2014年06月

ゴッドフェス! ヨミと諸葛亮、赤ソニアよ来い!!!

ムラコフォローワー100万人突破記念イベント GF !
2014-06-30-19-31-19





狙いはヨミ諸葛亮ソニア





今回のGFは裏で闇カーニバルが開催されていますので、これはヨミを当てる大チャンス








そして私は、先日のiPad miniを購入した時にもらったiTunesカード5000円を投入!
2014-06-30-20-52-08







魔法石 85個チャージ

2014-06-30-18-09-04














運命の瞬間!?
2014-06-30-18-09-51



リア友が諸葛亮パンドラクシナダを引き、Twitter仲間が見事にヨミをGETされたので、私も決めるしかない!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















2014-06-30-18-16-17

2014-06-30-18-16-57
2014-06-30-18-17-48

きたあぁぁぁぁぁぁぁーーー








21回分の結果です。

2014-06-30-18-19-04

フィン3体目、ブリトラ2体目、アヴァロン2体目と被りが多めでした。


しかも、レアガチャで当たった闇モンスターが全てレベル30です。 闇カーニバルとGFが被るとやはりすごい!






本当は赤ソニアがベストですが、アヌビスパーティーのサブにアヴァロンを2体入れる予定。
2014-06-30-21-09-25

ダンジョンによっては、アヴァロンを1体外してエキドナを入れます。







それにしても、欲しかったヨミと 最強モンスターの諸葛亮が手に入って本当によかったです





今のところ、諸葛亮はこんな感じで使う予定です。

2014-06-30-21-11-41

封印耐性100%! バステトは2wayで株が上がりました。








いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ノア降臨 超地獄級 アヌビスパーティー攻略

ノア超地獄級アヌビスパーティー で挑戦してきました
2014-06-28-19-43-57





1F ペンドラ ×3

2014-06-28-19-44-13

ここはペンドラ2体からのダメージを耐えられないので、出来るだけ盤面最大コンボを作ります。
ターンに余裕があるなら、1ターン整地からのコンボがオススメです。




2014-06-28-19-44-23

1体が残った場合は、スキル貯めをしてもOK! 決める時は1ターン整地からのコンボで。




2F 妖精 (5種類からランダム)

2014-06-28-19-44-36

ここはかなり余裕を持てるので、整地からのコンボで削ります。





3F キマイラ (5種類から2体ランダム)

2014-06-28-19-45-03

このダンジョンで1番の難関フロア





盤面がとても難しく、長考しても全然ルートが見えなかったので威嚇を使いました。 整地からの落ちコンでワンパン
2014-06-28-19-45-13





4F 幻獣 (5種類から2体ランダム)

2014-06-28-19-45-32



ここは結構苦労しました
盤面最大を組んでも落ちコンが来なかったり……ミスったり…

2014-06-28-19-46-12





そして最後の最後で盤面最大が完成

2014-06-28-19-46-45

2014-06-28-19-46-56




5F ブラストオーロラドラゴン

2014-06-28-19-47-12

ここは、HPを75%以下にすると25%の確率で水ドロップが降ってくるスキルを発動してきます。


それを利用するためにまずは16倍で削ります。

2014-06-28-19-47-23




そして作戦通りスキルを発動させます。

2014-06-28-19-47-38


8コンボ + 落ちコン、合計9コンボで

2014-06-28-19-48-09




た、たえやがった

2014-06-28-19-48-34




もう一発!

2014-06-28-19-48-46






6F 覚醒ノア

ここまでくれば勝利が目前!!!

2014-06-28-19-49-00




初手が99%攻撃なので、その隙に5段整地をします。

2014-06-28-19-49-09





そしてスキル解放!!!

2014-06-28-19-51-02




整地から盤面9コンボを作り・・・

2014-06-28-19-51-21






落ちコン一発! まさかの水列強化が発動

2014-06-28-19-51-36







ノアワンパン!つ´∀`)=つ

2014-06-28-19-51-48






アヌビスパーティーノーコン

2014-06-28-19-52-04



やっと成し遂げました。 達成感が半端ない 3回目の挑戦でクリアでした。



途中、ブラストオーロラドラゴンで集中力が完全に切れたので、1時間の休憩を入れました。


スクリーンショットの上部にある時間を見ていただくとわかると思うのですが、相当時間がかかってます。 久しぶりの長考パズル





ちょっとね〜思ったのですが、ブラストオーロラドラゴン水ドロップを落ちやすくするというスキルを使ってきますが、確率が25%なのでそこまで落ちコンに期待出来ません 落ちコンが1つでも来たらいい方かも。



しかし25%での落ちコン率は可もなく不可もなくという感じなので、これなら新モンスター(新インド神?)などのスキルに実装もあるかもね。






アヌビス最高だぁーー!






