2014年08月

GF! 当たるまで帰れま10! / カネツグ超地獄級 アヌビスPT

ついにやって来ました! ゴッドフェス!この時をどれほど待ち望んだことか。








何と言っても・・・・・









1番好きなエジプト神が対象









そこで私はある決断をしました。










この3体、アヌビスラー赤ソニアの内、最低1体が出るまで帰れま10!ゴッドフェス

2014-08-31-16-51-20

3体狙いという、なんとも無謀な戦いかと思われると思います。 しかし、どうしてもアヌビスラーは確保しておきたいの。







2014-08-31-16-55-55






行きます! 開幕ガチャ ガコン♪

2014-08-31-16-56-47





・・・・び、微妙過ぎるモンスターでたぁ 麒麟の完全劣化版…

2014-08-31-16-56-56





その後は銀2連続から・・・

2014-08-31-16-58-21






金卵フェスティバル

2014-08-31-16-58-37

2014-08-31-16-58-58

2014-08-31-18-59-41







そんで、ここからが微妙だったのですよ…

2014-08-31-16-59-22
2014-08-31-16-59-58
2014-08-31-17-00-18
2014-08-31-17-01-25
2014-08-31-17-01-49
2014-08-31-17-02-15
2014-08-31-17-02-35






そして19回目のガチャで・・・









アヌビスーーーー

2014-08-31-15-57-45

やったぁぁぁぁーーーーーーーついにやりましたよ! 念願のアヌビスGETだぜ





因みにですが、被りモンスターはドゥルガー半蔵大喬&小喬バステトでした。





前回のガンホーコラボでキャシーを45体確保しておいてよかったぁ〜 アヌビスが出てくるのを信じてたんだよぉ
2014-08-31-17-03-45







〜スキル上げ〜

キャシーを4体合成して・・・

2014-08-31-17-04-09










わかってたよ。うん。

2014-08-31-17-04-37




今週からボチボチとアヌビスのスキル上げをやって行きます〜














カネツグ超地獄級






昨日のことですが、カネツグ超地獄級アヌビスパーティでも攻略して来ました
2014-08-31-16-45-30



超地獄級の無課金攻略記事につきましてはこちらのリンクから







プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=ebEbnpESf40


長考なしで挑んでみました。 かなり雑すぎるパズルになってます。







最後の盤面は良い感じに決まったかな。

2014-08-30-23-29-55
2014-08-30-23-30-26
2014-08-31-16-46-04


というか、最後のパズルしか出来てないね。 他は全部落ちコン頼み







Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

カネツグ超地獄級 無課金構成PT攻略 & 周回用PTの紹介

カネツグ降臨を無課金構成パーティで攻略していきます。








色々なパーティを試して来たのですが、1番安定感があったこのパーティで攻略していきます










ベルゼブブパーティ!

2014-08-30-15-03-36








プレイ動画
今回はケンシンバージョンとマサムネバージョンの2本



ケンシンバージョン


https://www.youtube.com/watch?v=2YCv2sX-IKI



マサムネバージョン


https://www.youtube.com/watch?v=vPmA-00VFc8









〜 攻略の流れ 〜





1F はまひめ こだま ねねこ

2014-08-30-15-06-25

ここはスキルを貯め。 最初にはまひめを倒すと楽に貯められるよ。





2F 下忍 ×5

2014-08-30-15-06-36

全体攻撃で倒して行くよ。 以外ならどの色でもワンパン出来るよ〜





3F 中忍 ×4

2014-08-30-15-14-54

まずは火の全体攻撃木の中忍を倒して、後は地道にHPを削って行く感じ。




4F 闇の上忍 木の上忍

2014-08-30-15-06-49

最初に闇の上忍を倒すと楽かな。 回復ドロップを常に枯渇させないようにしておけばOK!





