2015年04月

第13回チャレダンLv10覚醒シヴァ / FFコラボ超安定周回PT

第13回チャレンジダンジョンLv10に挑戦してみました。









使用したパーティは・・・・・先日覚醒進化しました















覚醒シヴァだ!

image

覚醒シヴァを使ってチャレダンLv10を攻略していきたいと思います。










久しぶりに動画を撮ってきました〜 本日は祝日ということで、やっと時間が取れました。それまでひたすらパズル練習やってたので、以前よりは上達したかも。







プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=MxikvUumZKU
















イザナミにの覚醒スキルにより、ヘラの先制攻撃を耐えることができます。
image





ワンパンです

image

image








そしてここ!!! スキル封印を弾かないとノーコン厳しいです。運ゲーポイント。
image






image


image



数ターン殴り愛♥︎ をして突破!

image







ウルズは2パンで! ドロップ操作がありがたい。
image



image








ディオスは軽くワンパン! アディオ〜ス!
image


image








アテナもワンパンを狙ったのですが、さすがに無理でした かなりタフだよな… HPどんだけあんだよ
image


image



運良くリザレクション

image

んー リザレクションを狙ったことにしておこう。うん





しかし、こうなってしまえばこっちのもの。

image


image









そしてBOSSのゼウスヘラ! まずはHPを半分以下に削り、それからスキルを解放して決めます。
image


image


image






image



image





チャレダンLv10 ノーコンクリア きたぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!
image


挑戦回数はたったの2回です。 初見時にイースにスキル封印食らって負けました。

イースのスキル封印弾けば、後はとても楽です〜








覚醒シヴァほんと強いね! 究極実装前からかなり推してましたが、実際使ってみると驚くべき破壊力と安定感を実感しました。




イザナミループとの相性はオオクニ以上かもですね。













話は変わって、今週から始まったFFコラボ。 あ、ガチャはスルーですよ






ダンジョンですが、かなり経験値が美味しい感じになってますね。



ダンジョン難易度はコラボ系では高めの方なのかな。





そこで安定周回するためのパーティを紹介したいと思います。








バステトPTฅ˒˒

image




1、2、3、6Fは2wayを発動させればスキルを使わなくてもワンパン可能です。



スキルを使えば、幻獣を含め全てワンパン可能ですし、楽々周回できるのでオススメです。




それにしてもここに出てくる根性持ちのモンスター。 根性で1耐えて、セリフはいて自滅するというね 初見で行った時は、根性対策としてチョビチョビ削ってましたよ。


根性アイコンには騙されないように。






〜 おまけ 〜





劉備の変態火力

image






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

猫とても楽しいにゃ ฅ˒˒ / 関銀屏に初挑戦 久々の多色

最近、猫にはまってます〜







ねこあつめ! や〜っと模様替えが出来ました
image




かわいい

image








パズドラでも猫にはまってます。 火力が半端なく出るのが楽しいです。






これは木ドロップ16個4分割して7コンボの時の火力です。
image

劉備がずは抜けてぶっ飛んでます 他のモンスターもかなり火力出るのですよね〜








猫は高火力だけじゃありません! 今回のチャレダンLv7のようにソティスの20万吸収にも対応できます。木1コンボ(3個消し)を含む合計9コンボ出しても吸収されません。


そして火力を出したい時に2wayを組めば高火力が出せる!
image




火力調整が本当にやりやすい









落ちコンが乗れば凄まじい火力も出せるので気持ちいいです!
image






あまりにもバステトが強過ぎて、最近アヌビスの出番がほぼない



7コンボで最大倍率を出せるのもいいのですよね〜 2wayのパズルって普通にコンボ組むより簡単なので楽できますし。

例えば、盤面に同色ドロップが16個あったとして、これを5コンボを分割するより、2wayの4コンボに分割した方が組みやすいですから。




本当に強くなったな〜 これからはバステトをメインで使っていく感じになりそうです。














それとね。 昨日、関銀屏に初挑戦してきました〜
image




今までは制限ダンジョンということで、抵抗感があり挑戦してなかったのです。





しかし、最近は制限ダンジョンの制限が緩くなっているので、様々なパーティを使えるようになりましたね。








なので、制限ですがガチガチのヒカーリーPTで突入してみました
image








image


image


image






初クリアと!

