2013年08月

こ、これはウソだろ…

パズドラ





本日、闇の神秘龍 ドロップ率2倍でした
画像1








そこで地獄級を周回して、ネブラディスクダークレディを集めました(≧∇≦)
画像1
画像1











早速スキル上げに入ります




ネブラディスク
画像1





し〜ん
画像1






もういっちょ
画像1






し〜〜ん
画像1









いや、落ち込むのはまだ早い。まだあのモンスターが残ってる!








ペルセポネ
画像1







ダークレディ5体一気に行くぜ(○´3`)ノοκ♪








・・・・・・・










こ、これは
画像1







結局1つもスキルが上がらなかったでござる





ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

バスにゃんは終わってないニャン

パズドラ





みんな大好きバスにゃん
画像1






バステト×バステト闇の神秘龍 地獄級攻略
画像1

フレンドはスーパーバステト







プレイ動画です。











まずは4コンボ作りながら
画像1







ウルフ狙い。
画像1




ダークレディは最後に倒します。








道中はスプレッドキャッツで一掃
画像1

画像1




6.25倍強し(=゚ω゚)ノ
画像1







必殺技スプレッドキャッツ
画像1




やっぱ強い
画像1









BOSSはお決まりの
画像1





シークレットボーナス
画像1







バステトでの闇の神秘龍 地獄級でした。






バステトは回復力高くて、リーダースキルも使いやすくて良いね〜。





スプレッドキャッツ最高




ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

シークレットボーナス やっぱ良いわ

パズドラ



闇の神秘龍 地獄級を周回しています。




狙いはダークレディ







これまではアスタロトで潜入してましたが、時間がかかるのでパーティーを変更してみました。





アスタロトでの地獄級攻略記事はこちら↓
【闇の神秘龍 耐久勝負だ】












今回使用したパーティーはこれです!








ウルズパーティー
画像1

UFO入りです。


プレイ動画です。









やっぱ思いましたが、








シークレットボーナス良いわ
画像1






画像1










続いて、イースペルセポネ
画像1



プレイ動画です。











HPと回復力が1.5倍になっているので道中は安心して進む事ができます。
画像1




攻撃力もある程度あるのも良い感じ
画像1







最後はやっぱこれでしょ
画像1




シークレットボーナス
画像1








個人的にはウルズよりイースペルセポネの方が安定感があって良かったです




闇の神秘龍 地獄級攻略でした。




ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

モンスター覚醒! 新システム

パズドラ



9月に行われる予定のパズドラ6.0アップデート情報が公開されましたね。
画像1


詳しくは運営サイトで




正直、今回の1800万ダウンロードイベントより楽しみにしてました。






同じモンスターや特別なモンスターを合成させると覚醒するみたいですね!





これから更に戦術が増えていく( ̄▽ ̄)





そして、覚醒のためのモンスター集めに骨が折れそう






これで今まであまり使われなかったモンスターが強化されていくのかな?







例えば・・・














バステト
画像1



ずっと倉庫番してるのですが、これから使われる時が来るのかな?





サブにいても4コンボ以上作ったら常に×2.5になるのなら使いたい












ちょっと話が変わりますが、今回のイベントのゴッドフェスで旧和神が出てますね。
画像1


新和神が出て来るのに合わせて旧和神を出して来るという事は、何かあるのではないかな。




ちょっと憶測なのですが、旧和神がかなり強くなると予想。




そうじゃないと何か旧和神が完全にハズレになっちゃうし…















この覚醒システムで今後戦い方が大きく変わってきそうな予感がしますね!





6.0アップデートが待ち遠しい





ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

やったー!ついに来たぜ\(^o^)/

パズドラ




今日からパズドラ1800万ダウンロードイベント♪♪♪
画像1





レアガチャで新和神が出現(≧∇≦)
画像1

クシナダヒメが気になる( ̄▽ ̄)
1番欲しいのはアメノウズメです!
でも回すか迷い中…。





友情ガチャでまさかの太鼓コラボ♪
画像1



回してみました。
画像1
画像1

結構太鼓モンスターが来ますね(=゚ω゚)ノ





そして珍客パーティ
画像1

今回はちょっとスルーかな…(・・;)





ゲリラはチョキエメ
画像1







そして1番待ちに待っていたのは
スキルUP2倍

画像1





やっとBOXにいるモンスターを整理出来るぜ〜。



まずはネブラディスク
画像1








続いてペルセポネ
画像1







思ったより上がらねぇ〜









そして本日、日本ブログ村のパズドラランキングで1位になる事が出来ました\(^o^)/
画像1



いつも皆さん、応援クリックありがとうございますm(_ _)m


今後も毎日ブログを更新していきますのでよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックを!!!
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ラグオデAコラボ UFOで攻略

パズドラ




制限ダンジョンのラグオデAコラボが始まりました!





