踏破「オラトリア・クロニクル」がはじまりましたYO!

image

踏破「オラトリア・クロニクル」が開始です!
期間は10月12日15時から10月19日14:59までです!

では報酬が公開されたので戦功報酬の主だったものを見ていきましょう!

image
image
image
image
image

まずはSR限界突破アルカナが5枚もあります!非常にありがたいです!
これがあればキャラ1枚あれば限界突破できる優れもの!
絆の大出撃で使いたいキャラにもいいかなと思います!

image
image
image

メイン報酬であるレフィーヤは50万、150万、250万でもらえます!
4凸不可避!w

image

300万のラストは神器素材!神器もぜひ作ったほうがいいので300万目指しましょう!

image

300万以降は100万ごとにガチャコインが100枚もらえます!
これもほしい!w

では続いて注目のランキング報酬ですううう!

image

1位から1万位はこちら!
なんと石が50個!うますぎワロタw
SPチケットも4枚もあります!これは1万位以内に入りたいいいい!w

image

10001位から2万位がこちら。石が25個になり、SPチケットも2枚に。けっこう差がありますね。

image

20001位から3万位はこちら。石は15個になります。ちょっと寂しい・・・。

image

30001位から5万位と、50001位から10万位がこちら。一気に寂しくなりました・・・。

image

100001位からはこちら。これは悲しすぎる!

image

そして今回もぞろ目とクロニクルがあります!
狙うのはほぼ不可能!w

以上です!早速私も走りまくりたいと思いますが・・・仕事が終わらねえええええ!爆
1万位以内は今回も大激戦だと思いますが私も目指して頑張ります!よし!1万位以内に入れるように魔法をかけるぞ!!

テクマハール・マタリカ・フーランタ!!w

あれ?魔法少女グラスですか!?・・・と思った方、私のブログに詳しいですね!wクリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