☆ いつも応援クリックありがとうございます ☆
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


ノア降臨 超地獄級 攻略 麒麟パーティ

ノア超地獄級攻略!



2014-06-28-09-14-54





1F ペンドラ×3(2ターン)ランダム出現

2014-06-28-09-15-55

ここではどのペンドラが出現しても攻撃力は11947と固定です。




2F 妖精(1ターン)ランダム出現

2014-06-28-09-16-42

ここも妖精がランダムで出現します。 はダメージが少ないので比較的楽に戦えます。

は22200、は21826とダメージが大きいので注意。

の戦い方としては、HPを50%以下にしないように少しずつ削ります。 そして、コンボを多めに作り一気に倒すという形です。
HPを50%以下にすると2万超えのダメージがきます。




3F キマイラ(2ターン) ランダム出現

2014-06-28-09-18-04

最大攻撃力が2万前後と高いです。 なので全体攻撃を含めた攻撃でワンパンするのがオススメ




4F 幻獣 ランダム出現

2014-06-28-09-18-29



クラーケングリフォンケルベロスは攻撃力が高いので注意。

しかし、どのモンスターも耐久面が脆いので、ある程度の倍率が出るリーダーを使っているなら問題ないと思います。
2014-06-28-09-19-30





5F ブラストオーロラドラゴン(1ターン)

先制、3ターンの間状態異常無効(1度きり)

2014-06-28-09-19-48





〜HPが76%以上の時の攻撃パターン〜

2014-06-28-09-22-16

2014-06-28-09-22-57

オーロラブラスト→→→通常攻撃→→→オーロラブラスト→→→通常攻撃の繰り返しです。





〜HPが75%以下の時の攻撃パターン〜

2014-06-28-09-23-35

5ターンの間水ドロップが落ちてくる確率が25%に上昇




そして3、2、1のカウントダウン→大ダメージ

2014-06-28-09-24-02



この実質4ターンの間に倒して行きます。 厳しい場合はここで威嚇を使いましょう!!!
2014-06-28-09-24-19





6F 覚醒ノア(1ターン)

先制、HPが全回復

2014-06-28-09-24-30





ここでの攻撃はループとなります!(HPが31%以上の場合)

2014-06-28-09-24-59

↓ ↓ ↓

2014-06-28-09-26-30


↓ ↓ ↓

2014-06-28-09-27-01


↓ ↓ ↓

2014-06-28-09-28-46


↓ ↓ ↓

2014-06-28-09-24-59



・・・・・・・・



この①〜④の攻撃のループとなります! なので④の攻撃を受けた後は、盤面の回復ドロップをマネジメントして99%攻撃に備えましょう!


その後は、盤面が最高の状態になるまで耐久をして行きます。







12コンボでも半分しか削れない
麒麟で染めないと火力が出ないね。

2014-06-28-09-25-50








盤面が最高の状態になったら威嚇を発動!

2014-06-28-09-29-00





2014-06-28-09-29-08






2014-06-28-09-29-41



ノーコンクリア

2014-06-28-09-29-50




制限ダンジョンということもあり、難易度は低めです



道中はペンドラが出現、更に2つの幻獣モンスターも出てくると予想外でした




ノアはかなり使えるキャラクターですので、余裕が出来たらプラスを振って行く予定です





ツイキャスでノア降臨初見プレイの録画をしましたので良かったらどうぞ↓






日々お世話になっている方から、Twitterでこの降臨は耐久パーティでも攻略出来るとの情報を頂いたので、時間があったら耐久攻略も書いていこうと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


ノア地獄級 初見ノーコン! 麒麟パーティ

ノア降臨

2014-06-28-00-25-42






麒麟パーティで初見プレイ

2014-06-28-00-00-26

サブはステータスが高いモンスターを詰め込みました。 久しぶりのエキドナ








ツイキャスで生放送をしました! 録画したのでリンクを貼っておきます↓










2014-06-28-00-17-01




初見ノーコン達成


2014-06-28-00-17-12





ちょっとね、言い訳なのですが。
昨日、ゼミの課題をやっていてあまり寝てなかったのですよ
動画を見て頂けると分かると思うのですが、ものすごい睡魔に襲われてのプレイでしたのでパズルが終わっていました 何度か落ちコンに助けられたぁ〜






