「大狩猟戦・罪の大陸篇」3~7日目結果(11月17~21日)です。

image

3~7日目は308100ポイントでした。

アデライト4凸後は神器とプレチケ、SPチケットを回収し、あとは成長を少しもらって終えました!

image
image
image
image
image
image

両方ともに初ゲット!誰につけようか・・・と考えてまだつけてませんw

という訳で皆様、大狩猟戦お疲れ様でした!
今回は特攻がいないとけっこう稼ぐのがめんどくさい感じでしたね。
やはり特攻ガチャは特攻キャラのみにしてほしいです!と運営様に訴えて終わりたいと思いますううう!

でも大狩猟戦、楽しみにしています!!

大狩猟戦、お疲れ様でしたあああ!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