5F ゴブリン×2 マネキニャドラ

2014-08-30-15-06-59

ここはソニアの陣を使って倒して行くよ。





6F ケンシン

2014-08-30-14-59-45

ジュピタージェネシス + 悪魔エンハンスでワンパン。




6F マサムネ

2014-08-30-15-07-22

この辺りまで地道に削って行くと23130ダメージが飛んでくるので、耐えるか、エンハンスで倒すかその時に応じて対処する。




7F カネツグ

2014-08-30-15-07-31

HPが半分以下にならないように削って行くよ。 因みにHPを半分以下にしてしまうと悪魔バインドが飛んでくるので注意ね。





HPを半分辺りまで削ったら、ギガグラ悪魔エンハンスドロ強CTW
2014-08-30-15-07-42




2014-08-30-15-08-07






今回の降臨は難易度はそこまで高くなかったかな。 ヘラ・イース超地獄級よりちょっと難しい感じですね。



経験値も美味しいですし、忍者シリーズ天ルシのスキル上げが出来るのでいいですね。




そして、この降臨に宝玉が実装されるのが楽しみです











〜おまけ 〜






バステトパーティ攻略


https://www.youtube.com/watch?v=EJo2SVf7M9k




自分がカネツグの周回用に使っているパーティ構成です。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

大魔王vsアテナ! / 無課金にオススメのモンスターを!?

本日はアテナパーティサタンに挑戦してきました〜
2014-08-29-20-11-07

ん〜〜〜 アテナパーティを試行錯誤していて思ったのですが、メイメイが欲しいね。 もしくはフレイヤアテナパーティ木染めのハイブリッド型にした方が火力が出るはず。






前置きはこのくらいにしてと。 この構成で挑戦してきました。 かなり楽に早くサタンを攻略出来るのでオススメかな。






プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=0jJXRj3CtOI











ちょっとサタンをワンパン出来なかったのは残念だったかな。 ドロ強があるからを繋げたのもまずかったか。 あとはアテナをフル覚醒させるべきだね
2014-08-29-15-57-14


2014-08-29-20-17-00





しかし、アテナパーティはそこまでパズルを組まなくても簡単に高火力が出せるのはいいよね















以前からの読者の方は覚えているかな〜? 実はですね。 結構前に私は無課金プレイヤーにベルゼブブをオススメしていました。

『ベルゼブブパーティの使い道』 実はかなり使える!




ベルゼブブ降臨がそこまで難しくなく、中途半端なゼウスパーティで楽々攻略できるということもポイントだったね。
アテナ降臨!無課金安定パーティ攻略





しかし最近は、麒麟神染めパーティアヌビスパーティなどの高火力メンバーを使うようになってから出番が激減





昨日、たっまたま〜ベルゼブブの能力を見直してみたら究極進化あってリーダースキルが強化させているので衝撃的に使ってみたくなった
2014-08-29-20-14-41

2014-08-29-20-15-02



ついでにフィンも究極!

2014-08-29-20-15-34




今のところ究極ベルゼブブのパーティ編成はこんな感じを考えてるよ!

2014-08-29-20-20-43

ゼウス闇ゼウスに究極進化させて、モンスターをフル覚醒させたら使っていきます チョキメタはよ来いや!!!









究極進化させたモンスターもいれば、究極退化させたモンスターもいるんだ。
2014-08-29-15-42-08

2014-08-29-20-15-51

このモンスターはに究極進化をさせて、以前にブログでちょこっと紹介した、あるパーティのサブに入れる予定です。 分かる方いるかな〜? よかったら当ててみてください!












