2013年10月

プレミアムガチャ 抽選会 締め切り

パズドラ






プレミアムガチャ プレゼント企画を締め切りとさせていただきます。



【抽選会 プレミアムガチャ プレゼント企画】






3人の方、応募ありがとうございました。






公平にルーレットアプリを使って、当選者を決めていこうと思います。





当選結果は後ほど



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ジュエル1.5倍 +卵集め結果はいかに!?

パズドラ





ジュエルの塔 ドロップ率1.5倍

画像1





12周しました!

画像1

画像1

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1





〜結果〜

周回数
12
+卵
6
+卵ドロップ率
50%






+卵ドロップ率だけを見ると、この前のタロス周回の時の方が良かったです。




タロス周回 +卵集めの記事はこちらです↓
【タロス潜入! +卵集計】





しかし、ダブミスをGET出来たこと、+卵ドロップ率が50%と上々の結果でしたので文句なしです!






にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

あ・・・あと『1』だと

パズドラ






・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・。








ふぅ〜。












こんなことになろうとは














あ・・・。













あと『1』だと…( ;´Д`)
画像1






スタミナ『0』なんだが…(・_・;
画像1






『1』の壁が高いぜ




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

タロスに潜入!+卵統計

パズドラ




+卵集めのためにタロスへ。



パーティは美女軍団で潜入しました。
画像1






画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1






〜結果〜

周回数
10
+卵
6
+卵ドロップ率60%






予想以上に+卵を集めることができました!


来週の月曜日もタロスに潜ります





今日はジュエル1.5倍で+卵 & ダブミス集め



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

PL9節 チェルシー vs マンチェスター シティ

C H E L S E A





PL9節
チェルシー vs シティ





チェルシースタメン
myboard


サブ : シュウォーツァー、アスピリクエタ、ルイス、ミケル、マタ、ウィリアン、エトー









〜試合〜



チェルシーペースで試合が進む。


36分、トーレスがクリシーを置き去りにして右サイドを突破!
右サイド深くまで入り込みグラウンダークロスを入れると、中央へ走りこんでいたシュールレが押し込んで先制





49分、ケイヒルとテリーの間にポジションを取っていたアグエロがナスリのパスを受けるとそのままケイヒルを置き去りにして左足で豪快なシュート!
ニアに強烈なボールが突き刺さり失点
チェフが触ることすら出来なかった…。




その後、シティペースになり押し込まれ気味に…。




65分 選手交代
シュールレ→→→ウィリアン
ランパード→→→ミケル




しかし、試合が硬直してしまい両チームとも点が決まる気配がない




83分 選手交代
アザール→→→エトー

エトーはそのまま左ウイングに入る。





90分、ここで試合を決定する大きな得点が!
ウィリアンがクリアしたボールをナスタシッチがバックヘッドで戻すが、飛び出していたハートとすれ違いに。
画像1


すると、ものすごい勢いで走り込んでいたトーレスが無人のゴールへ押し込んで決勝点を決める
画像1

画像1






チェルシー2ー1シティ










とても緊迫感があふれる試合でした!
トーレスが素晴らしかった画像1




シュールレのPL初ゴールもおめでと


この頃特に思うのですが、ラミレスの攻守に渡る貢献度の高さが素晴らしいでふ。
絶対的に欠かせない選手へと成長しましたね。




それから、トーレスの決勝点を決めた後、モウリーニョが観客席に走りこみ、観客の人と抱き合っている姿が印象的でした。







ちょっと気になるのが、2試合連続で試合に出場していないマタ。
ベンチを温める選手ではないのは分かるのですが・・・。
やはり守備をサボるのが原因なのかな…。
シュールレやオスカーは守備面でもかなり走りますからね。


それから、デ・ブライネがベンチすら入っていないのが…






それにしてもやっとビッグゲームで勝利をあげることができましたね♪

今シーズン1番嬉しい試合でした!



人気ブログランキングへ

チョキメタ? スルーに決まってるじゃん!

パズドラ




明日のゲリラはチョキメタ。





スルーします笑









それよりこっちでしょ!








テクダン+卵5倍!
画像1









学校があるので、本気で周回することは出来ませんが出来るだけ+卵をかき集めたいと思っています










どうしても














297にしたい!
画像1

後、+卵が77個必要です。







みなさんは明日のテクダン、どこを周回しますか?




タロス?



イーリス?



アイテール?




猛炎?






どこが効率良く+卵がドロップするのだろう???





今まで私はタロスを周回してました。



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

抽選会! 『プレミアムガチャ』プレゼント企画

パズドラ





画像1

皆さん、パズドラ2000万ダウンロード楽しんでますか〜?






