今回は海馬Lv40周回のハイスコアデッキを紹介します。これかなり安定しますよ〜
image

注意! この画像はイベントにより、スコアが1000アップしているものになります。実際は8200です。








デッキ

image

基本的にスピドラ猫耳+フォースフィールドで守ります。


そして、リロードを入れている理由は手札事故防止のためです。主にデッキがラスト1枚の時、幻想召喚士がデッキに残ってしまった場合に使います。

3枚入れなくても大丈夫なので、持っていない方は強欲なかけらなどに変えてもいいと思います。


キース8000周回記事はこちらのリンクから










〜立ち回り〜


初手に猫耳もしくはスピドラフォースフィールドを引くために、スキルのリスタートリロードを使って調整します。



序盤〜終盤にかけて、猫耳スピドラ+フォースフィールドでロックしていきます。



ロックする時の注意点としましては、スピドラは手札が2枚以上あれば基本的に攻撃されないのですが、1つだけ例外があります。
それは、海馬のモンスター異次元の戦士です。
このモンスターは自分の手札が4枚以下の時は自爆特攻してきますので注意して下さい。






そして、自分のデッキ枚数が1枚になるまでに自分フィールドを整理します。
image

自分のモンスターを2体にします。もしモンスターが3体ある場合は、1体守備表示に変更して相手に破壊してもらいます。




そして、デッキが1枚の時、幻想召喚士を裏守備で召喚させます! 手札にない場合は、リロードで手札を調整しましょう。
image

この画像のように自分のデッキが1枚しかない場合は、相手は一切攻撃してこないので安心して下さいね。



ラストターンは、まず猫耳を生贄にアルティメットを特殊召喚。
image



次に、フィールドのスピドラ幻想召喚士2枚を生贄にノースウェムコを儀式召喚。
image



最後は、手札から墓守の従者を召喚させます。
従者隠し通路を使ってから、マジシャンズクロスユニオンアタックを発動すれば9999ダメージオーバーを出せます。

image











立ち回りは以上です。シャイン加工が3枚あればスコア8000を出す事ができます





それにしてもスピドラは便利ですね〜