黒日記

ゲームが下手くそなくせに、ゲーム好きの日記

完美世界散歩

完美世界散歩

とくに何をする訳でもなく、うろうろしている日々です。
設定を最大にし、綺麗な町並みを、ホクホク顔で眺めていると発見したのですが。

12















トゥーローさん、草木に埋もれてるw
石クエでお世話になった方が、埋もれてるw
これは、どういうことなんでしょ? 運営さん(キ▼ー▼)

あと、する事がないと、瞑想して放置しているのですが・・・

3

















見知らぬ人から、ガン見されていました。
どなたか知り合いかも! と声をかけようにも違ったら恥ずかしいので、放置です。

と、まあ完美世界復帰に向けてのリハビリは順調ですよってことですヾ(´ε`*)

領土戦

領土戦

大きい画面 http://youtu.be/lQWqlHopRx8

久しぶりに参加しました。
新しいキーボードの操作に慣れないです。
F1キーが小さいんですよ!
押しづらいんですよ!

さて、アルミナさんとの戦いのあと、エラーで落ちちゃって
あの空さんとの戦いは録画できませんでした。
有名な方ばかりで、舞い上がってた様子ががが・・・

しっかし・・・

作戦行動すらもまともにできないぐらい、私の腕は落ちぶれてしまっていましたね。
どうにかせねば・・・

動画の作成の仕方も忘れてるし・・・
まあ、領土戦も動画作成もリハビリ中って事で、多めに見てくださいなヾ(´ε`*)

2分50秒からの、クロノ処刑シーン。
あれ、通常速度ですよw
よくよく見たら、暗殺2 戦士1からのフルボッコです。
とても気持ち良かったです

もうすぐ冬ですね

もうすぐ冬ですね

寒いです。
毛布の暖かさを1年ぶりに体感しております。

さてさて、完美世界の領土の仕様や様子が変わったようなので
ちょこっと覗いたのですが・・・
話を聞く限り「現状のままだと、今後ゲーム自体が厳しいんじゃね?」
との事。

11














アンヌンさんの復活やら面白い話題もあったのですが

乱舞さんvsあの空さん

フローvsアルミナさんvsアンヌンさんvsミストラルさんの4ギルド

な構図かな?
こう考えると結構面白そうなのですが。
仕様変更で、同日に四進攻可能になったとか・・・
むしろ、同日、二進攻にしてほしかったですね。

色々、考えたのですが。
やはり、領土を盛り上げるには
領土最大手の乱舞さん・あの空さんに食い込むギルドが現れるしかないですね。

え? なんですか?

「お前は、とにかくインしろ」

ですか?

ですよねー(*゜∀゜*)

隙があればインしていきたいと思います。

す、スカイリム・・・制限していこう・・・。

スカイリム

スカイリム

どうも、絶賛逃亡中のクロノです。
久しぶりにブログを見たらアクセス数が、かなり多くなっていて

「あれ? 完美世界にインしないほうがいいのかな?」

と、膝を抱えて、泣きました・・・

さてさて、前に記事にした事があるスカイリム。
まあ、廃人中毒になるゲームとか言っていた割りには、大した事ないですね。

2



もうすぐで100時間です・・・すごくハマっています(*゜∀゜*)

一度、キャラを作り直したのですが、今はこんな感じです。

1













■レギュラー装備
・悲痛のダガー
・黒壇のダガー
・傾国の弓(非常時)
・黒壇の弓
・皇帝のローブ(盗品)
・風の谷のナウシカに出てくるマント(追加mod)

自分なりには盗賊・暗殺者プレイなのですが、どうみても隠れる気ありませんねw
ようやくこなれてきたので、機会があれば、最初からの動画とか撮ってみたいですね。

無料追加データのMODで、自分の城を手に入れたので、ますます楽しみが増えてきました。
が、完美世界にも、ちょくちょくと顔を出さなきゃ・・・

続・アカウントハッキング

続・アカウントハッキング

問い合わせの返信がありまして、やはり不正なアクセスの為に凍結されていたらしいです。
パスワードを変更して、再度問い合わせて欲しいとの事。

ふふふ・・・・
ふっははははは(キ▼ー▼)

完美世界に登録したメルアド忘れたww 前のPCにメモしてたのに、もう捨てたww
それがないと、パスワードの変更できないww ちょっとウケるんですけどwww



・・・笑えないってばよ。



ので、何やらかんやら質問に答えたら、メールアドレスを変更できるみたいなので、そちらに申請。
明日に返信あるのかな?
そこから、完美世界のパスワード変更の申請。
そして、解除完了のメール待ち。

明日も仕事なので、これは、もうあれだ。

今週も領土欠席決定ヽ(TдT)ノ
最新コメント
●zoome動画
http://zoome.jp/kuronono

●youtube動画
http://www.youtube.com/
user/kuronokanbi
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