新パックのヴァルキリーレイジが登場しましたね。早速パックを買ってみたところ・・・







プレミアム加工を2枚GET

image

URカード2枚!できればパンプリンセスのプレミアム加工が欲しかったなぁ〜 なんて






パンプリンセスとはこのカードです!
image

パンプリンセスは可愛くて強いのですよね〜 破壊された時、魔法カードになりお互いのターンに1度、相手の攻守を−100にします。

なので下級モンスター中心のデッキと相性がとてもいいのですよね〜





僕はハーピィデッキパンプリンセスを入れています。
image


苦手な墓守に対して、例え断頭台が引けなくても、パンプリンセスが魔法カードになってしまえば全然怖くないです。



墓守相手に長期戦へ持ち込むこともできました。
image






それと、もう一枚デッキ入れている新カードがあります。
image

阿修羅パンプリンセスとの相性が抜群でして、パンプリンセスで相手の攻守を下げたところを阿修羅で一掃するなんてこともできますね




新パックはとても面白いカードが揃っているので、ちょこちょこ遊んでみようと思います。

スピリットデッキとか作ってみたいですね〜