40回目まではSR2枚のみという結果でした!

という訳で40回達成で最後のアイズもゲットしました!


image
image
image

かわいい!バージョン1もよかったけど2もいいですね!
テンペスト!大事にします!

目的のSSR3人が揃ったのでここで終了に。
ふっふっふ・・・今回はついてました!60回分、使用せずに済んだので石節約になったのが嬉しいです!
何気にフィンが2凸したのもよかったです!
これで踏破頑張りますううう!

では今回のガチャ確率です!

SSR    3枚      7.5

SR      9枚     22.5%

R       28枚    70.0%


ラッキーでした!ありがとう神様!

今年のガチャ確率がこちら。

SSR    6.3%

SR    21.2%

R     72.5%


これは今年SSR7%は厳しそう・・・。

そして2部になってからの通算のガチャ確立がこちらです。

SSR    6.5%

SR    21.6%

R     71.9%


永遠に逆転出来ない!

グラスさん、今回ついてましたね・・・リア充爆発しろ!・・・と思った方、クリックお願いします!w

チェインクロニクルランキングへ