image

思ったより簡単でした 久しぶりの多色での攻略。2way主体のパーティだと多色も楽しいですね。





今回確保した関銀屏メイメイの進化用に使います。



ただ、モクピィを持ってないので、メイメイを究極させるのは当分先になりそうです〜







Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

呂布ソニ ⚠︎コンボの組み過ぎにはご注意を

今週の月曜日のこと。 待ちに待ったスフィンクス降臨が復活! バステトの進化素材に必要だからね。











前回はアヌビスでの運ゲーを制しましたが、周回向きじゃないわ、心臓に悪いわなので、比較的火力調整がやりやすい流行りの呂布ソニで攻略と。
image



アヌビスでの攻略記事はここのリンクからどうぞ。








このダンジョンは難しいイメージがあったのですが、呂布ソニだと超安定ですね こりゃ足の指でパズルしても余裕ですな。








1番厄介なソティスは列組まなければ基本的に問題ないし、トトは適当に殴り合って、スフィンクスには陣エンハでさよなら〜








ただし!








ソティスではコンボを適当なところで抑えた方がいいですね。

image





私は呂布ソニを使うときは、基本的にアヌビス使っている時と同じようにコンボで攻めるのですよ。 相手がソティスじゃなくても。

BOSSや高防御相手には列を組んで火力底上げする感じですね。 (列組むパズルが苦手なだけ。分割するより手数が増えるし、連鎖に必要なスペースが減るから)





そういうこともあって、ソティスに分割した盤面最大を作ったら大量に落ちコン発生。 列は1つも組んでません









そしたらなんと!













赤ソニの攻撃力が20万を超えてしまい、攻撃が吸収されてしまった
image









呂布ソニを使ってスフィンクス狩りに行かれる方へ。














⚠︎ソティスでのコンボの組み過ぎにはご注意を
















バステトは無事に究極進化しましたとさ。その内に使って行くかも。
image

image










まんぞく

image








Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

覚醒シヴァこれは強過ぎる! ウルド株上昇? / GFガッツリ 金率たっかい♪

先日のニコ生の最後でモンスターの究極進化が発表されましたね!





その中でも私が注目しているモンスターはといいますと・・・・・








覚醒シヴァ

image





こいつやば過ぎませんか? 半端なく強くなりましたね。弱点の回復力も補えますし、火力1.5倍にアップ!
2wayが2つ付いたのもでかいですね。






パーティ編成も色々と考えてみたのですが、私は以下の3つを使い分けてみようと思っています。








2way 火力型

image

ヴェルのところはウルドの方がいいです。私は持ってないのでヴェルにしてます。

ウルドヴェル)の陣から曹操ヴァル)とシヴァで強化2色陣。あとは2way火力配置組めば火力は相当出るはずです。



曹操の究極で水属性がつかなかったので、ウルド終わったという話をチラホラ聞きましたが、私からするとシヴァの究極でウルド株上昇だと思います。







封印100%

image

封印耐性100%! しかもモンスターの攻撃力がかなり高いので、2wayを組んだ時の火力が高そうです。











そして、私がこれはかなりいいんじゃないかと思う耐久型の構成を紹介します。











イザナミ耐久型

image

image


オオクニ耐久PTを使っている方ならこの強さが一目瞭然だと思います。
image




この覚醒シヴァ耐久PTのステータスは、HP1.538倍、攻撃力2.25倍(最大20.25倍)回復力3.46倍。更に2wayで火力アップ!


HPこそオオクニには敵いませんが、この構成でALL297の場合に回復力が5000超えるので、回復力と攻撃力はオオクニより優っています。



ここでもウルドを持っていれば曹操とチェンジしたいですね。





オオクニ使いではないとこの強さは分からないかもしれませんが、アヌビスで安定させずらいドラゴンラッシュチャレダンLv9などを超絶安定させることが出来るはずです。 降臨ダンジョンの超地獄レベルなら非利き手でやっても楽勝でしょう。




もしこのまま修正されずに究極進化が実装しましたら、ストックの297をシヴァに振ろうと思っています!
image







覚醒シヴァ最高!
















