2014年12月

闇アヌビスでサンダルPhone / お正月企画コンボおみくじ

本日、ログイン700日目ということで、石10個のボーナスを頂きました
2014-12-30-14-47-44




石の消費が激しくなりそうな年末年始という時期にボーナスが来きてくるというナイスタイミング






この石でお正月から行われる3種のGFから1つ選んで、1回ガチャをやろうと考えています。 おみくじガチャということで〜
2014-12-30-14-53-14
2014-12-30-14-53-18
2014-12-30-14-53-22



part① で欲しいのはアヌビス闇カーリー赤ソニア

part② で欲しいのはクシナダ闇カーリー赤ソニア赤ソニア

part③ で欲しいのは赤ソニア赤ソニア闇カーリー赤ソニア赤ソニア






最近、究極進化で盛り上がっている英雄神ですが、この3体を各種2体ずつ持っているのでもういいかなって。個人的に1番使っていない神シリーズです
2014-12-30-15-58-24






う〜ん。1回だけやるとしたらどれがいいかな。 正直すご〜く迷いますね
















ここから本題に入りますね。 最近、闇アヌビスで遊ぶ機会が増えました。






中々思うように10コンボを出せませんが、使っているうちにこれが楽しくなってきます

2014-12-29-21-10-21
2014-12-29-21-11-34
2014-12-29-21-12-36


2014-12-29-21-18-32




2014-12-29-21-19-13




9コンボ盤面から・・・

2014-12-29-21-23-58


2014-12-29-21-24-08





安定の9コンボ!

2014-12-29-21-24-15




2014-12-29-21-33-00





等倍で相手のHPを3分の2くらい削った後にやっと倍率が乗りました これぞ等倍で殴るスタイル♪
2014-12-29-21-37-44













ということで、サンダルPhone降臨でも試してみました〜 フレンドはアヌビスです。 初の闇アヌビスの動画になりますね。









サンダルフォン降臨
闇アヌビス × アヌビス


https://www.youtube.com/watch?v=2X5eRNKyUSQ








闇アヌビス 楽しぃ♪ 最高

2014-12-30-15-18-14








そして、闇アヌビスを使うなら、あのモンスターも育成しないとなと思いまして・・・







勢いで 297 を振っちゃいました

2014-12-30-15-22-23


2014-12-30-13-14-04


今後はリーザを使う練習もしないとなぁ〜 予想以上に難しいのだよねあれ。

















お正月企画






Twitterで私をフォローして頂いている皆さんはご存知だと思います。



もうすぐ新年ということで、簡単な『お正月企画』を考えてみました。



2014-12-30-15-27-32
2014-12-27-10-16-25




簡単に説明しますと、まずは自分の好きな3色ダンジョンを1つ選んで頂きます。



次にパーティを花火が打てるような構成にします。



そして、BOSS戦で花火を打ち、何コンボまで伸びるか! といった新年の運試し企画になります
花火は何色でもOKです! (でもでも) 毒花火大歓迎





8コンボ以上で大吉。 7コンボで吉。 6〜4コンボで中吉。 3〜2コンボで小吉、1コンボは末吉。

まさかの毒で死亡してしまった場合は、コンボ数に関係なく凶ということで。





お正月企画の開催日は、1月1日の0:00から 3日の23:59までとなります。






参加される方は私のTwitterにコンボ結果の画像を送ってください。






後ほど、皆さんの結果を集計してブログにアップしたいと思っていますのでよろしくお願いします。









これが2014年最後の記事になると思います。 今年も色々なことがありましたが、あたたかい読者の皆さんがいるからこそブログもパズドラも楽しく続けていくことができました。




来年もどうぞよろしくお願い致します! よいお年をお迎えください。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ゼウス・ディオス 2枚抜きアヌビス & 列オオクニ / 降臨チャレンジ

最近、延長1.5秒アヌビスを使っています。 次第に慣れてきたので、腕試しということでゼウス・ディオスに行ってきました。







過去に1枚抜きの動画を撮ってましたので、ついでに2枚抜きにも挑戦してみようと思いまして
2014-12-25-19-32-36













今回も簡単に動画編集をしてアップロードしてきました。 良かったらどうぞ〜











ゼウス・ディオス アヌビス2枚抜き


https://www.youtube.com/watch?v=HCGpEf1Ac1I













これにてアヌビス2枚抜き達成

2014-12-25-14-58-40










〜 おまけ 〜




久しぶりに列オオクニヌシを使ってみました。 こちらも同じくディオスに挑戦。





https://www.youtube.com/watch?v=FJ8sUquaJvI










動画を見て頂ければ気がつくと思いますが、BOSS戦での初回パズルを全てミスってます
最近、整地が下手くそになってしまいました
















降臨チャレンジ







今回も降臨チャレンジはアヌビスヒカーリーでクリアしてきました〜
2014-12-26-14-20-05
2014-12-26-14-20-18
2014-12-26-14-20-29