ノア降臨の攻略記事につきましては、後ほど更新していきます。



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

iPad mini retinaを購入! / 〜まとめ〜 メタゴル、ヘラ、火力1000万、覚醒ノア

本日、ついにーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!











iPad mini retina を購入しちゃいました

2014-06-26-16-28-07


K'sデンキで購入したのですが、丁度タイミングよくサービス期間中でしたので『iTunesカード5000円分』を無料でGET





フィルムはAmazonでアンチグレアフィルムを注文!!!

今、iPhoneで使っているフィルムのiPad mini用です〜
2014-06-26-20-37-55



個人的にこのフィルムはかなり気に入っています♪ なぜなら私は指とタッチペンの両刀使いなので、どちらもスムーズに反応してくれるフィルムだからです



おそらく、土曜にフィルムが届くので楽しみだなぁ〜




因みに、フィルムを張っていないのですが、軽くiPadでパズドラをプレイしたところ最高でした。 iPhoneよりiPadの方がパズルがやりやすいです。
特に段差系の配置を組む時に手元がよく見えるので助かります♪









〜課金へ〜


昨日ですが、5000円分を課金しました。 (先ほどのiPad miniのiTunesカードとは別です。)
2014-06-25-14-58-55










〜メタゴル〜


課金した後に、メタゴルでたまドラベビーを8体確保してきました〜
2014-06-26-20-27-24

最近、たまドラ枯渇に襲われているので地味にGETしないとね♪


最近は魔法石よりたまドラを多めに配って欲しいなぁってね。







ヘラ降臨

2014-06-26-20-27-33

本日はヘラを5体確保してきました〜






スキル上げはというと!?

2014-06-26-20-29-32











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















2014-06-26-20-29-57

前回も5体スルーでしたので、これで10体スルーとなりました 少しはこちらに振り向いて欲しいです。スルーは辛いよ









〜火力1000万〜



総合火力が1000万を超えました

2014-06-26-20-30-16

盤面の光ドロップを5分割して、更に落ちコンが来て10コンボした時の火力です。









覚醒ノア


土曜日の0時から始まる新降臨ダンジョン 『ノア降臨!
2014-06-26-20-51-36




今回のBOSSはリーダースキルとスキルが面白いモンスターとなっています HPが6000オーバーらしいですね。 リーダースキルも覚醒スキルも優秀
2014-06-27-00-05-06

ノア ×ノアと組んで、サブにイザナミ緑おでん、そして完治持ちのモンスター(セレスアマテラス)を入れると面白そうです。






他には究極イザナギと組んで、サブにイザナミ緑おでんを詰め込むのもよさそう。





この降臨ダンジョンは全属性必須とのことなので、麒麟パーティで挑戦する予定です
2014-06-26-22-33-33












※良い子のみなさんは等倍期間中にスキル上げをやらないようにね。




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

聖闘士星矢コラボ 小宇宙攻略 無課金編成パーティ(ガチャ限なし)

聖闘士星矢コラボ 小宇宙をガチャ限なしのオススメ無課金編成パーティを紹介します





アテナ × 麒麟2wayパーティ

2014-06-24-23-12-02

キーとなるモンスターはアテナヴァーチェの2体!




1F デスマスク(1ターン)

2014-06-24-23-12-15

ドロップをお邪魔に変換して来ますので、最高の盤面になるまで耐久してもよし。 光4つ消しを利用してワンパンしてもよし。




アルデバラン(6ターン)

2014-06-24-23-12-24

こいつが来たらラッキーです! スキル貯めが出来るので〜
まずは簡単に殴りつつ、ヴァルキリーヴァーチェの変換を使い2wayを発動させて倒します。

2014-06-24-23-12-35





2F アイオリア(2ターン)

2014-06-24-23-39-02

この子は14490ダメージと大きいので注意。
HPを50%以下に削ると初回の1ターンのみは攻撃して来ません。 なのでその隙に倒して行きます。



シャカ(1ターン)

