踏破型イベント「砂漠の聖夜」がはじまりましたあああ!!

image


では戦功報酬から見てみます!

image
image
image
image
image

SR限界突破アルカナは5枚もらえます!けっこう使えるのでありがたいです!

image
image
image
image

メイン報酬のエシャルは25、50、80、120万ポイントです!
あと1枚はメインクリアでもらえますううう!

image

最後は1000万でSPチケット1枚!な、なんか寂しい・・・プレチケ3枚とかにしてほしかった・・・。

1000万以降は40万ごとにガチャコイン100枚です!ありがたや~!w

image

天眩の羽は250万で集まり切ります!
通過点だ!爆

次はランキング報酬です!

image

1位から1万位はこちら!
石が30個・・・50個じゃなくなったあああ!爆
でも他は豪華です!これは1万位以内に入りたい!

image

10001位から2万位はこちら。ちょっと減りますがまだまだうまい!

image

20001位から3万位はこちら。またちょっと寂しくなりますがまだまだ!

image
image

30001位以下は上記の通りです!か、かなり寂しいですね汗

image

いつも通りぞろ目とクロニクルもあります!
狙うのはほぼ不可能!!w


image
image

あと今回は予告とランキング報酬で運営様の記載ミスがあり、全員に石が25個もらえることになりました。
こ、これは・・・もらえるのは嬉しいですが告知を見て大量に引いた人にはきつい補填となりましたね・・・全部補填してくれないのはちょっときついですね汗

話を戻して私も踏破始めましたが面白いですね!
踏破大好きなので頑張ります!!

踏破頑張るうううう!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキング