今回は雪子城5F
征服の騎士まで攻略していきましょうかね!
探索日は4月19日です。
コミュは
魔術師 Lv.1
戦車 Lv.1
永劫 Lv.1
まで上げました〜
ではではさっそく攻略開始〜♪
3Fの時点でかなり苦戦しますね…
総攻撃しても敵が倒れてくれないの!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
5Fまで来たら1回カエレール。
セーブしましょ。
この時点で主人公陽介Lv.8、千枝Lv7です。
イザナギさんは

こんなことになってます。
えーとレベル1のステータス合計値を12としますと…
このイザナギさんは…合計が45だから…レベル12相当の力を持ってますね。
VS征服の騎士
火炎弱点
開幕タルカジャです…タルンダがあればいいんですけど…あるじゃないか!
それでは主人公はアギを覚えていますので!気絶させちゃいやしょうぜ!
とにかく1発1発が痛いのなんの…タルンダよりも手数を減らすのが一番っすよ。
でも気絶してる間にタルンダ撃っときましょ。
そしてラクンダも撃って、とにかく魔法で攻めましょう。
チャージしてきたら全員防御!
そんなこんなで…なんかあっさり倒せちゃいました。
今回撃破のスクショ撮ってないです。申し訳ありません。
倒しましたら5Fから階段を使って降りて行きましてカエレール節約します。
ついでにレベル上げ、素材集めも致しましょうか。
さぁ無事に帰ることが出来ました!
イザナギさんは…

こんなんなっちゃいました!!!
えーと…17レベル相当ですかね?つよい
耐がものすごい…
ブロンズダイスが自爆してくるのですが
陽介・千枝はガードで45ダメージくらい
主人公はノーガードで45ダメージくらいと、
とんでもないことになっております。
今回はここまで!
といきたいのですが、少し縛りを緩和させて下さい!!!
もっと自由にスキルを使いたいのです!!!
お願いします!!!!なんでもしますから!!!!!
詳しいことは初めてのRISKY!こちらの記事に書いておきます。
それではでは!今回はここまでです!また次回をお楽しみに〜
征服の騎士まで攻略していきましょうかね!
探索日は4月19日です。
コミュは
魔術師 Lv.1
戦車 Lv.1
永劫 Lv.1
まで上げました〜
ではではさっそく攻略開始〜♪
3Fの時点でかなり苦戦しますね…
総攻撃しても敵が倒れてくれないの!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
5Fまで来たら1回カエレール。
セーブしましょ。
この時点で主人公陽介Lv.8、千枝Lv7です。
イザナギさんは

こんなことになってます。
えーとレベル1のステータス合計値を12としますと…
このイザナギさんは…合計が45だから…レベル12相当の力を持ってますね。
VS征服の騎士
火炎弱点
開幕タルカジャです…タルンダがあればいいんですけど…あるじゃないか!
それでは主人公はアギを覚えていますので!気絶させちゃいやしょうぜ!
とにかく1発1発が痛いのなんの…タルンダよりも手数を減らすのが一番っすよ。
でも気絶してる間にタルンダ撃っときましょ。
そしてラクンダも撃って、とにかく魔法で攻めましょう。
チャージしてきたら全員防御!
そんなこんなで…なんかあっさり倒せちゃいました。
今回撃破のスクショ撮ってないです。申し訳ありません。
倒しましたら5Fから階段を使って降りて行きましてカエレール節約します。
ついでにレベル上げ、素材集めも致しましょうか。
さぁ無事に帰ることが出来ました!
イザナギさんは…

こんなんなっちゃいました!!!
えーと…17レベル相当ですかね?つよい
耐がものすごい…
ブロンズダイスが自爆してくるのですが
陽介・千枝はガードで45ダメージくらい
主人公はノーガードで45ダメージくらいと、
とんでもないことになっております。
今回はここまで!
といきたいのですが、少し縛りを緩和させて下さい!!!
もっと自由にスキルを使いたいのです!!!
お願いします!!!!なんでもしますから!!!!!
詳しいことは初めてのRISKY!こちらの記事に書いておきます。
それではでは!今回はここまでです!また次回をお楽しみに〜