黒野日記

黒野まちづくりWebサイト
http://www.kuronomachizukuri.jp/

 新型コロナウイルス感染予防の為、今年度初めての活動となります。
花植え活動を6月27日(土)午前8時から、例年花植え活動を黒野消防署の東の花壇で実施して来ましたが、今年度からは今迄の所からさらに東の県道沿いのラーメン屋さん近くの花壇で、青少年育成市民会議及び都市美化委員と白寿会各会長との合同花植え作業でした。各種団体の役員の方々との作業で交流出来た良い時間でした。
 (2020)【くろの白寿】写:0627春の花壇②P6270115

(2020)【くろの白寿】写:0627春の花壇①p6270114


 

毎年8月5日に、小学校グラウンドに小中学生、一般の参加者約1000名が集い開催してきました「黒野ラジオ体操会」を今年度は、新型コロナウイルス感染防止のため中止することになりましたのでお知らせします。

今年も暑い夏になりそうです。健康に留意して頂くとともに、家庭でラジオ体操等運動を行って、元気にこの夏を乗り越えて頂くことを願っています。
IMG_1145

       黒野自治会連合会(お知らせ)

  自治会活動には日頃よりご協力、ご理解を頂き有難う御座います。

 今年の3月頃からの新型コロナウィルスのため皆様には何かとご迷惑をお掛け致しております。
 今年9月21日に計画致していました「敬老祝賀会」を誠に残念ですが今年度は「中止」せざるを得ません。また、例年自治会役員・各種団体役員の方々にも多大なご協力を頂き有難うございます。併せて中止の連絡とさせて頂きます。
 なお、校下文化祭についても中止と致します。
 
 今年は、「国勢調査」の年でもあります。調査員の方が戸別に訪問されます。ご多用の事とは思いますが、調査にご理解を頂きご協力を宜しくお願いいたします。

このページのトップヘ