2013年11月

+卵ドロップ結果まとめ 〜アイテールは+の聖地〜

パズドラ





+卵ドロップ結果まとめ 〜アイテールは+の聖地






画像1








月曜日のテクダンドロップ率1.5倍×+卵出現率5倍での『アイテール』でドロップした+卵の統計結果を発表します!






今回の+卵集めをブログでUPした記事はこちらになります。
【この音を聞くために没頭中】


【+卵集め 攻撃値10へのカウントダウン】







画像1
画像1
画像1






〜統計結果〜
周回数
34
+卵ドロップ数
22
1周あたり+卵が1個ドロップする確立
65%






やはり『アイテール』は神ですわ!





半端ないくらい+卵がドロップします(・ω´・,,)V






周回するのも黒メタやサタンで軽々クリア出来るのもいいのですよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






アイテール砂漠は『+の聖地』(´ω`)ノ




ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

イザナミ降臨! 地獄級 〜これは泣ける〜

パズドラ




イザナミ降臨!地獄級 〜これは泣ける〜






麒麟パーティにどうしても光のイザナミを入れたいので、地獄級を周回しています。





今回、挑戦するパーティはこちらになります!








バステトパーティ
画像1



このパーティでとっとと、光イザナミをGETして周回を終わらせたいと思います。






麒麟パーティでのイザナミ降臨!の記事はこちら↓
【イザナミ降臨! 地獄級ノーコン 〜スーパースターが活躍?〜】







1F ショウキジャキ

画像1

先制攻撃&暗闇



ここは軽く16倍攻撃で突破しちゃいます!
画像1






2F 神龍

画像1


2Fはスキル溜めポイントです!


今回のパーティは特にスキルを溜める必要性はないので、威嚇が溜まったら次のステージへと移ります。
画像1






回復ドロップ枯渇に気をつければ問題ないです(´ω`)ノ
画像1







3F ツクヨミ

画像1

先制暗闇をしてきます。



ツクヨミは攻撃&ドロップ変換という厄介な技を使ってくるので一気に突破しちゃいます!





ツクヨミの防御は紙装甲なのでワンパンです!つ´∀`)=つ
画像1







4F カグツチ

画像1

先制で自分のHPを全回復してくれます(ू•‧̫•ू⑅)


この光のカグツチもスキル溜めポイントになります。




ゆっくり相手のHPが半分になるくらいまで削ってから・・・
画像1






一気に突破!!!!
画像1







5F BOSS イザナミ









ついに、待ち望んでいた光の・・・・・















ではなく、闇のイザナミでした///orz///ズゥゥゥゥン
画像1

先制ドロップ移動時間減少を使ってきます。





こやつには威嚇を使ってゆっくりと倒して行きます。
画像1




バステトの覚醒スキル『ドロップ移動時間延長』があるので問題ナッシング


画像1






・・・・・・・・・( ゚ω゚;)
画像1









ダンジョンクリア…

画像1



まさかのモンスタードロップ無し…





光のイザナミも出てこないし…








これは泣けるぜぇ(´;ω;`)





光のイザナミ探しの旅はまだまだ続く。



ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

CDコラボ 地獄級 ワーストきたぁ!

パズドラ





CDコラボ 地獄級 ワーストきたぁ!





復活したCDコラボに挑戦します!






今回のパーティはバステトパーティ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

画像1








画像1




道中は全く問題がないですね〜(ू•‧̫•ू⑅)


画像1





画像1







3F クリスタル

画像1





5F クリスタル

画像1





3Fと5Fでライダー達の貴重なスキル上げモンスター『クリスタル』が登場します!







9F モルボルワースト

画像1




いきなりきましたΣd(≧ω≦*)




幻獣枠と聞いていたので1発で出るとは思いもしませんでした(≧∇≦)






モルボルワーストは攻撃タイプの割りには
画像1








中々の堅さを誇ります!
画像1








10F BOSS バハムート



究極進化の姿がカッコイイ!!!


威嚇四神乱舞から
画像1






コンボを組み立て、ワンパンを狙います
画像1








しかし!?















ここで『ど根性』が発動━━Σ(゜д゜lll)━━
体から炎が燃上がるほど気合が入っとります笑
画像1







最後は軽くパンチ!つ´∀`)=つ
画像1

バハムートの『根性』をへし折りました。









ダンジョンクリア

画像1







ドロップしてくれたモルボルワースト
画像1









早速、黒メタパーティに就職先が決まりました(・ω´・,,)V
画像1





ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

イザナミ降臨! 地獄級ノーコン 〜スーパースターが活躍?〜

パズドラ





イザナミ降臨!






新降臨ダンジョンをプレイしました!








今回、挑戦するメンバーはこちらになります!


