薄命新世代キャラがきたでええええ!

image

「絆の軌跡記念フェス」が開始です!
期間は11月21日15時から11月25日14:59までです!

image
image

今回のフェスは10回でケテ、20回でベレ、40回でヌイがもらえます!
ヌイは40回・・・ハードルが高いですね汗
20回くらいにしてほしいですうううう!!

image
image
image

こちらがヌイです!
スキルは2マナで返還しつつ自己強化。14体撃破のハードルは高いですが3マナ返ってくるのはすごいですね。
伝授とうまく組み合わせるとよさそうです!
アビは自己強化、近接魔です。薄命で近接として活躍してくれそうです!

image

お試しクエスト、ランク経験値が多いクエストもきています!
ただしランク経験値が多いクエストは薄命キャラ限定です!私もプレイしたのですがけっこう難易度が高かったですううう!

image

ヌイはイベントガチャ限定です。
ほしい方はきついですが引いておきましょう!

私は・・・我慢します!
他のガチャを待機だ!!

20回なら引いてもいいんだけどなあ・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