仕事が多忙すぎて時間がないのですが、今日は数ある中でこれを書こうと思います!!

image

ヘリオス篇第5章が追加されました!!

image

これで第5章がすべて開放に!
隊長来るううう!?

image

あらすじはこちら!
気になるううう!w

image

そしてもうお決まりになってきましたが、期間限定でヘリオス篇第4・5章のランク経験値が1.5倍になります!
お得なので今のうちにプレイするのがおすすめですううう!
11月27日14:59までです!

image
image
image

注目キャラはこちら!

実は私もこれだけは真っ先にプレイして、終わりました!
すっごく面白かったです!!メインストーリー面白すぎワロタw

続きが気になります!早く第6章が見たいです!!

ヘリオス篇第5章は衝撃の事実がいくつか明らかになるのでぜひ見てほしいです!!

感想としては・・・


ヘリオスかっこよすぎワロタ!!w

ヘリオスが主人公にふさわしいかっこよさでした!
正直4凸したくなりましたあああ!w
ヘリオスが好きになった第5章となりました!
グラスはヘリオスを応援しています!ヘリオス頑張ってえええええ!!

未来を、よこしな!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