最近、記事でアヌビスの出番がないですが、ちゃんと使ってますよ〜


実は、私が使っている動画撮影アプリで10〜20分以上録画していると、iPhoneがオーバーヒートして落ちてしまうのですよ 調子がいいと50分くらい録画出来きたりするのですが…




そういうこともあって、現在は無限回廊でノータイムパズルを練習しています!
2014-08-29-20-17-42



手数が恐らく毎回80〜100を超えているという危険な状態ですが、平積みと段差を使ってトレーニング中。


動画を撮らないなら長考パズルをした方がやっぱいいね。








それから宝玉はメイメイでした。

2014-08-29-17-51-29
2014-08-29-17-52-06

2014-08-29-20-17-27






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

木曜超地獄級 エルダーヨトゥンPT攻略 / 安定周回PTも紹介

本日はたまドラベビーブルードラゴンフルーツを確保するために木曜ダンジョン超地獄級をとあるパーティで周回しておりました。 このパーティは記事の後半で紹介します。







そこで、エルダーヨトゥンでも木曜ダンジョン超地獄級を攻略出来そうだと思ったので行ってみました。
2014-08-28-13-55-18







プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=q-wH4Wa0w9k






安定とは言えませんがクリア 1〜2Fで指定ドロップが枯渇したらかなり厳しいです 因みに挑戦回数は1回で行けました。
2014-08-28-13-55-34



BOSS戦で陣を発動してから、アヴァロンは必要ないことに気がついた アテナバードロビンで良かった件。







そこで、ゴーレムパーティについて色々と考えていたのですが、ある程度構成が見えてきました。




エルダーヨトゥンPT

2014-08-28-14-09-30

この構成は長期戦に持っていき、地道に相手を倒して行くためにメンバーを選考しました。


防御スキルが2枚に威嚇、回復力の低さは緑おでんでカバー。 攻撃力の低さはギガグラでカバー。

フレンドはレイランもしくはエルダーヨトゥン





ヴィズアースガルPT

2014-08-28-14-09-37

先程紹介したエルダーヨトゥンPTのリーダーをチェンジした構成ぇもいいのです!

今回は木属性に2way持ちが多いので火力重視で組んでみました。 フレンドにはメイメイを選択。




フレンドもヴィズアースガルにするならこちらもオススメ。 アヴァロンを活かせます。 アースガルは唯一、陣との相性がいい。
2014-08-28-14-09-44






現在考えているパーティ構成はこのような感じです〜




因みにですが、木ゴーレムが進化していない理由はミスリットが不足してしまったため












木曜ダンジョン超地獄級 安定周回PT







木曜ダンジョン超地獄級を周回する上で、かなり安定するパーティを発見しましたので紹介します。





アテナパーティ

2014-08-28-13-56-09







プレイ動画
アテナパーティ周回!


https://www.youtube.com/watch?v=bCvF75GpfqY





動画を見て頂ければ直ぐに分かるかと思うのですが、全部2wayを発動させて攻撃していきます。






このパーティで20周くらいしましたが、勝率は9割を超えてます。

2014-08-28-13-56-20

負ける場合はバインドが解けてない状態でたまドラベビーを操作ミスで倒してしまう時くらいです。






かなり安定するので良かったら試してみてください。




パーティのヴァルキリークーフーリンは自由枠です。

小太郎キングアーサーアポロン佐助バードロビンアルテミスメイメイなどの変換モンスターを入れる感じです。







Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ゴーレム始動! 初陣はいきなり降臨 / 久しぶりの麒麟

先日の記事でチラッと紹介しましたあのモンスター












究極3色ゴーレム










3色ゴーレムの中でも、私が最初に選んだモンスターはエルダーヨトゥン
2014-08-23-21-42-57



1番強いゴーレムはマールミズガルズかなって予想しておりますが、自分がほとんど使ったのとのない『火のモンスター』を使ってみたかったんだ!









そこで、先日ブログやTwitterで仲良くさせて頂いている みみんがさん がエルダーヨトゥンを貸してくださいました しかも私のためにリーダー①にしてくれて本当に嬉しかったです ありがとうございました。

みみんがさんのブログはこちら →のんびり ぱずどら
Twitterはこちら →https://mobile.twitter.com/non_pad みんなフォローしてね













話が戻りますが、私が月曜日にエルダーヨトゥンを募集していた理由は、ベオークに挑戦してみようと思ったので。


初陣はいきなりの降臨です。

2014-08-26-22-47-47







プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=ioG-v6rJ1RI







このパーティは地獄級安定!

