2013年09月

アイルーでバザールコラボガチャ回してみた

パズドラ




久しぶりにガチャを回してみたいと思います!




ガチャ回すの何ヶ月ぶりだろ笑




四神が初めて実装された時以来になると・・・







まぁいいや笑









ちなみに今回のターゲットはレウスネコです!!!










行きまーす!
画像1














セイヤーーー(・ω・)ノ




















キタ♪───O(≧∇≦)O────♪




画像1










レウスネコ
画像1








まさか1発で出るとは(≧∇≦)
画像1










ということで、アイルーでバザールコラボガチャでした。




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FUTでアプリが落ちてしまう時の対処法

FIFA14



iPhoneアプリのFIFA14です。

今回はFUT(アルティメットチーム)でセキュリティ質問の時に落ちてしまう対処法を書いていきます。
画像1





まずはこの画面。
画像1

ここでセキュリティを入力した時に何故か落ちてしまいます。








〜その対処法〜




まずはこのキーボードにある丸いマークを2回押します。



重要なのでもう一度言いますが2回です。
画像1







そうするとこの画面がでます。
画像1





それで文字を入力すれば、アプリが落ちることなくゲームを進めることができます。
画像1





すごく紛らわしいので、次回のアップデートで改善してくれることを願います。





↓よろしければ応援クリックをお願いします↓

PL6節 トッテナムvsチェルシー 待ちに待った試合

C H E L S E A





トッテナム vs チェルシー





開幕前からこの時を待ちに待っていました。




何と言ってもビラス=ボアスvsジョゼ・モウリーニョの対決でもある!


師弟対決!!!
絶対に負けられない試合です。








チェルシースタメン
myboard

ベンチ:シュウォーツァー、ケイヒル、アスピリクエタ、エッシェン、マタ、シュールレ、エトー





今回は右ウイングにラミレスを起用。
前線からのプレッシングとカウンター狙いですね。
出来れば、マタをスタメン起用して欲しかったです。










前半はトッテナムペースで進んで行く。

そして19分、エリクセン→ソルダードと繋ぎこぼれ球をシグルドソンが倒れこみながら足を伸ばしてニアに押し込む。




後半に入ると、ミケル→マタと選手交代。
ラミレスがセントラルMFに下がり、マタがトップ下に。
左にオスカー、右にアザールとポジションを変更。


マタが入った事により、ゲームの組み立てが出来るようになりチェルシーが押し込む形に。



そして65分、トーレスが獲得したFKをマタが蹴り込む。
そのボールにテリーが合わせて同点に!



81分、フェルゲントンと空中戦で競い合ったトーレスに2枚目のイエロー。
レッドカードが提示されそして退場に。
すごく疑問が残るジャッチに見えた。
画像1




10人になったチェルシーはアスピリクエタを投入して守りに入る。



何とかトッテナムの猛攻をしのぎ試合終了。
画像1



画像1



ホワイトハートレーンでの引き分けは結果としては悪くないですね。
出来れば勝利を望んでいましたが。



フェルゲントンと何度もやりあっていたトーレスにレッドカードが提示されなかったら試合展開が変わっていたかも。
画像1

正直、審判に試合を壊されたような感じがします。(トーレスも悪いといえば悪かったですが…)



それにしても今日のトーレスはキレキレでした(≧∇≦)
エトー加入の影響は大きいですね。



そして、改めて感じたのはマタの存在!
やはりマタがいないと最後の崩しが出来ない。
マタのフワッと上げるクロスや浮球パス、スルーパスの制度の高さ。
そしてすごく広い視野。
チームに緩急が付くのがいいです。




チェルシーの10番はやはり『マタ』と再確認させるような試合でした。



それから、ラミレスはセントラルMFで固定して欲しいです。




10月2日のCLステアウア戦ではマタが先発するようなのですごく楽しみです。
後、トーレスもスタメンでお願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

