絆の軌跡・薄命編もきました!

image

絆の軌跡「薄命の大陸篇」が追加されました!

image

ストーリーはこちら!薄命キャラが5年経って、一体どうなっているのか、非常に気になります!!

image

薄命の民は10歳前後まで生きられません・・・切ないけど今はどうなっているのおおおお!?

image

image
image
image

ムニが新しい絵になっている!!ヌイも登場するようで楽しみです!


image

絆の軌跡をクリアすると天空の杖がもらえます!
アビ付きですYO!

image
image
image
image
image

クリア後のフリクエでは錬金素材はもらえます!
リートゥスはクリ率が上がるので強そうです!
マレフィキウムは斬なのに速射があります!これは新しい!

image

天空の魔石のほうは薄命キャラ限定のクエストになるのでけっこう難しそうです!

私はまだ途中まで進めた状態です。薄命キャラがどうなったのか、早く知りたいです!

薄命キャラのレジェンド版がくるって・・・信じてますから・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