待ちに待ったGF! 狙いは劉備クシナダ闇カーリーの3点狙いです! 三国神が連続でGF対象に選ばれているので、今回こそ劉備を手に入れたいですね〜









魔法石をチャージして、まずは1発目!
これがまさかの・・・・・
image








ルミエルきたぁーーー

image

実は欲しかったのですよ〜この子 アヌビスのサブに就職決定です!
image

若干回復力が低めですが、まぁなんとかなる範囲でしょう!








その後は・・・









3体目の呂布

image








うおぉぉぉぉーーー イルムだぁぁぁーー!
image








2体目孫権

image








3体目曹操

image











そして まさきさん初GET

image

これでまさきさんの十八番のアモソニも作れるよ〜









その後も回しまるくも劉備は出ず…

image

image







でもなぁ〜 このまま終わるのもなぁと思いまして。 でも再び魔法石チャージをするかも迷うし…









と躊躇していましたが、土日のプラマラで石使うので、結局チャージすることになる。 なので思い切ってここでチャージしました!









そして、ニコ生が始まる前にラスト1発だけ引こうと思いまして。









そして出たモンスターがこれです。















image



りゅーーーびーーぃぃぃぃーーーーーー きったっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!








うおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー
image

image






待ちに待った劉備! ついに、ついに来てくれました






これで私のバステトPTもメンツだけは揃って来ましたよ
image

バステト用の297のストックがあるので、スフィンクス降臨が復活したら、私の覚醒バステトが始動です!







再びガチャの方に話が戻りますが、今回の金率が結構よかったです。 金率68.7%でした! 久しぶりに引きがいい感じでした。
image













それにしても覚醒シヴァ覚醒バステト! これはアヌビスの使用頻度が下がりそうだ。




安定攻略に覚醒シヴァ、火力重視で覚醒バステト。 今後が楽しみでしかたがありません!





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ムチムチお姉様達からたまドラ回収へ 落ちコンパラダイス♪

最近、たまドラ不足のクロのすけです。 たま里に行こうかと考えてるのですが、周回用のパーティ構成が分からないので躊躇しています。


スキルマのシヴァなくて、赤おでん1体しかない場合はどのような構成が良さそうでしょうか?








まずは、現状でたまドラを回収できるところへ行ってみようと思います。









パズドラ学園は、先週の記事でたまドラを回収してきたので、残るダンジョンは















ヘララッシュ

image

パーティ構成はとても悩みました。 正直なところヒカーリーで行きたかったのですが、ベオークの光合成を考えるとボツ。 狩人は火力面がちょっと心配… 毎回ワンパン出来るかどうか。
オオクニだと安定攻略できるけどターン数が増えてしまう。



そうするとやっぱアヌビスしかないっしょ! ベオークが運ゲーになるので怖いけど…




そのベオーク対策として闇メタペルセポネ絶メタ対策にカグツチ覚醒ヘラ対策に闇イザナミを入れて挑みます〜













プレイ動画
















image

image








image

image







image

image




この配置ですが、結構うまく行ったと思っていたのですが、自分の動画を見直してみたら木ドロップの位置が1つ下じゃないとコンボ出来ませんね 全然気がつかなかった。 落ちコン来てくれてよかったです〜