2014-06-24-23-38-06

攻撃力は8640とかなり低いです。 たまに3体をバインドして来たり。

HPを50%以下に減らすと、何もしてこない→何もしてこない→17280ダメージ→17280ダメージ・・・という感じです。



3F ミロ(1ターン)

2014-06-24-23-13-21

攻撃 + ドロップを1色火ドロップに変えて来ます。

HPが51%以上の時は8190ダメージ。 HPが50%以下の時は12280ダメージ。


HPが120万と低いので、2wayを発動させれば余裕にワンパンできます。



シュラ(1ターン)

2014-06-24-23-13-55

7272ダメージ + お邪魔変換が厄介です。
ここもHPを50%以下に減らすと1ターンのみ何もしてきません。
その後は18180ダメージの繰り返し。


HPが100万しかないので、2wayを発動してワンパンがオススメ。



4F カミュ(1ターン)

2014-06-24-23-14-09

10890ダメージ + ランダムで1体を2ターンバインド → 次のターン何もしないの繰り返し。

ここはエキドナを使って安全に突破するのがオススメ。



アフロディーテ(1ターン)

2014-06-24-23-14-26

3645ダメージ + ドロップ6個を毒に変換 → 7290ダメージの繰り返し。

ここはエキドナを使って安全に突破!




5F サガ(1ターン)

2014-06-24-23-16-00



四神乱舞を発動!

2014-06-24-16-40-12



ダブル攻撃体勢から

2014-06-24-23-18-39



アイギスの煌き

2014-06-24-23-18-47




2wayを使ってワンパン!

2014-06-24-23-18-58





2014-06-24-23-19-06





攻略の流れとしては、1〜3Fは2wayを使って殴り倒す。 4Fは威嚇を発動。
5Fはスキル解放でワンパンを狙うという感じです。


そこまで難しいダンジョンでもないので、攻略の流れさえ掴めば簡単です。



弱点としては、回復ドロップ枯渇に弱いこと、道中ではしっかりと2wayを発動させるコンボを組まないと中途半端な火力になってしまうことくらいです。




このパーティ構成は、麒麟を持っていない方にオススメしたいかな。










SランクGETしました

2014-06-25-00-19-41

平均コンボは低いです ドロップ枯渇がなかったら、後2ターンは短縮できたなぁ。






最近、降臨ダンジョンやスキル上げ、今回の無課金編成攻略などで石の消費量が半端なく多くなってしまったので、そろそろ課金を考えようと思っています。



今週の金曜日からイベントが始まりそうですし、課金するタイミングは悪くないかなってね。



1番痛かったのが先週の宝玉集めかな。 あれだけ石を使ってもハクしか出現しなかったのが辛かったです



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

聖闘士星矢 小宇宙 麒麟パーティ / 光の戦国龍 地獄級アヌビス

〜聖闘士星矢コラボ〜

2014-06-23-13-20-25



聖闘士星矢コラボ』に初見プレイをしてきました。 麒麟パーティで小宇宙に挑戦です!



1F アルデバラン(6ターン)

2014-06-23-13-21-20

3ターンの間、操作時間が1秒減りますが、6ターンも猶予があります。 高倍率系なら慌てなければ大丈夫。 スキル貯めもできます。



2F アイオリア(2ターン)

2014-06-23-13-23-15



1番ここが厄介 でした。 なぜなら盤面を崩して来るからです。 指定色がなくなります。



14490ダメージ + 1色をに変換です。 2ターンの猶予がありますので、回復は心配ないです。
2014-06-23-13-21-44




指定色が揃ったら直ぐに25倍でワンパンしました。



3F シュラ(1ターン)

2014-06-23-13-23-28

ここは光2コンボを含む25倍でワンパン。




4F アフロディーチ(1ターン)

2014-06-23-13-23-45

ここも同じく25倍でワンパンです。





5F サガ(1ターン)

