今回は雪子城5F
征服の騎士まで攻略していきましょうかね!
探索日は4月19日です。

コミュは
魔術師 Lv.1
戦車 Lv.1
永劫 Lv.1
まで上げました〜


ではではさっそく攻略開始〜♪

3Fの時点でかなり苦戦しますね…
総攻撃しても敵が倒れてくれないの!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

5Fまで来たら1回カエレール。
セーブしましょ。

この時点で主人公陽介Lv.8、千枝Lv7です。

イザナギさんは
2015-07-15-003154
こんなことになってます。
えーとレベル1のステータス合計値を12としますと…
このイザナギさんは…合計が45だから…レベル12相当の力を持ってますね。

VS征服の騎士
火炎弱点
開幕タルカジャです…タルンダがあればいいんですけど…あるじゃないか!

それでは主人公はアギを覚えていますので!気絶させちゃいやしょうぜ!
とにかく1発1発が痛いのなんの…タルンダよりも手数を減らすのが一番っすよ。
でも気絶してる間にタルンダ撃っときましょ。
そしてラクンダも撃って、とにかく魔法で攻めましょう。
チャージしてきたら全員防御!

そんなこんなで…なんかあっさり倒せちゃいました。
今回撃破のスクショ撮ってないです。申し訳ありません。

倒しましたら5Fから階段を使って降りて行きましてカエレール節約します。
ついでにレベル上げ、素材集めも致しましょうか。

さぁ無事に帰ることが出来ました!
イザナギさんは…
2015-07-15-012005
こんなんなっちゃいました!!!
えーと…17レベル相当ですかね?つよい

耐がものすごい…
ブロンズダイスが自爆してくるのですが
陽介・千枝はガードで45ダメージくらい
主人公はノーガードで45ダメージくらいと、
とんでもないことになっております。


今回はここまで!
といきたいのですが、少し縛りを緩和させて下さい!!!
もっと自由にスキルを使いたいのです!!!
お願いします!!!!なんでもしますから!!!!!

詳しいことは初めてのRISKY!こちらの記事に書いておきます。

それではでは!今回はここまでです!また次回をお楽しみに〜