大狩猟戦が久々にくるぞおおおお!!

image

大狩猟戦「罪の大陸篇」予告です!
11月15日15時から開始予定です!開始までが早いんじゃ~!(ノブ風)

image

前回からの変更点として2種類のルート、どちらからでも攻略可能になりました!
あんまり変わってない気がするのは私だけですか!?w

image

今回の大狩猟戦はクモの糸玉とブラックドッグの爪を集めるものとなっています!

image
image
image

今回の交換アイテムはこちら!
メインは拷問官アデライトですね!こちらは4凸すると第2アビが開放可能となります!4凸不可避!w
他にも神器素材やプレチケがあったり、ザエル、ローエンディア、ロベルタも復刻です!
持ってない方には嬉しいですね!

image

アデライトはイベクエクリアで1枚、アイテム交換で4枚までもらえて4凸出来ます!

image
image
image

こちらがアデライトです!スキルは1マナでバフ!防御が下がりますがバフはいいです!
アビはwaveバフがあります。
注目はアビ2がサブアビで攻撃と防御アップ、マナスロ遅延を持っています!こ、これは使える!
さらに罪の大陸所属には効果アップ!!
そして絆は素養!使える!
アビ2開放は4凸してレベル80にする必要があるのでぜひ4凸しましょう!!

image
image

神器は拳と斬です!
拳きたこれ!両方ほしいです!

image
image

大狩猟戦イベントでは拳と斬武器が有効です!うまく使いましょう!

image
image

アデライトの武器、ルードゥスは渦のポイントアップ武器となっています!
さらにルードゥスはクエストクリアでもう1個もらえます!太っ腹!w

image
image

ヴァリーとゾーイがいるとイベントを有利に運べます!

image
image

また期間限定でスタ実セールもきています!
石に余裕がある人にはいいと思いますが、基本的にスタ実はリング交換のほうがいいと思いますううう!

以上です!アデライトがサブアビと絆素養が使えるのでほしいです!
目押しがマナスロ遅延がないと出来ないグラスさんには最高のキャラやで!!w
なんか最近の報酬キャラは本当強いですね!

アデライト4凸不可避!!・・・と思った方、クリックお願いします!w

チェインクロニクルランキングへ