1番辛かったのはドラゴンラッシュ。 最初はBOSSの究極ゼローグ闇吸収に手を焼きました。




闇吸収でスタートして

2014-12-26-00-29-58




2014-12-26-00-30-22
2014-12-26-00-30-53
2014-12-26-00-31-21
2014-12-26-00-31-49

4ターン耐久するもまさかの・・・
















再び闇吸収

2014-12-27-14-17-01





その後も耐えて、耐えて

2014-12-26-00-34-51
2014-12-26-00-35-39









力尽きた

2014-12-26-00-35-44








その後、サブをイザナミループにシフトチェンジしてリベンジに行ったところ









超絶安定でした

2014-12-26-01-25-46

BOSSまで行けば負ける要素がありません。 ゼローグ戦イザナミループを発動させれば問題なし! BOSS戦でまさかのCTWが2回たまるという


2014-12-26-01-25-57





2014-12-26-01-39-00




2014-12-26-10-16-45




2014-12-26-10-39-19




ゴッドラッシュヴァルカンマーキュリーイザナミループアヌビスPTが超絶安定! ここを周回するならこの構成で決まりかな。









トトソティスヒカーリーと相性抜群! 2wayがとても活きます。
2014-12-26-07-18-12







サンダルフォンだけは厄介なので、比較的安定感のあるバステトでクリアしてきました。
2014-12-26-14-08-29










あ、それからチャレンジダンジョンのレベル10ですが、一応挑戦したのですが、やはり私は無理そうです
2014-12-26-19-09-24
2014-12-26-19-43-46
2014-12-26-19-51-11


どうしてもアテナでやられてしまいます 毎回10コンボ以上出さないとワンパンできないので諦めました。







今回もチャレンジダンジョンはレベル9までにしようと思います〜
2014-12-27-14-34-53







Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

泣いても笑っても1回! クリスマスガチャ♪ / 天極アヌビスチャレンジモードで石回収

メリークリスマ〜ス





みなさん、クリスますを楽しんでマースか?









私はイブからパズドラを楽しんでマ〜スよ












まずは、昨日のことから。 クリスマスガチャを回すために石集めをやってました。






24日も学校の授業があったので、昼休みに友達と雑談しながらパズドラ♪










まずは、久しぶりにパズドラWをプレイ 1個回収! 5個までリーチ
2014-12-24-12-42-09











ここで、Wをやるのも飽きてきたので、チャレンジモードで石回収しようかなと思いました。








普通のダンジョンですと、5フロア全てをクリアしないと石をGET出来ない。 正直めんどくさい。








どうせなら1回で済むダンジョンがいいな〜〜〜 なんて思いまして











ということで『天極』へGO!














・・・・・・・・・・ 一瞬で終わりました 8コンボを4発叩き込んだのですが微妙に残った
2014-12-24-12-48-08










なんてこともありましたが、そのままテイク2! リベンジじゃ









1Fの虹番に8コンボ1回と9コンボ2回をぶち込み突破!





2Fのメイメイは殴り合いをして突破!





3、4、5Fの四神にはソニア陣からの火力配置でワンパン!つ´∀`)=つ





6Fと7Fの麒麟ソニア陣で撃破!

