大狩猟戦フェスがはじまりました!

image

「大狩猟戦イベント支援フェス」が開始です!
期間は11月14日15時から11月21日14:59までです!

image

フェスではゾーイが30回引くと1枚もらえます!
注意点なのですがヴァリーはプレゼントがありません!
なぜだ!?

image
image

ヴァリーとゾーイが今回の特攻キャラです!
ヴァリーはクモの糸玉が2倍に、ゾーイはブラックドッグの爪が2倍になります!
さらに限界突破すると効果が上がります!

image

ヴァリーとゾーイは大狩猟戦イベントではHPが2倍です!
攻撃力は2倍ではありません!そもそも拳と斬武器で弱点をつけるからということでしょう!

image
image
image

ではヴァリーからご紹介します!
スキルは1マナ範囲!範囲はせまく、時間も少ないですが1マナなので使いやすいですね!
アビでは罪結束を持っています!第2アビはちょっと使いづらそうですが・・・第1アビが使いやすいので、うまく第2アビを発動させられればかなり使えそうです!

image
image
image

次はゾーイ!スキルは2マナでダッシュ。元の場所に戻るのがいいですね。
アビはやはり吸収を持っています。スキルでスロウにしてアビでバフるのがよさそうです!

image
image

そして残念ながら今回はSSRが他にも出ます・・・なぜかガルルア、セラフィー、シャロララ、クラインが0.75%でそれぞれ出ます。
ゾーイとヴァリーは2%です・・・なぜこうなった!?
7%でゾーイとヴァリーが3.5%でよかったのでは・・・謎です・・・。
こういうことをやると離れていくチェンクラーがいそうなので不安です・・・運営様、もっと考えてええええ!!爆

image

なおヴァリーとゾーイはイベントガチャ限定の登場予定です。
余計3.5%ずつでよかったと思わせる内容ううう!爆
もしくはヴァリーも20回で1枚プレゼントに入れてもよかったのでは・・・。

という不満を感じるフェスですが・・・私も引きました!
結果は時間があるときに書いてみたいと思います!

なぜSSRに他のを混ぜたのか・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