2014-08-25-10-15-23

負ける要素なし まぁこの構成なら普通に麒麟を使えよ とツッコまれそうですが














〜 おまけ 〜


久しぶりに麒麟を使ってみました。


https://www.youtube.com/watch?v=X3JyoIp0MFA


1Fでドロップが枯渇しなければ負けることは無いです。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

黒の海賊龍 無課金編成攻略 / イザナミ超地獄級 バステトPT

今回はリクエストがあった、『黒の海賊龍 地獄級』を無課金編成パーティで攻略して行きます!



それから最後にイザナミ降臨もやっていきますね。 なぜイザナミをプレイしたというのは黒の海賊龍での暗闇攻撃に慣らしておくためです









2パターン用意しましたので良かったらどうぞ







まずはプレイ動画2本


回復パーティ

https://www.youtube.com/watch?v=pnK1pwHvvyo






サタンパーティ

https://www.youtube.com/watch?v=YWHwUhgp8AA





※ 動画の下にあるYouTubeのリンクから飛んでくれると高画質で動画を見ることが出来ます。






〜簡単な立ち回り〜




回復パーティ

2014-08-25-06-51-51



道中は1体残しでスキル貯め!

2014-08-25-06-52-17






BOSS戦はまずは変換を使うことを考慮した整地を作ります。

2014-08-25-06-47-59



後はスキル解放でワンパン

2014-08-25-06-53-52


2014-08-25-06-48-41







サタンパーティ

2014-08-25-06-54-42




ゴブリンデーモンを残しながらスキルを貯めていきます。
2014-08-25-06-49-53

2014-08-25-06-54-54




BOSS戦は変換を考慮した整地を作ります。

2014-08-25-06-50-27



闇2列でワンパン

2014-08-25-06-51-15
2014-08-25-06-55-12

2014-08-25-06-51-37




平均コンボもかなり落として攻略してみたので、良かったら試してみてください














おまけ 『イザナミ超地獄級』

2014-08-25-07-10-31





プレイ動画
バステトは強い!


https://www.youtube.com/watch?v=y63WXzBQYMo



※高画質で見る場合は上記のリンクから



操作延長を2.5秒積んでいるので、BOSS戦以外はノータイムで組みました。



BOSS戦ではアヴァロンが貯まらなかったので長考CTW

2014-08-25-07-12-46








ついでにオオクニヌシパーティでも超地獄級をクリアして来ました。

2014-08-25-07-12-55

一応、動画を2本撮ったのですが、余りにも下手くそパズルになってしまったので今回は画像のみで。

BOSS戦でパズルをミスりまくって15ターン近く殴り合いしたり、カグツチで無駄に殴り合いをしたりと色々あったので。




しかし、オオクニヌシも安定感はかなりあるのでオススメです。







Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

今更ながらエヴァコラボ / 意外?なモンスターを育成中

アヌビスのスキル上げがやっと終わりましたので、今更ながらエヴァコラボに行ってきました



まだSランクも獲得してないので、サクッとアヌビスでGETしてこようかと。
2014-08-23-22-01-32










プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=WqWNGttoz-c










2014-08-23-20-50-03



9盤面でしたが、8に妥協しました。

2014-08-23-20-51-00




2014-08-23-20-51-58




2014-08-23-20-52-32




ここは本当にもったいなかった 9盤面でしたが8に妥協するつもりが・・・

2014-08-23-20-52-49



この2つの配置が逆だったという

2014-08-23-22-12-47





2014-08-23-20-53-21





BOSS戦も9盤面でしたが、8に妥協。

2014-08-23-20-54-06



落ちコンも来てワンパン

2014-08-23-22-05-18





ミスが多発しましたが、なんとかSランクGET

2014-08-23-15-21-05











最近、あるモンスターの育成に取り掛かっています。 なんだかんだで、かなりステータスがいいのですよね。










それは・・・

2014-08-23-21-40-45





ヨトゥン

2014-08-23-22-19-29






更に究極進化!