2014-12-24-13-14-18








そしてファガン





まずはソニア陣で苦手な18 - 12盤面を引きました。 この配置は本当にくみにくくてキライ


なんとか火力配置を決めて9コンボで半分以下まで削りました。(落ちコンこなかった〜








そして再びソニア陣を発動したところ













また苦手な18 - 12盤面

2014-12-24-13-44-55








確定9コンボの火力配置を組んで

2014-12-24-13-52-05

落ちコンきたぁ






2014-12-25-13-45-12








天極チャレンジモードクリア これで石も5つに クリスマスガチャ回せる!
2014-12-25-13-46-44












なんとか石を5つ貯めることが出来たので、25日の0時00分にクリスマスガチャを回しました! 狙いは本家の四神です。



2014-12-25-00-01-57











それではガチャ動画とおまけ(笑)をどうぞ〜


https://www.youtube.com/watch?v=g9lOr2BpmrI



動画はクリスマスガチャだけでなく、おまけにダンジョンにも潜ってきました





初の動画編集もやってみたのでよかったら見て下さいね〜










Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


ワダツミ 超地獄級 ヒカーリーPT

今回のヒカーリー攻略ワダツミ降臨です。











ワダツミ超地獄級
ヒカーリーPT


https://www.youtube.com/watch?v=k_FB8FCdeWw








覚醒スキルが封じられている厄介なダンジョンなので苦手です 正直ここだけは周回したくないです





因みに動画はテイク2です。 1回目は海山にやられました。







後は五右衛門イースヘラの動画があるので、出来るだけ今週中にアップする予定です〜





















〜 雑談 〜





聖獣からの贈り物はハクでした。 ん〜本音を言うと麒麟が欲しかったな
2014-12-21-22-56-06








今日のプラゲリは100個GET。 最近100個前後が安定してきました〜
2014-12-23-23-07-14

赤おでんを使ってます。 周回パーティが完成してから、月曜テク5に全く行かなくなりました。


遺跡はプラス集めの時間効率がかなりいいので最高ですね〜


期間限定でコインダンジョンにプラゲリが来るようなので、こちらも楽しみです〜









最後にガチャについて。
25日に最初で最後のクリスマスガチャを1回だけ回そうと思ってま〜す



自分のクリスマスプレゼントとして、25日の0時00分に回そうと思っていたのですが・・・・・












ちょっと、石が全くなくて厳しい状態になっとります
2014-12-23-23-36-20




なので、25日に課金して昼間にガチャろうと思います





狙いは本物の四神ですね。 メイメイカリンレイランハクのどれかが当たると嬉しいです。






あ、麒麟だけは絶対に出ないでくれよ〜






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

『ウルズとソエル』ヒカーリーとお散歩♪ / 久しぶりにサラスヴァティ

今回UPする動画は、『ヘラ・ウルズヘラ・ソエル』をヒカーリーパーティで攻略したものです〜











動画が結構貯まっているので、今回もちゃちゃっとダブルUPで紹介しちゃいますね〜














ヘラ・ウルズ超地獄級
ヒカーリーPT


https://www.youtube.com/watch?v=mR5GHb_o4Jg




















ヘラ・ソエル超地獄級
ヒカーリーPT


https://www.youtube.com/watch?v=TwUkfKmNHw4
















ということで、ヘラを攻略完了








残りの動画は、ワダツミ五右衛門イースがあります〜






その中で、五右衛門イースの動画なのですが、ちょっと時間があったので普段より手を加えてみました



もしかしたら、ちょっと邪魔かもしれませんが




今週中に残りの3本をUPしますのでお楽しみに。

















〜 余談 〜





昨日、チョキゴルを周回して、コインを1億ちょっとまで稼いできました〜
2014-12-21-22-28-09

これで限定コインダンジョンのプラゲリ3周分行けるぞぉ〜










それからですね〜 久しぶりにサラスヴァティを使ってみました
2014-12-21-18-39-29

まだ未挑戦だった『丼龍』に行ったところ、コンボが重なりすごいことに
3色ダンジョンだと目覚めがかなり活きますね〜




何だかんだで、サラスヴァティ使ったのってこの時以来かぁ〜 ↓

ゼウスマーキュリー 安定攻略PT紹介!












最後にこの頃、すっごくハマっているパーティを紹介して終わりたいと思います〜














以前にも紹介しましたが、このアヌビスPTです。 イザナミ緑おでんの相性が本当に抜群で楽しい〜
2014-12-20-23-56-30






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ベルゼブブ & メフィスト降臨 ヒカーリーとお散歩

え〜っとですね 13日に撮ってきた8本の動画をアップするのをすっかり忘れていました
2014-12-18-22-34-03


2014-12-18-21-52-06










ということで、これから少しずつUPして行こうと思っています










今回、UPした動画はベルゼブブ降臨メフィスト降臨ヒカーリーパーティで攻略してきたものです












それではどうぞ〜













ベルゼブブ降臨 ヒカーリーPT


https://www.youtube.com/watch?v=MQEcqQvEx1g
















メフィスト降臨 ヒカーリーPT


https://www.youtube.com/watch?v=cjeiQQZqAuk











最近、アヌビスだけでなく、ヒカーリーも使い始めましたが、やはりヒカーリーは楽に高火力を出せるのが強みですね!
以前、1年以上麒麟を使っていたので、多色が懐かしいのもあります。



