ヘリオス篇第5章・絆の軌跡の薄命の大陸篇がきますYO!

URLはこちら!

http://dengekionline.com/elem/000/001/631/1631002/


21日、延期されていたヘリオス篇第5章がついにきます!やっとあの光の正体が明らかになりそうですね!
すごく楽しみです!

そして絆の軌跡・薄命の大陸篇もきます!
それに合わせてフェスもきます!
期間は11月21日15時から11月25日14:59までです!
こちらではフェス10回でケテ、20回でベレ、40回で新キャラのヌイがもらえます!
ま、また40回・・・!ハードルが高くてきついですね汗

ヌイはSSR魔法使いで新世代です!
能力はこちら!

【スキル 1】スパークルスター・フルスイング(マナ:2)
【連撃】【返還】自身の攻撃力が一定時間上がる。効果時間中に14体敵を倒した時、効果終了時にマナを3つ獲得する。その後前方範囲内の全ての敵に中ダメージを与え、弾き飛ばす。
【アビリティ 1】幼き略奪
敵を倒した時、一定確率でマナを獲得する。クリティカル攻撃で倒すと獲得しやすくなる。マナを獲得すると攻撃力と移動速度と防御力が一定時間上がる。
【アビリティ 2】おてんば少女
近接通常攻撃力が上がり、攻撃間隔が早くなる。ボスWAVE時、攻撃力が上がる。クリティカル発生率が上がる。
【パーティアビリティ】
戦場に自身以外の<魔>武器の味方がいると自身の攻撃力と防御力が上がる。
【絆アビリティ】楽天な思考
戦闘時、攻撃力と移動速度が上がる。

スキルは返還。14体撃破とハードルがかなり高いですが成功するとなんと3マナも返ってきます!すごすぎワロタw
アビは自己強化、近接魔などですね。自己強化に特化しているキャラですね。

いつも通り、錬金武器も増えるようです!

薄命キャラはどうなったのか、そちらも気になりますね・・・あと薄命キャラのレジェンド版もくるのか、気になります!!

薄命キャラはどうなったの!?そしてヘリオス篇も気になるううう!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