実は私、制限ダンジョンに挑戦するのは初めてなのですよ〜。







そして今回は★4以下ということなので、このメンバーで挑んでみました( ̄▽ ̄)






UFOパーティー
画像1


25倍の高火力で行って来ます(=゚ω゚)ノ









プレイ動画です。
















〜UFOでラグオデA攻略〜

1F

まず黄色のポリンを倒して行きます。
画像1





そしたら真ん中の緑のポリンを全力で攻撃!
画像1




最後は青いポリンを倒していく感じです。
画像1






因みに青いポリンの攻撃力は3770です。
画像はダブルで攻撃を受けたので7540になってます。
画像1











2F

天使ポリン悪魔ポリン
画像1


天使ポリンの攻撃力は3253

悪魔ポリンの攻撃力は1295


なのでここでHP調整をして倒していきます


画像1









3F

ウサギ×3体
しかもこの子達は高防御力
画像1




さらに厄介なのが
画像1

テンションストップ429ダメージ+お邪魔ドロップ
画像1




まずは1体倒しながらHP調整をしていきます。
画像1


この子達はHPが少なくなってくると、攻撃10倍になるので注意



最後はシークレットボーナスでとっぱしましょう。
画像1







4F

マッチョさん
画像1

HPが高いですが、UFOの25倍なら突破出来ます






5F

画像1


フルングニル
画像1


いきなりHPを99%削る先制攻撃が飛んで来ます。
画像1



ここで威嚇変換を使いながらHPを半分まで削ります
画像1








そしたらダブルドロップ変換でトドメの1撃を
画像1




画像1









クリア(≧∇≦)
画像1



とても緊張感溢れるダンジョンでした。UFOパーティーは本当にハラハラします


しかもBOSSのフルングニルが1発でドロップしましたー






UFOパーティーはHP調整がとても大変ですが、名古屋打ちの25倍は魅力的です( ̄▽ ̄)



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックを!!!
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

カウントダウン恐ろしい

パズドラ




闇の神秘龍で気になることが。






BOSSのカウントダウン
画像1






これがゼロになったら一体…









ということで実際に受けてみることにしました。








アスタロトパーティーなら大丈夫だろう( ̄▽ ̄)









2
画像1












1
画像1













きたーーーーーー
画像1











えっ















うわぁーーーー
画像1

まさかの10万越えダメージ







カウントダウンの恐ろしさを改めて実感しました…







良い子のみんなは真似しないでね。







ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックを!!!
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

闇の神秘龍 地獄級 耐久勝負だ!

パズドラ




闇の神秘龍に挑戦しました。





聞いた話だとBOSSが高防御力をお持ちなようで。








ならばここは耐久勝負だ





アスタロト耐久
画像1





プレイ動画です。















新しい先制攻撃が
ダークワールド
画像1





この頃、新しい先制攻撃技が増えてるな…。




真っ暗
画像1







何かこのウルフちゃん硬いんですけど
画像1







ダークレディはチャームというバインド攻撃をしてきます。
画像1





結構縛られてるな
画像1







道中はいつも通りの敵も。
画像1









画像1







BOSSのネプラディスク
またも先制技
画像1





状態異常無効
画像1






早速ギガグラを撃ってみると・・・
画像1






10ダメージ
画像1









もう一度
画像1






7ダメージ
画像1







HP低過ぎ笑







コンボを作って攻撃だ!
画像1






結構HP減ってる
何かカウントダウン始めてますが笑
画像1







……………。
画像1






呆気ない。
画像1






耐久パーティーなのに2ターンで沈むとか







画像1











〜新モンスター紹介〜


ダークレディ
画像1

ペルセポネのスキル上げモンスター。
ダブル攻撃態勢は使える!






ワーウルフ
画像1

進化すると光属性に大ダメージのスキルが付きます。






ネプラディスク
画像1

何かカッコいい( ̄▽ ̄)
スキル上げしたくなった〜。
案外良いね!
今まで出ている神秘龍の中で1番使えますね。




ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックを!!!
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

神々の王 アスタロトで

パズドラ




神々の王に挑戦しました。






アスタロトパーティー
画像1








プレイ動画です。






長い戦いだった。






8Fの・・・名前忘れた笑
画像1







9FのCDD
画像1

結構硬いし、更にHP高い。







10F ゼウス
画像1







ギガグラ×2で削ります。
画像1








後はひたすら










耐えるのみ
画像1







耐えて
画像1








耐えて
画像1








耐えまくって
画像1









もう少しだ
画像1










ここでど根性発動か
画像1










決まった
画像1







やっほーぃ\(^o^)/
画像1









画像1









案外アスタロトでもクリアできました。




回復1コンボ+その他3コンボを作れば問題なし








残るノーマルダンジョンは




伝説の大地のみ!





クリア出来る自身がないよ



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックを!!!
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

さらばグルーヴよ

パズドラ



グルーヴコースターコラボが終了となりました。
画像1




好きなダンジョンだっただけに悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。








ラストグルーヴに挑戦。











今回は初のーーーーーーー













サタンパーティー
画像1







プレイ動画です。









道中は本当に楽です
画像1






中BOSSも気持ちよく倒せます
画像1







画像1







画像1








きたぜBOSS
画像1







2ターンか……行けるか?
画像1







ってこれはまずい
画像1










何とか倒したーーーー
画像1









画像1






これでグルーヴコースターコラボとおさらばです。







最高のダンジョンでした




ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックを!!!
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