しかもを持っているので多色の弱点( 開幕での枯渇や重要な場面での枯渇など )をカバー出来るのが最高だと思います。



2wayパズルも楽しいし、ヒカーリーはすっごく面白いです。 最近お気に入りのモンスターだったりします










実は小太郎を持っているので、スキル上げが来たらサブに入れたいと考えてます〜
2014-12-20-17-28-02

イザナギとチェンジだね。

















〜 余談 〜






最近、珍しく『石欠』です 今月は色々と出費が多くて課金出来なかったとです
2014-12-20-17-32-09







しかも、今日は久しぶりにチョキゴルが来てるので周回しないとだし〜〜〜 フゥ〜 石がまた吹っ飛ぶなぁ






石を節約しないと行けないので、チョキゴル周回パーティはこんな感じのでやってます。
2014-12-20-10-52-10

普段はプラゲリ用赤おでんPTでぶっ放しているのですが、そうすると石の消費が激しくなってしまうのでぇ……





チョキゴル回ったら、モンスターは全部売却してます。コイン集めのために。



先ほど上で取り上げたパーティでゆっくりと1時間周回して約3500万のコインを稼ぐことができました。






これから20時にもゲリラが来るので、1時間 Level 6のガネーシャをリーダーにします。 なので、どうかフレンドを切らないで下さいね






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

クリスマスダンジョン 超祝福 と イザナミループの使用感

クリスマスダンジョン








今週から始まったクリスマスダンジョン まさかのダブリットが強くて案外大変













ですが私には問題なし











イザナミループがあるので

2014-12-15-21-54-08
2014-12-15-21-54-13




このパーティで行けば、クリアするだけで自然にSランクになります
2014-12-15-21-54-33

Sランクのボーダーラインも6万点と低めなので比較的に取りやすい感じですね。








そして、1番安定して攻略できるのがこちらのパーティでした














耐久型ラーPT

2014-12-18-21-50-46

6Fのノエル戦とBOSS戦でドロップ変換されるので、色が中々揃わなくなりますが、イザナミループで超安定!!! スキブを5つ積んでいるので2ターン目からループを発動させることが可能









このラーPTで周回していたら、あまりにもイザナミループ緑おでんの相性が良いことに気がついたので・・・・・














プラスを振っちゃいました〜

2014-12-16-21-07-05
2014-12-18-21-50-32



緑おでんには覚醒スキルに自動回復が4つあるので、毎ターンHPが2000回復します。 なので、イザナミの弱点でもある回復力を補ってくれます!









そこで、こんな感じのアヌビスPTを作ってみたところ・・・・
2014-12-16-21-12-23






常時35%カット + 毎ターンHPが4000回復という驚異的な耐久パーティが完成しました!
2014-12-16-21-17-05






特に真・無限でいうとカーバンクル戦キマイラ戦では2体とも攻撃ターンが被ってしまった場合、普通のアヌビスPTですとやられてしまいます

しかしこのイザナミループなら余裕に耐えられます!







そして真・無限も余裕のクリアでした
2014-12-17-11-00-49

真・無限はアヌビスだと比較的楽なのですが、この構成だと道中で所々大きなミスをしても立て直せるのが利点です。
欠点としては、延長が1.5秒なのでパズルが難しいところくらいですね








イザナミループを使用した感想としては、予想以上の強さ、安定感、そしてなにより安心感をもたらしてくれます。





イザナミは降臨ダンジョンの中でずば抜けたモンスターだと改めて実感しました〜


皆さんもイザナミループを試してみてください! 特に今はイザナミ降臨を25日まで挑戦出来るのでチャンスですよ!




ちょっとここで宣伝 →→→ イザナミ安定周回パーティ











最後に 記念としてクリスマスガチャを1回だけ回そうと考えています。
2014-12-18-22-46-26






狙っているモンスターは、1体も所持していない四神シリーズ。



自分はある程度ガチャは回している方だと思うのですが、何故か四神だけ当たらないです (過去に麒麟を持っていましたが食わせました。)







特にメイメイが欲しいかな。 続いてレイラン





最終日の25日に回そうと考えています。 結果は後ほど♪





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

イザナミ超地獄級 安定周回動画 / ついに決まったぁ!スキルマ

以前にも紹介しましたが、本当にイザナミ超地獄級を安定攻略が出来るヒカーリーPT






今回は周回している動画を撮って来ました。 どのくらい安定しているのかというのをみなさんにお伝えできれば嬉しいです。












イザナミ用のパーティはこちら!
ヒカーリーPT

2014-12-14-19-15-16

スキブ6個搭載で、完全封印体制 カーリーは全てスキルマなので、2ターン目から陣を発動できます。なので1Fで負けることがありません。
確実にBOSSを倒すためにヨミを入れています。
正直必要ないのですが、安定感を底上げするために入れました。










それでは周回動画をどうぞ 5周連続となります

イザナミ降臨 ヒカーリーPT


https://www.youtube.com/watch?v=SIALDNQNmzU









最近、アヌビスPTを使っている時、パズルで落としを意識して組むようになったところ、CTWが面白いように決まるようになりました。
2014-12-14-14-59-11
2014-12-14-14-59-30
2014-12-14-15-00-21

主導で落としの配置が組みにくいところをCTWで持ってこれるのがデカイです。







というかんじで、今回はイザナミ超地獄級の安定周回パーティの紹介でした

















そうそう。 今回イザナミを周回しまくり、やっと完成しました!








