やあ!オイラ、グラピリ子!今週の酒場ガチャピックアップを紹介するよ!

image

今のオイラのおすすめの酒場を紹介だ!まずはこちら!

image

まずはトレランシアとアギーラ!
トレランシアはバフも出来て優秀なキャラだよ!今度3の1周年記念イベントでももらえるらしいね!


image

次は海風!バラクーダとコラールだ!
両方とも絆が海特攻で使いやすいと思うよ!

image

次は薄命!トアとベレ!
トアは回復として優秀、ベレは夜特攻で強いよ!トアは伝授にもいいね!

image

最後は書架!アストライアとペレキュデスだ!
アストライアは黒の軍勢特攻で役立つよ!ペレキュデスはマナがドロップするアビが優秀だね!
アリーナでも輝くよ!

以上だ!ここからはいつもの雑談タイムだ!
今月の競馬はJC!グラスさんもすごく楽しみなんだって!
またキタサンブラックが出てくるね!これで勝てばJC2連覇、G17勝とものすごい記録だね!すでに歴史的名馬の領域だけど、さらに拍がつく感じだ!
相手もレイデオロ、サトノクラウン、ソウルスターリングくらいしか有力なのはいないし・・・これは2連覇ありえそうだね・・・!
グラスさんも色々考えたららしいんだけど、キタサンブラックがくるという結論に至ってしまっているみたい!
JC2連覇した馬はいないはず理論で消そうと思ったらすでにジェンティルドンナが2連覇してることを忘れてたみたいよ!だめだめだね!w

オイラが買うなら・・・そうだなあ、キタサンブラックから馬連でレイデオロ、シャケトラ、ソウルスターリングかな!
穴ではシャケトラが面白いと思うんだ!前走は不良馬場で度外視していいと思うし、人気落ちて美味しいと思うよ!
では今日のところはこの辺で!


グラスさんはディープインパクトのJCを東京競馬場で見てたけど、ディープインパクトが直線伸びてきたときの皆の一体感は一生忘れられないそうです・・・からの砂漠ロールううう!w

今週も祭りだ祭りだキタサン祭りだよ~♪・・・と思った方、クリックお願いします!w

チェインクロニクルランキングへ