2014-08-23-22-19-43

2014-08-23-22-20-20





エルダーヨトゥン

2014-08-23-21-42-57



究極ゴーレムってかなり強いですよね。 レベルMAXでHPが5000、攻撃1000、回復100とかなりステータスがいい! 300万テーブルとは思えないほど! そして覚醒もバインド完全耐性とスキブ!
リーダースキルも攻撃力3倍と強いよね〜




こりゃガチャ限定のスサノオより強い





一応、 の3色ゴーレムを育成中です 特に水のゴーレム『マールミズガルズ』には297を振ってもいいかなって思うほど。

+をしっかり振っておかないとHPが低くなりがちな麒麟パーティやステータス底上げのためアヌビスパーティにもいいかなって。







最後にお願いがあります。 エルダーヨトゥンをお持ちの方、明日貸していただけませんか? ちょっと試してみたいので。 よろしくです。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

求む!進化後キャシー 運命のスキル上げへ

昨日も進化後キャシーを求めてガンホーコラボを全力で周回しておりました。
2014-08-23-07-21-13









今回は進化後キャシーを合計19体確保! これでスキル上げをやって行きます。








今回は動画を撮ってきたので、よろしければ運命のスキル上げの一部始終をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=XQ_a5mt85Ic











そして・・・運命の瞬間

2014-08-23-07-33-27






ついに!? ドキドキ

2014-08-23-07-33-34









アヌビスがスキルMAXになったよ
2014-08-23-07-33-18



19体で4UPと見事な上がりっぷりを見せてくれました。 最初はスルー連発でどうなるかと心配しましたが、無事に収束したようです。







先日のスキル上げ記事と合わせて56体のキャシーで終了 なんだかんだで石を31個も使ってた








それから、進化前キャシーを43体確保しています。 これはもう一体アヌビスをGETした時用です。
2014-08-23-07-09-56

次回のゴッドフェスこそアヌビスを当てたいね。








因みにですがアルマも完成

2014-08-23-07-41-06

ちょっとね。使い道がよく分からないというか 赤関羽と組むといいのかな?










これで当分スキル上げとは おさらば! 終息だ・・・・・と思った矢先













月曜から聖の龍騎姫黒の海賊龍が来るのだった





大喬&小喬オオクニヌシのスキル上げがあったよ






まだまだ私のスキル上げは続くようです。





あ、アヌビスのスキル上げで確率が収束しちゃったから、来週からのスキル上げはヤバいんではないの?






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

初挑戦! ヘラ・ウルズ 超地獄級 アヌビスPT攻略 整地が活躍

未だに挑戦したことがないヘラ・ウルズ超地獄級に行ってきました。 ここだけはビビっていまして、挑戦しようという気持ちになれなかったです。






パーティはいつものアヌビスで行きます

2014-08-21-21-22-42












プレイ動画
ウルズ vsアヌビス



https://www.youtube.com/watch?v=9jPhBO4L6wE

よかったらどうぞ










今回はハイブリッド整地が大活躍しました







1Fではスキルを貯めながら、連鎖型整地を組んで待機。 相手の様子を見ながら崩して行く感じです。
2014-08-21-21-18-23







2Fはスキル貯めをしながら殴り合いをして、いい感じの盤面になったらコンボを組む感じ。
2014-08-21-22-04-21








3Fのイフリートは60万の防御力を持っていますので、待ち型整地から落ちコン狙い。
2014-08-21-21-18-59



盤面8 + 闇2点待ち+火2点待ち

2014-08-21-21-19-22









4Fのダークミネルヴァでは、長考パズルから配置ミスという恥ずかしいところが の配置が逆でした。
2014-08-21-21-24-58




でも落ちコンに助けられて一安心

2014-08-21-21-20-51








5Fのウルズでは青ソニア15-15盤面を作ってくれましたので勝利が確定
2014-08-21-21-21-09





更に落ちコンもあり青ソニアの火力がとんでもないことに

2014-08-21-21-25-49






2014-08-21-21-25-08






今更感が全開ですが初クリアです〜

2014-08-21-16-45-01



このダンジョンは先制攻撃にバインドや高防御持ち、そしてウルズの高火力と厄介過ぎるので、クリアした今でも苦手意識があります。 このダンジョンだけは周回したくないですね













