国際版
ええ。ただ単に暇だっただけですけれども・・・
たどたどしい翻訳・解釈なので間違っていても小石を投げないでくださいね。

えんちゃんとさてさて、これってまだ日本では実装されていませんよね?

赤い線の内側
攻撃上限+142
残り時間59分16秒
武器に対して、さらに付加効果を乗せられるようになるみたいですね。
領土では重要になりそう。

だけど、もし攻撃間隔-が付けれるようなら、間隔稼ぎの軽装から重装にチェンジ?

戦士さんの天下はまだまだ続くかも?





ファッションもいくつかあがっていたんですが、個人的に好きな男女1つずつのファッションを紹介したいです。

ぞろ



怪傑ゾロ・・・

男性には人気出るかも?

私は好きですよ、危険な香りがプンプン(/・ω・)







夏のおじょうさん


夏のお嬢さん、ビキニがとっても似合うry

モデルが悪いですが、帽子が可愛いですね。

って、体細すぎ(笑)







それと、新職についてですが、スキルの詳細はまだですが、飛行具はありましたね。ムカデとかムカデとかムカデとか・・・
ホラー系がダメな私には、精神的ダメージも与えられそうです(TдT)

新職といえば、装備固定化?って話も出ていますね。
新職は現存する武器を装備できないってことになっていますが、この設定が他職にも影響するかもってことですね。

戦士は拳・槍・剣・斧
寅は斧
弓は弓
妖精は法器
魔道は以下略

はっきり言って、その予定は現在のところ一切ないんですけどね。
まあ、今情報がないのに、何言ってもしょうがないですね^^
そして、魔道の私には一切関係ない(・w・)キリッ

あとは、ギルドの建物が建てれたり、あるアイテムで黄金装備と交換できるようになったりと、様々な追加もされていました。
日本にはどういう形になって来るのか、楽しみです(/・ω・)/

友達100人出来るかな?
昨日、ベガ鯖の友達が合併を間近に迫ったべテルの様子を見に来ててササで話していたんですが、とある会話から・・・

「フレが3人の私は孤独と隣り合わせ・w・」

っていう、会話をギルドで誤爆して赤っ恥をかきましたr(^ω^*))
あ、今は「アルミナ」でお世話になっております。

でもそのおかげで2人もフレが増えました。
私ね、フレの作り方というか、フレ申請の飛ばすタイミングがわからないのです。ダンジョンとかではペラペラとよくしゃべるんですが。変なところで臆病者です(・ω・:)

なにはともあれ友達100人計画始動ですねヽ(`Д´)ノヨッシャ

その後、黄昏1-3に行き材料とクエストを消化。
みなさん、お相手ありがとうございました。

運命の法具まで、強靭な甲羅@4

もう1週行けば、そろうかな?
80までに行きたいと思います。

ニコ厨の動画張り場所
ワンピースブームですね。
私はゾロくんが大好きです(誰もきいちゃいない)

その大ブームになる前から、ニコニコ動画で活躍する方々が製作した。

「組曲ワンピース」

これだけは言わなければならないのですが
声は本人さんではない
です。すごすぎます、特にゾロくんなんて本人そっくり。
あとは名場面に身を委ねて、涙をこぼせば良いと思うよ・w・♪