さぁ今回は千枝の影戦まで行きますよー!!
だいだら.では二人の武器を買いました。
総攻撃の威力up目的です。
防具は…お金が足りなくて買えませんでした…
装備
主人公:模造刀、Tシャツ、リストウォッチ
陽介:狩猟鉈、ロングTシャツ、プレーンリング
それでは早速雪子城へGO!!
まずはアイテム集め&レベル上げです!

こーんなステキなマップに出会うことが出来ましたので、宝箱取る→戻る→取る→戻る…
を繰り返します!狙いは魔石、ソウルドロップ、スナフソウル、ドロン玉です。
ある程度アイテムを回収しましたらレベル上げ&ステ上げです。
なるべくシャッフルタイムに突入いたしましょう!
シャッフルタイムで取るカードは
ステUP>ソード>カップ>鍵
で。
さて、二人のレベルが6に達しましたので千枝ちゃんに挑みましょう!
縛りプレイは初めてなのでドキドキです!勝てるかなぁ…?
イザナギさんはこんなことになりました。

えーと…レベル8相当の強さですね。
雪子城は耐と運が上がりやすいです。
アギとブフをゲットできましたのでさっそく覚えさせました!
まぁ、雪子城1Fと千枝戦では必要ありませんが…(ガルが欲しかった!!!)
VS千枝の影
物理耐性、疾風弱点です。
序盤は陽介のガルを中心に攻めて行きましょう!
ガルを当てると次のターン緑の壁で弱点を消して来ますので効果が切れるまで陽介はずっとガードしておきます。(物理もガルも効かねぇ!)
主人公はラクンダ最優先で後は魔法で攻めます。
蔑んだ目で陽介を見てきたらマハジオが飛んできます!陽介はガード!!
HPが減ってきたら予告もなしにマハジオが飛んでくるのでもう陽介はずっとガードしておきます。
(緑の壁を貼っていなかったらガル→1more→防御で)
…
……
………

最後はガル→総攻撃で撃破!
なんか…あっけなかったです…
主人公はマハジオをノーガードでくらってもダメージ1でしたし、回復せずに倒せましたし、
レベル上げすぎたですかねぇ…?
ま、まぁいいや!
やったーい!勝てたぜーい!
次からはもちっとだけレベル低めで挑んでみましょうかね!
次は雪子城5Fの騎士さんです。
彼は確かレベル11だったと思うのでレベル9くらいで挑んでみましょう!
それでは今回はここまで!
ありがとうございましたー!!
だいだら.では二人の武器を買いました。
総攻撃の威力up目的です。
防具は…お金が足りなくて買えませんでした…
装備
主人公:模造刀、Tシャツ、リストウォッチ
陽介:狩猟鉈、ロングTシャツ、プレーンリング
それでは早速雪子城へGO!!
まずはアイテム集め&レベル上げです!

こーんなステキなマップに出会うことが出来ましたので、宝箱取る→戻る→取る→戻る…
を繰り返します!狙いは魔石、ソウルドロップ、スナフソウル、ドロン玉です。
ある程度アイテムを回収しましたらレベル上げ&ステ上げです。
なるべくシャッフルタイムに突入いたしましょう!
シャッフルタイムで取るカードは
ステUP>ソード>カップ>鍵
で。
さて、二人のレベルが6に達しましたので千枝ちゃんに挑みましょう!
縛りプレイは初めてなのでドキドキです!勝てるかなぁ…?
イザナギさんはこんなことになりました。

えーと…レベル8相当の強さですね。
雪子城は耐と運が上がりやすいです。
アギとブフをゲットできましたのでさっそく覚えさせました!
まぁ、雪子城1Fと千枝戦では必要ありませんが…(ガルが欲しかった!!!)
VS千枝の影
物理耐性、疾風弱点です。
序盤は陽介のガルを中心に攻めて行きましょう!
ガルを当てると次のターン緑の壁で弱点を消して来ますので効果が切れるまで陽介はずっとガードしておきます。(物理もガルも効かねぇ!)
主人公はラクンダ最優先で後は魔法で攻めます。
蔑んだ目で陽介を見てきたらマハジオが飛んできます!陽介はガード!!
HPが減ってきたら予告もなしにマハジオが飛んでくるのでもう陽介はずっとガードしておきます。
(緑の壁を貼っていなかったらガル→1more→防御で)
…
……
………

最後はガル→総攻撃で撃破!
なんか…あっけなかったです…
主人公はマハジオをノーガードでくらってもダメージ1でしたし、回復せずに倒せましたし、
レベル上げすぎたですかねぇ…?
ま、まぁいいや!
やったーい!勝てたぜーい!
次からはもちっとだけレベル低めで挑んでみましょうかね!
次は雪子城5Fの騎士さんです。
彼は確かレベル11だったと思うのでレベル9くらいで挑んでみましょう!
それでは今回はここまで!
ありがとうございましたー!!