これでアヌビスチャレンジもラストスパートに入ってきました。




これまでクリアしてきたのは



⚫︎ アテナ降臨 超地獄級

⚫︎ ノア降臨 超地獄級

⚫︎ ベルゼブブ降臨 超地獄級

⚫︎ トト&ソティス降臨 超地獄級

⚫︎ ヘラ・ソエル降臨 超地獄級

⚫︎ ヘラ・イース降臨 超地獄級

⚫︎ ヘラ・ベオーク降臨 超地獄級

⚫︎ ヘラクレス降臨 超地獄級

⚫︎ ゼウス・ディオス降臨 超地獄級

⚫︎ ゼウス・ヴァルカン降臨 超地獄級

⚫︎ イザナミ降臨 超地獄級

⚫︎ ワダツミ降臨 超地獄級

⚫︎ メフィスト降臨 超地獄級

⚫︎ 極限ゴッドラッシュ 絶地獄級

⚫︎ 極限ヘラ・ラッシュ 絶地獄級



まだ動画を撮影してないダンジョンがちらほらありますが、後ほどゆっくりと作成して行きます。




残るダンジョンで難易度が高そうなのはサンダルフォン降臨ですね。 フレンドに光アヌビスを連れて行くことが出来ないので、クシナダバステトオオクニヌシあたりを考えています。




こんな感じでチャレンジをやって行きますので、最後までよろしくです






これから再びアヌビスのスキル上げをやって行きます〜





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

まさかこんなはずじゃ・・・山あり谷ありのスキル上げ開幕

毎日、ガンホーコラボ 地獄級を周回してます〜

2014-08-21-15-27-28

よりしろ 降臨









そして先日、ゲリラで15時からスキルアップ2倍がやってきた この瞬間を首を長くして待ち望んでいました〜





やっとアヌビスのスキル上げが出来る!








この『28体』確保したキャシーで勝負に行きます

2014-08-20-15-01-21













5体で1UPと考えて、スキルが5、6個上がれば上出来かな スキルMAXになってくれるのが本望。













行くぞ! 28体投入!!!












おおおおお!!! これは!?












きたぁーーぁぁえ……んがぁ

うそだろぉぉぉぉぉぉ まさかこんなはずじゃ… 今までの苦労はどこへ

2014-08-21-15-10-58


結局、28体→2UPという結果に…泣けたぜ








しかし、何故かこちらは順調!

2014-08-21-15-11-14

2014-08-21-15-11-22

バステトは32体で8UPしてスキルMAXに! アニマは6体で4UPという天才でした







今回のスキル上げはこんな感じということで……… まぁ上手く行く時ばっかじゃないね。










・・・・・・・・・・・・ここで終わりにしようかと思いましたが、何だかんだでキャシーを9体確保して来ましたよ
2014-08-20-23-38-46

時間帯も23時過ぎてますし、スキル上げするのも今このタイミングでしかない。






キャシーを9体混ぜて・・・














まさかの
















4UPきたぁーーー!!!!

2014-08-21-15-11-41

最終結果はキャシー37体で6UPでした! かなりいい感じじゃん! 爽のサブさんがよく話している『確率は収束する』とはこのことか


アヌビスのスキルMAXまであと4つです。 最低でも3つ上がればOKね。



一応、進化前のキャシーが33体いますので、スキルMAXは確実かな。




先日、スキル上げをされた方々、お疲れ様でした。





スキル上げは山あり谷ありですね。







あ、それから余談なのですが、先日の記事でガンホーコラボをSランクでクリアして来ました。


しかし! 何故か判定がAランクになっているとです。スコアも下がっているし…
2014-08-21-15-41-16

何故だろう? これはもう一回たまドラをGET出来るパターンとか?






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