超地獄級 って難易度高過ぎる

パズドラ




ヘラ・イース降臨超地獄級に初挑戦します。
画像1





画像1






いきなり4色揃ってる(^ω^)
画像1





バインド喰らっても怖くない( ̄▽ ̄)
画像1









ちょっとドロップ枯渇がマジで痛い…(・_・;
画像1








まさかの回復ドロップ木ドロップ枯渇してやられた…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
画像1











本当に超地獄級は難しいです。






ディオスにやられ…
【ゼウスディオス降臨】






女神降臨で2連敗…
【女神降臨】






アテナ降臨の1階でドロップ枯渇…
【アテナ降臨】






降臨ダンジョンに行く時、高確率でドロップが枯渇する気がする…。



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

思いっきり撃つといい感じ

FIFA14




iPhoneアプリのFIFA14です。




今回はFIFA14の攻略記事を書いていきます。







これはマネージャーモードをやっていて気が付きました。










今作は思いっきりシュートを撃つと決まりやすい!







こんな感じです。







豪快なミドルシュート!










スルーパスからミドル









こぼれ球を豪快に詰める。








FIFA13と比べて格段とミドルシュートが決まりやすい!





特にマエストロ持ちの選手がやりやすいです。





シュートゲージは半分くらいを目安に。





シュートチャンスがあったら豪快に狙うのがオススメΣd(≧ω≦*) グッ





にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今回こそリベンジを!

パズドラ





今日はリベンジマッチをしようと思います。











女神降臨!!!
画像1

※一応アスタロトパーティでクリア済み。麒麟ではまだ…。










前回は、余裕をぶっこいてやられました笑
【一体何をやってるんだ】








今回こそリベンジを!
画像1








画像1



画像1



画像1




画像1






この辺りまでは問題ないのですよね。







女神の時、ドロップ操作だけを気をつければ(○´3`)ノοκ♪











って…














コンボミスった
画像1

変換を使っておくべきだった…。





リベンジマッチはまた今度になったでござる



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スタミナが溜まったから行くとするか

パズドラ




スタミナが溜まったので、イーリスの丘へ
画像1




画像1





凄く調子が良くてサクサクと進みました\(^o^)/
画像1








まだ沢山スタミナがあるのであそこに行くか。













画像1










うはっ!いきなり強敵マーク
画像1








ちょっと配置が難しい…
画像1









なんつう攻撃力だ(・_・;
画像1




まだ私には挑戦するのが早かったね


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

マネージャーモード楽しぃ〜

FIFA14



iPhoneアプリのFIFA14でマネージャーモードを始めました(○´3`)ノοκ♪




選択したチームはもちろんチェルシーです。

画像1






プレシーズンマッチはこんな感じに
画像1










ちょっとだけゴール動画を



スローインを奪ってからのクロス。






スルーパスからのクロス。








FIFA14は凄く面白いです。


画面のクオリティも高いし、iPhoneアプリとしては操作性も最高!




スマートフォンアプリのサッカーゲームで1番楽しめるゲームです。





流石、FIFA公認ゲームだΣd(≧ω≦*) グッ






マジではまりました( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

黄龍ダンジョンSTART 向かうは?

パズドラ




黄龍のダンジョンがSTARTしましたね。



難しそうで自身が無いです。






なのでこっちに挑戦。









アテナ降臨
画像1






ファイアー野郎と。
画像1






や、ヤバイ(・_・;






ドロップが揃わない汗
画像1






このままだと、ファイアーされてしまう。








えっ(´・ω・`)
画像1









ファイアーーーーーー!
画像1











気を取り直してゲリラへ。



タマちゃん発見( ̄▽ ̄)
画像1





Oh! Yes!
画像1






画像1









ヴァルキリーを覚醒させました。
画像1
画像1





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FIFA14 オススメの画面設定

FIFA14



オススメの画面設定を書いていきます。






画像1

画像1

画像1

画像1






この設定がしっくりときます。




にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