2014-06-23-13-23-54



ダブル攻撃体勢・光から創造の息吹でワンパンです
2014-06-23-13-24-03





簡単なダンジョンでした

2014-06-23-13-24-22

道中のモンスターが進化後でドロップするので、スキル上げがとても楽になります

スキル上げ対象モンスターをお持ちの方はスキル上げのチャンスですね♪
特にベリアルアスタロトはチャンスです



聖闘士星矢コラボは道中モンスターがランダム出現とのことですので、攻略記事は時間がある時に書いて行きたいです。









光の戦国龍

2014-06-23-09-44-10




光の戦国龍へ出陣じゃーー! 狙うはこだま






最近思ったのですが、こんな感じでパーティを組むと強いんじゃないかって
2014-06-23-09-49-17

木4個消しで2wayを発動しつつコンボ倍率を上げる






そういうこともあり、光の戦国龍こだまを討ち取ることを決意しました






ノータイムパズルを意識しながらアヌビスパーティで出陣して来ました

かなりパズルミスをしています…

操作時間延長が6つ以上ないとノータイムパズルは厳しい感じです。
小太郎戦の段差配置とヒデヨシ戦で整地からのコンボは上手く行きました






因みにサスケこだまを13体合成させましたが完全スルー
2014-06-23-09-37-08





こちらは順調にスキルUP

2014-06-23-09-37-13



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ベルゼブブ降臨! 手元動画 / イザナギ究極進化

今日は0:00からベルゼブブ降臨をプレイしました。



神エンハンスは強い

2014-06-21-14-36-27








今回はちょっと手元動画を撮ってみたので、1年ぶりにYouTubeに動画をUPしてきました


最後のパズルミスはやらかしました 自らコンボを崩壊させるというね。






ベルゼブブ降臨は3Fでモンスターがランダム出現ですよね。 アスタロトアモン



個人的にアスタロトが大の苦手です
暗闇やってくるわ、回復ドロップを削ってくるわ、75%ダメージをしてくるわで対処が大変…




逆にアモンが出現してくれると本当に助かります

覚醒スキルのバインド回復からクイックキュアーで全回復! それから25倍でワンパン!
2014-06-21-14-48-18











イザナギ究極進化



2014-06-21-14-53-29



このデザインはカッコ良くて好きです!

2014-06-21-14-54-00




HPが500も上がり、いい感じのステータスになりました
究極進化ですし、スキルブーストを一個くらいつけてくれてもいいのになぁ〜



ラー使いにとっては副属性がの方が良かったと思いますが、麒麟使いにとっては副属性がなので嬉しいです。




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ゼウス・ディオス降臨! 麒麟・サクヤ攻略 ALLワンパン

ゼウス・ディオス麒麟パーティでの攻略方法を紹介します





火力で押し切ります!

2014-06-20-10-23-05





1F ベルセルク(2ターン)ハイランダー(1ターン)

2014-06-20-10-23-29


麒麟神パーティだとここが鬼門になります。

安定重視ならマスリンを入れた麒麟体力パーティの方がオススメ。




ここの突破は大きく分けて『2パターン』あります。




パターン① : 指定4色が揃っている場合。
ハイランダーをターゲットにして、指定4色を含む5コンボ以上で倒します。
4コンボだと火力が足りないので厳しいです。

また、光ドロップ回復ドロップを合わせて8個以上あるならば、攻撃体勢を使って全体+1コンボ、合計7〜8コンボでワンパン。

光ドロップ回復ドロップの合計が9個以上あるなら、3×3のコンボを含む7コンボでワンパン。





パターン② : ドロップ枯渇の場合

この場合はかなり運に左右されます。
整地などの盤面調整をしながら不要なドロップを消していきます。
次のターンは盤面が暗闇になりますので、盤面を暗記してハイランダーを倒します。





今回はパターン①の方法で2体同時にワンパンしました。
2014-06-20-10-23-54




注意!!! 1Fを突破する時はHPを11771以上確保すること!



2F グリフォン(2ターン)

先制、11770ダメージ

2014-06-20-10-24-06

この先制攻撃には注意!!! 1Fをワンパンで進めば問題ないのですが、1体ずつ倒す場合にはHPに注意!



25倍の4コンボでも余裕を持って倒すことができます!
2014-06-20-10-24-19





3F エンジェル(1ターン)



ここも25倍4〜5コンボでワンパンです。

2014-06-20-10-24-49


注意することは特にないのですが、あえて言うなら攻撃力が11160と高い点くらいかな。




4F ヘラ(1ターン)

先制、5014ダメージ

2014-06-20-10-25-07



ドロップを2色お邪魔に変換。

2014-06-20-10-25-17




ドロップが枯渇していたので盤面調整からワンパン!

2014-06-20-10-25-26







5F ゼウス・ディオス(1ターン)

先制、14084ダメージ

2014-06-20-10-26-01



ディオスの初手は状態異常無効なので、この1ターンを盤面調整に使います!
2014-06-20-10-27-25






そして、攻撃体勢・光創造の息吹を発動!