今回は読者の皆さんに感謝を込めて抽選会を行いたいと思います。







10月30日の15時にプレミアムガチャがリセットされるということなので
画像1





『プレミアムガチャ』
1名様限定プレゼント!











〜募集方法について〜




★私とフレンドの方へ
コメント欄にて『パズドラ名』を書いてください。








◆私とフレンドではない方へ

コメント欄にフレンド申請したとの一言と『パズドラ名』を必ず書いてください。
↑万が一気がつかない場合もあるので。






こちらが私のIDとなります。

198244540
画像1

自由に申請していただいて構いません。


ただし、私もフレンド枠に制限があるのでご理解を。




募集期間は10月30日の23時59分まで。




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

シティ戦 シュミレーション

FIFA14


月曜日に行われるPL9節 チェルシー vs シティをFIFA14を使って試合をしました。
画像1






スタメンはこのように設定。
画像1

コールが肋骨の怪我から復帰出来るみたいです。






画像1







まずは14分裏に抜けたトーレスのゴールで先制。
画像1







画像1







59分にアザールのミドルで追加点!
画像1









しかし、85分にトゥーレ ヤヤのFKが直接決まり失点









試合終了。
画像1

最後は逃げ切って勝利しました







試合記事はこちらになります↓↓
【PL9節 チェルシー vs マンチェスター シティ】







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

CL3節 シャルケ04 vs チェルシー

C H E L S E A




CL3節
シャルケ vs チェルシー





チェルシースタメン

myboard


サブ : シュウォーツァー、ルイス、バードランド、ミケル、マタ、ウィリアン、エトー









〜試合〜




試合開始5分、いきなり先制点。
左コーナーをランパードが入れて、ニアサイドにいたイヴァノビッチがバックヘッドでそらすと、ファーで待っていたトーレスが頭で押し込みゴール




その後、チェルシーは4ー4のDFとMFの2ラインを作りながらカウンターを狙う体制に。





69分、チェルシーのカウンター。
アザールが自陣からドリブルで持ち上がりオスカーへ渡す。
右サイドに流れたオスカーが中央に折り返すとトーレスがGKをワンタッチで交わし、無人のゴールに押し込み追加点




72分 選手交代
シュールレ→→→ミケル

フォーメーションを4ー1ー4ー1に変更。
myboard





83分 選手交代
オスカー→→→ルイス

ルイスは右セントラルMFに入る。
そして、ラミレスが左ウイングにポジションチェンジ。




87分、またもチェルシーのカウンター炸裂!
ラミレスが自陣から大きく蹴り出すと、センターサークル付近からアザールがドリブル突破。
トーレスと2体1の状況を作り出す。
アザールがそのままドリブルで持ち上がり、左足でゴールへ押し込む




88分 選手交代
アザール→→→エトー

エトーはそのまま右ウイングに入る。





シャルケ040ー3チェルシー











チェルシーのカウンターが炸裂した見応えのある試合でした!
チェルシーの攻守の切り替えがとても早く、ボールを奪ってから高速カウンターが素晴らしかったです。
チェルシーらしい試合展開だったように感じます。


2得点を決めたトーレスは、スペースがあるカウンターサッカーで生きるなと改めて思いました。


そして、チェフのセーブが神がかっていました


しかし、ポジションから相手を崩す事が出来ずにボールをカットさせるシーンが目立ちました。
パス回しが雑なところが何度も…。
ここを早めに改善出来るといいな





一方、シャルケは丁寧にボールを繋いでから縦へのスルーパスに可能性を感じました。
ボアテングの裏への飛び出しがすごく上手かったです。
内田の攻撃参加がとても効いていました。
トラップが雑でしたが。






この勝利でチェルシーはグループステージで首位に立ちました






そして月曜日にはスタンフォードブリッジでシティ戦があります。




人気ブログランキングへ

暗黒の女神を合成 〜スキル上げ〜

パズドラ



この前暗黒の女神降臨で手に入れたヘラを合成しました。


【暗黒の女神周回結果】




画像1




画像1






しーーーーーん(´ω`)ノ
画像1







こ、これじゃスキル上げは終われない





記事を書く以上なんとかスキルを上げなければ







マスターリング
画像1






はい( ;´Д`)
画像1







魔剣士
画像1






気合を入れて・・・・・・・










いくぞォォォ













気合を入れ過ぎて経験値が1.5倍
画像1






今回はスキル上げが失敗に終わってしまいました。





キガグラのスキル上げは大変だな。
途中で折れそうだ



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