2014-12-14-19-23-42


念願の2体目闇イザナミがスキルマ

2014-12-14-19-23-51








これでやっとイザナミループが出来るようになりました




イザナミループって、実質自分のパーティのHPが1.538倍になります! なので耐久力が大幅にUP! アヌビスオオクニヌシラーなどの多色系などとの相性がいい感じだと思います。



今後、実践でイザナミループを使って行く予定です!









あ、それからね、 光イザナミなのですが、こちらのスキルはというと・・・・・















1体目すら終わっていません 全然上がんないとです
2014-12-14-15-09-30

かなりの頑固者のようでして、中々デレてくれないですね






ん〜〜〜 まぁ、光イザナミは正直使わないしこのままでもいいかな

スキルマにならなかったのは、頑固なイザナミが悪いんだ! きっとそうだ ( ← モンスターのせいにするクロのすけ )







よし! これにてイザナミ降臨の周回終了








Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

降臨チャレンジ全制覇! アヌビス&ヒカーリー

降臨チャレンジ






アヌビスPTヒカーリーPTを使って挑戦して来ました ヘラ・ラッシュからスタート







アヌビスで行くと鬼門となるベオークでの光の落ちコンにより2連続で敗北
2014-12-12-22-19-13
2014-12-12-22-24-08




3度目の挑戦でクリア

2014-12-13-15-20-06













次にデビル・ラッシュに行きまして、デブメタも軽くワンパンして順調に・・・
2014-12-12-22-54-22







と思いきや、まさかの














BOSS戦での陣の偏り 水7個とか意味わからんよ〜〜〜
2014-12-12-22-58-55





火力配置を組むものの

2014-12-12-23-01-55





2014-12-12-23-04-15







その後、何回もやられまくり・・・・・










やっとクリア

2014-12-13-15-20-19







後は、ベオークタケミナカタアヌビスパーティでクリアして
2014-12-13-15-20-40
2014-12-13-15-21-19









ヒカーリーにバトンタッチ






2014-12-13-15-21-31
2014-12-13-15-21-43
2014-12-13-15-21-53
2014-12-13-15-22-06
2014-12-13-15-22-23
2014-12-13-15-22-36
2014-12-13-15-22-48
2014-12-13-15-26-39
2014-12-13-15-20-53
2014-12-13-15-23-00







ヒカーリーの動画をかなり多く撮ることができました! (サタンの動画も撮ったのですが、間違えて消してしまったようで…)









これにて降臨チャレンジ全制覇達成

2014-12-13-11-54-59
2014-12-13-11-55-17
2014-12-13-15-40-07
2014-12-13-11-56-56


とても楽しかったです。 ふと思ったのですが、普通の降臨ダンジョンより、このチャレンジダンジョンの方が+卵がよく落ちるように感じました。




それにしても期間中は、いつでも降臨に挑戦できるのでスキル上げが捗りますね








今回の降臨チャレンジで動画が9本撮れましたので、今後ゆっくりとUPして行こうと思っています。







Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

グリモワール超地獄級 アヌビス動画再アップ / 降臨チャレダンについて

もう一度、グリモワール降臨の動画を撮り直してきました。









プレイ動画
グリモワール降臨 アヌビスPT


https://www.youtube.com/watch?v=PEH0gYj0D7E







まだミスが多くて納得行かないですが、まぁこんな感じでいいかな。









ってかBOSS戦の落ちコンやばかった

2014-12-12-21-44-11












本日、グリモワール降臨には2回行って2回ともクリアしました。 難易度はかなり低めだと感じました。 周回もやりやすいと思います!














降臨チャレダン




2014-12-12-21-59-14
2014-12-12-21-59-19




こちらはゆっくり攻略して行こうと思います。 アヌビスカーリーを使って全制覇を目指していきます〜




苦手なヘラ・ラッシュがあるのでちょっと苦戦しそう







それから、この機会に2体目の闇イザナミのスキル上げをやっちゃいます! これが1番ありがたいかも






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