2014-06-20-10-28-26





ゼウス・ディオスワンパン

2014-06-20-10-28-39

四神乱舞ダブル攻撃体勢・光のスキルは貯まりませんでした






モンスターをALLワンパンでクリア

2014-06-20-10-28-46





本日、ゼウスディオスを4周したところ3勝しました。
1Fでドロップ枯渇がなければ、問題なくクリア出来る感じです。










〜追記〜



6戦目でついに4Fでハクが出現しました!!!

2014-06-20-15-49-36



HPを50%以下にしなければ、8569ダメージなので5ターンの耐久からワンパン!
2014-06-20-15-49-47






本日のゼウス・ディオス戦は6戦4勝2敗


なんだかディオス周回にはまりました


個人的にはヘラ・ベオーク超地獄級より簡単だなと思います♪



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


ヘラ・ベオーク超地獄級 『麒麟・サクヤパーティ攻略』

ヘラ・ベオーク超地獄級はそれほど難しいダンジョンではありませんできた。


特にスキル封印体制をサブに5つ詰め込まなくても特に問題はないと思います。



麒麟パーティで攻略して行きます

2014-06-18-11-16-11





1F ケンタウロス(1ターン)

先制8744ダメージ

2014-06-18-11-16-55

ここは指定4色の4コンボでも突破出来ます。
この構成なら開幕から攻撃体勢が使えますので特に心配はないです。


万が一、指定4色が盤面にない場合はパーティのHPが20401以上あれば耐えられるので大丈夫です。


ドロップが枯渇しまくっても、よっぽど盤面の色が偏らない限り負けないと思います。



2F アルラウネ(1ターン)

先制でHPが全回復

2014-06-18-11-17-32


ここの攻略は色々なパターンがあります。 今回は2パターン紹介します。




パターン① : ワンパンする!
盤面に指定4色が揃っていて、なおかつ光2コンボが作れる状態ならワンパンします。







パターン② : あえてダメージを受けてからワンパンする。

アルラウネ回復ドロップ木ドロップに変換してきます。
2014-06-18-11-19-43

これを利用してコンボ数を稼いでワンパンします。 目安としては6〜7コンボ以上を出せば余裕に突破できます。




3F アークハーデス(6ターン)

先制、5ターン操作時間1秒減少

2014-06-18-11-19-59

ここで注意すべき点はワンパンしないこと、6ターン以内に必ず倒すこと!


ハーデスのHPは444万なので光染めの麒麟パーティですと余裕にワンパンしてしまいます。
光3コンボでワンパンです。
そうすると操作時間が1秒減少している状態でリヴァイアサン戦へ突入となってしまうので




なので、1ターン目から確実にコンボを作ることだけを意識して削ればOKです。





4F リヴァイアサン(1ターン)

先制、10ターンスキル封印

2014-06-18-11-20-12

スキル封印は弾いても弾かなくてもそこまで影響はありません。

目安としては、4ターン以内に削り切れるように全力でコンボを組みます



うまく行けばワンパンできます 大体2〜3回の攻撃でリヴァイアサンを倒せます。





5F ヘラ・ベオーク(1ターン)

先制、10ターン光属性を吸収

2014-06-18-11-20-36




3つの攻撃パターン(HPが51%以上の場合)

2014-06-18-11-21-54



2014-06-18-11-23-41



通常攻撃 : 15153ダメージ!






9割型、火ドロップを削ってくる攻撃をして来ます。


なのでこれを利用して、毎ターン最低でも6コンボを作り回復ドロップを消しながら耐久をして行きます。





そして盤面が整ったらスキルを解放!



四神乱舞×2

2014-06-18-11-26-22




ダブル攻撃体勢創造の息吹
2014-06-18-11-26-32





ヘラ・ベオークをワンパン!

2014-06-18-11-26-43




魔法石を回収してノーコンクリア

2014-06-18-11-26-51




そんなに難しいダンジョンではありませんでした。 気をつけるべきところはアークハーデスリヴァイアサンです。





今回は特にイザナギの必要性は無かったかな。
なのでこちらのエキドナを入れたパーティも安定しましたのでオススメです。
2014-06-18-15-42-39




ベオーク四神乱舞×2からダブル攻撃体勢でワンパンです









本日、アテナの進化素材で必要な木の宝玉狙いで超地獄級を8週しましたが来ませんでしたぁ



Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