踏破がはじまるでええええええええええ!!w


image
image

踏破「オラトリア・クロニクル」予告です!
期間は10月12日15時から10月19日14:59までです!

image

今回は報酬がレフィーヤです!さっそく能力を見てみましょう!
image
image
image

こちらがレフィーヤです。新世代です!伝授可能でいいですね!
スキルの20発は打って溜めて置けるタイプらしいので非常に便利ですね!無駄にならなくていいです!
アビもマナスロ遅延も持っていたり、便利です!

なお戦功報酬では3枚レフィーヤがあるので最高で4凸も可能です!
これはレフィーヤ4凸不可避!!

image
image
image

戦功報酬は他にも上記の豪華なものがたくさんあります!稼ぎまくりましょう!w

image

渦用の武器もあります!今回は魔です!

image

さらに300万以上になると100万ごとにガチャコインが100枚もらえます!
お得!

image

今回は魔神器も作成できます!めちゃくちゃ強いのでぜひゲットできるように頑張りましょう!!

image
image

今回もランキング報酬があります!石やSPチケットももらえるのでいつも通り激戦が予想されます!!


image

フィーバータイムもいつも通りあります!ただし今回は変更がありますYO!

image

なんと前回よりグレイトフィーバーの発生率が3倍に!
しかしグレイトフィーバータイムの継続時間は120秒になりました。

でも発生確率が3倍ならいいのではないでしょうか!これはグレイトフィーバー祭りになることを期待しています!!


image
image

イベントログボもあります!毎日ログインしてもらいましょう!

image

コラボキャラは戦功アップするのでぜひ使いましょう!

image

なおスタ実セールもやっていますうううう!

image
image
image

マップがこちら。スタートが18階層でワロタw
1階層ではないw

image


image
image

なお12時間限定の緊急クエストも随時きます!

image
image

繰り返し型クエストも!超スタ実があるので忘れずにもらいましょう!

image
image
image
image
image

イベントミッションもたくさんあります!
貴重なアビ武器がもらえるのでお忘れなく!

image
image
image
image
image
image

アビ武器が復刻します!どれも強力なのでぜひもらいましょう!!

はあ・・・長かった・・・w

踏破頑張る!!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