麒麟パーティINスーパースターことスサノオ
画像1




今回、スーパースターをパーティに投入した理由を説明します。


イザナミが5Fで出現します。
その時、光のイザナミのスキル封じ闇のイザナミのドロップ移動時間減少をしてくるので、その時の保険として投入しました。









1F ショウキジャキ

画像1

先制攻撃&暗闇をしてきます。



まずはジャキを狙います!
画像1


ここでショウキは攻撃力3倍のスキルを使ってくるので、その間にスキル溜めを行います。






2F 神龍

先制攻撃をしてきます。
画像1

ここがこのダンジョンの『スキル溜めポイント』


毎ターン6158ダメージしか与えてこないので、25倍を発動させないように回復しながらドロップを消していきます。


出来ればここでスサノオのスキルを溜めたいところ。



威嚇を使って時間を稼ぎました。
画像1



決める時は5コンボ以上を目安に25倍を発動させればワンパンです!





3F ツクヨミ

先制で暗闇を発動させてきますので注意
画像1

ツクヨミは攻撃&ドロップ変換という厄介な技を使用してきます。


なので、25倍を発動させてワンパンしました。
画像1








4F カグツチ

闇のカグツチは先制99%攻撃をしてきます。

こやつの防御は脆いので、5Fのイザナミ対策のため『鉄壁の構え』を発動させましたが・・・

ここで思わぬ出来事が!?
画像1


この場面で25倍を発動させて・・・・・




と思ったらコンボミス…///orz///ズゥゥゥゥン







結局倒すのに4ターンかかるというね…(´;ω;`)





まさかのカグツチ戦でスーパースターが大活躍 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ










5F イザナミ


先制でドロップ移動時間を2秒減少のスキルを使用してきます。


スーパースターの『鉄壁の構え』が既に切れているというね…。
画像1

四神乱舞 ×2でHPを削りました。





ここで、光2コンボを含む合計7コンボ
画像1











ワンパン! つ´∀`)=つ
画像1












イザナミ地獄級ノーコン達成

画像1







結構難しいダンジョンでした。







結果的にスーパースターが空回りしてしまうという大活躍(笑)を見せてくれました〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




きっと、パーティの周りにいる女の子に見惚れてしまったのでしょうね…。





完全な私のコンボミスなのに、モンスターのせいにするというね…








麒麟パーティに入れるため、イザナミ光の方が欲しいので、これから地獄級を周回してきます。





ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

人生初の『297』が完成! おや?ケルベロスではないか

パズドラ






人生初の『297』が完成!
おや?ケロベロスではないか






月曜日にアイテールで+卵集めをしました。
【+卵集め 攻撃+値10へのカウントダウン】









そしてついに!!!

画像1





















人生初の『297』が完成しました(≧∇≦)
画像1



やっほーーーーーぃ\(^o^)/




ここまでの道のりは本当に長かった。





これがいわゆる、『スーパー』というやつですな。





後はスキル上げのみ!








と言っても、まだ楽園をクリアしていないです。










友情ガチャを回したら・・・おや?


画像1








ケロベロスではないですか!
画像1


こんなところで初GETしました( •ॢᴗ•ॢ⋈)







ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

イザナミのスキル&リーダースキル これは使える!

パズドラ





イザナミのスキル&リーダースキル これは使える!





光 /水 Lv99 HP3287 攻撃1239 回復549
画像1


『慈愛の擁護 』初期11ターン 最短4ターン
1ターンの間、受けるダメージを減らす




『創世の神効 』
味方の総HPが半分になるが、
バランスタイプの攻撃力が4倍になる











闇 /火 Lv99 HP4511 攻撃1501 回復57
画像1

『黄泉の羽衣 』初期13ターン 最短6ターン
3ターンの間、受けるダメージを減らす



『黄泉の掟 』
味方の総HPが半分になるが、
体力タイプの攻撃力が4倍になる







※ これはまだ未確定情報となります。








スキルのダメージ軽減は30%カットのようです。






リーダースキルはHPが半分になるが、常に16倍を叩き出せる。







これは簡単なダンジョンの高速周回に役立ちますね。





チャレンジモードでも使えそう(ू•‧̫•ू⑅)







スキルがとても優秀ですので、出来ればスキルMAXにしたいですねΣd(≧ω≦*) グッ






何気、覚醒に『自動回復』が付いているのも良さそう。







こちらのイザナミは麒麟パーティのサブに入れたいです!

画像1









威嚇が使えないダンジョンなら、麒麟パーティに2種のイザナミの同時投入もやってみたい!
画像1
画像1







『イザナミ降臨!』が楽しみだ!





ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

蒼の海賊龍 地獄級 〜落ちコンでスキル溜めが〜

パズドラ





蒼の海賊龍 地獄級 〜落ちコンでスキル溜めが〜







今回はぐうさん さんDispllyさんのブログを参考にパーティを組みました。










バステトパーティ ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
画像1







今回はバステトを使い、道中を出来るだけ『等倍攻撃』でジワジワと削っていきターンを稼ぎたいと考えています。




最低でも威嚇をBOSSまでに溜めたいです。



そして、BOSSが先制攻撃をしてくるのでアスタロトの樹の呪いで反撃したいと思っています。











1F

画像1

運よくゴブリンでした。



ここでスキル溜めをしたいところでしたが、まさかの落ちコンで・・・



1ターンキルをしてしまう( ゚ω゚;)
画像1









2F

リーフバインドをしてくる厄介なデーモンがいるので、軽く4コンボを作り〜
画像1







1体残しに成功(・ω´・,,)V
画像1





ここで、少しターンを稼ぎましたが・・・




またも落ちコン(´;ω;`)
画像1










3F

画像1

ここでも落ちコンが発動!



ス、スキル溜めが上手く出来ない///orz///ズゥゥゥゥン









4F

画像1




1ターンを使いスキルを溜めて




突破しちゃいました。
画像1











5F BOSS


先制踏みつけ攻撃をしてきます笑
画像1

そして、回復ドロップを頂きましました。




本当はこの先制踏みつけに対して、アスタロトの樹の呪いで反撃したいところでしたが、スキルがうまく溜まりませんでした。






ここでギリギリに溜まった威嚇を使い4ターンキルを狙います!
画像1







しかし、16倍攻撃でも予想以上にHPを削れない…
画像1








防御態勢・光から攻撃態勢・木
画像1






盤面が木ドロップだらけになってしまい、12.25倍攻撃になってしまいましたが、大ダメージを与えることが出来ましたΣd(≧ω≦*) グッ
画像1






ラスト1ターンは16倍攻撃を決めて
画像1





画像1





ダンジョンクリア(・ω´・,,)V

画像1




いや〜本当に難しかったなぁ(´・ω・`)



スキル溜めが本当に難しい━━Σ(゜д゜lll)━━



海賊龍ダンジョンの難易度は高くないですか?




それにしても、BOSSまでにギリギリ威嚇が溜まって安心しました。




今回はまさかの落ちコンで・・・・・・


















落ち込まなくて安心しました。



ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

イザナミは2種? これは黒メタの時代か?

パズドラ




イザナミは2種? これは黒メタの時代か?







データ解析によると、イザナミは2種あるようです!



まず1つ目のイザナミ
画像1

画像1

これはカグツチを産んだ後の姿ですね。






そして2つ目のイザナミ
画像1

画像1

これは恐らく、黄泉の國でイザナギを追いかけている姿でしょうか?





2種あるということは、一体どんなダンジョンになっているのか気になって仕方がありません!





BOSSはランダムで変わるのかな??









続いてはこちら!







モルボル
画像1

実はこやつ、『自分のドロップを毒に変換するスキル』を持っているようです!









これは・・・














黒メタの時代が来ましたね(・ω´・,,)V



ドロップ変換スキルは5ターンと計算すると、黒メタ2体が覚醒MAXだと1ターン後に使える!





これは、今まで黒メタで攻略できなかった、アテナ降臨などのダンジョンにもクリア出来るという可能性が秘めています!






明日の『イザナギ降臨!』、そして『CDコラボ』と楽しみが耐えませんね(≧∇≦)



ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

新機能 『チャレンジモード』をやってみた!

パズドラ





新機能 『チャレンジモード』をやってみた!







メンテナンスが終わったようなので、チャレンジモードをやってみました!
画像1



まず自分のリーダーを選択して、それからフレンドを5人選びます。



そのメンバーでダンジョンに潜入する感じです。




旅立ちの塔をやってみました。


画像1


画像1



画像1







チャレンジモードでクリアするとこのように星マークが付きます。
画像1








そのまま続きをプレイ つ´∀`)=つ
画像1





画像1







ダンジョンをクリアすると再び魔法石を手に入れることが出来ます!!!
画像1






今までとは違い、フレンドからサブメンバーを選択するというのは面白いと思いました。




石を回収出来るのも嬉しい(≧∇≦)







※ ただし、フレンドのリーダースキルを発動する事が出来ないので注意を




ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

アングリーよ 闇の力を思い知れ!

パズドラ





アングリーよ 闇の力を思い知れ!






ニコニコしていられるのは今のうちだぞ!
画像1
画像1
画像1







闇の力を思い知れ!

画像1

今回はパーティにカーバンクルを入れています。
覚醒のスキルブーストと自動回復が役立ちます。








画像1






+卵いぇ〜ぃ(・ω´・,,)V
画像1







スキル溜めの時にダメージを受けてしまっても
画像1







カーバンクルが助けてくれます(๑¯ω¯๑)
画像1

この『500』回復は馬鹿に出来ない!






5Fの中BOSSも軽々と突破!
画像1


画像1








BOSS

画像1






ここで悪魔エンハンスを使用!
画像1









アングリーよ闇の力を思い知れ!
画像1










ドヤ(`・ω´・)+
画像1







余裕のクリア

画像1




闇の力で+卵も2つGETヾ(*・ω・)ノ






サタンパーティ強し




ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