先日ランクが162になりましたあああ!!
でも画像、撮り忘れたあああ!!

BlogPaint


ヘリオス篇第5章やってるときに上がったのですが、ボタンをポチポチ押してたら通り過ぎてしまいました・・・。

もうすぐ絆の大出撃、ラティが終わりそうですが・・・

image
image
image
image

追加で3枚出ました!
4凸した後は出るのか?と自分でこの前書いたのですが、出るということがわかりました。

image

あとミユキの親愛度が100に!
どんどん親愛度上げていくで!

image
image

あと探索でプレチケとSPチケットが久々に出ました!ついてるううう!

image
image

ヘリオス篇第5章もクリアして天空の杖をゲット!

image

この3人がかわいすぎるううう!

次はサビオ!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