ここで問題のベオーク。 既に盤面内に光ドロップがあるので、闇メタの軽減をしよう。 ペルセポネがスキルマならここで使えました。
image

image


光ドロップを消してしまうと必ず耐えられます。
image







ここで盤面の火ドロップ水ドロップの合計が9つ以上確認。ペルセポネアヌビスカグツチのスキル解放で2色盤面に。
image




あとは光の落ちコンが来ないことを願うのみ

image









image

image










image




image

image









落ちコンのおかげでSランクGET! 運がとてもよかったです。落ちコンなかったら平均7〜8コンボですからね。 そしてたまドラ回収
image









このたまドラバステトPTに使っていく予定です。




昨日と今日で、サブで使う予定のオシリスヴェルダンディのスキル上げが完了!
image
image


この2体とシーフ、そして明日のGFで当てる予定の劉備バステトたまドラ待機中。




バステトの進化素材もないので、スフィンクス降臨の復活も待機中ですね。 前回の降臨で取ってくるのすっかり忘れていました





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

第12回チャレダン ウッホウホ♪ ラーに呂布ソニ? いやソニソニ

第12回チャレダンやってきました! 私の目的はヒカピィです。 ラーのスキル上げで使うからね。どこの報酬かは分からないけど。




image

image

image

image


今回はLv10無理っぽい よくよく考えたらラーよりアヌビス向きだね。
石が結構ぶっ飛んだので攻略は諦めます



闇ゼウスイースディオスの先制ダメ。 この3連が辛かったです。 盤面を変換されると多色難しいなぁ〜 闇カーリーを持っていればワンチャンあったかも。

















ということで、Lv9、8、7にチェンジ。











Lv9はね。もう言うことないね 毎度ながらオオクニ超絶安定します。 正直、負ける方が難しいと言ってもいいくらい
image

簡単な流れはといいますと・・・
1F アースドラゴン : 殴り合いオケ〜ィ
2F イシュタル : 殴り合いしながらウホウホ
3F 絶メタ : カグツチからway way♪
4F ジャンヌダルク : ウッホウホ♪
5F デフォード : 適当にウホ〜イ♥︎
6F ドラゴンゾンビ : 殴り合いウホホ♪
7F ゼローグ : 殴り合いウホホイ ウホウホィ ウッホウホ♪♪♪


ってな感じです。 ウホウホ♪ してれば余裕にクリアできるでしょう



オオクニはかなり強いのですよね〜 特にアヌビスで安定しないところがオオクニの出番! 耐久力と火力がベストマッチ! 漢のタイマン好きにはたまらないモンスターですね。
実はアヌビスより好きなモンスターだったりします。ウホホ〜ィ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾











Lv8 は覚醒ラーで無双してください というダンジョンでした
image


攻略の流れは・・・・・
1F ケルベロス : ヒカーリー陣
2F ホーホーホー : 等倍アタック (25倍出さなくても倒せます)
3F アスタロト : 2wayの25倍で貫通
4F サイクロンデビル : スキル発動
5F 車椅子 : スキル発動
6F 堕天使 : スキル発動
7F 大魔王 : スキル発動100倍 いぇーぃ


で終わりです。 というか攻略の説明必要ないですね ラーだとLv5や4の方が難しく感じるほどです。








Lv7はブログ初登場の呂布ソニを使ってみたよ
image


あ、呂布ソニじゃなくて、ソニソニでの攻略でした


このダンジョンは1Fからソティスが出てきますので、列系のパーティの方が個人的にオススメです。 落ちコンに左右されることがほぼないので。


道中は特に難しいポイントもないので、呂布ソニを使い慣れている方なら問題ないと思います〜






1点だけ心臓が止まりそうになったポイントがありまして・・・・・












ワンパンできなくてメジェ・ド・エンドが来るかと思った 思わず目を瞑ってしまいました
image



それと、メジェドラってリーダーチェンジが厄介ですよね。 でもこの編成ならどのモンスターがチェンジされようともお構いなし。カモ〜ン♪ カモ〜ン♪






Lv7の報酬がヒカピィでしたので、本日はこれで終了かな。
image





早速、覚醒ラーに食べさせて、スキルLv3にアップ スキルマまであと2つ
image

最低、あと1つ上げればノルマ達成だね。 第13回チャレダンはよ! Lv10にはヒカピィ来るなよぉ〜








学園ガチャもやる予定ないので、明日からは適当にノマ3やってきます〜 金曜のGFが勝負かな





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

パズドラひま〜 リアル多忙… GF本気にゃ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

パズドラは暇過ぎましたが、リアルは多忙な1週間でした





本当にパズドラはやることなくてね。 ここ1週間はずっと神々の王をのほほ〜んとアヌビスで周回していましたよ。
image








今までめんどくさいこともあり、神々の王なんて周回したことなかったのですが、やっていて気がついたことかあります。












それは・・・
















経験値おいしぃ〜 (今更かよ




スタミナ17で経験値が14,000前後ですものね。






パズドラやることない → スタミナ溢れそう → 神々にいく → 経験値おいしぃ〜 → スタミナ消費 → ランクアップ → 神々・・・




気がついたらこのようにループしてました でもね、ランクアップするタイミングが夜中という時もあって・・・・・






神々 → 夜中にランクアップ → 眠むいけどスタミナ消費 → 次の日寝不足 → 寝不足状態で神々 → パズルミスで終了





という負のルートに陥ってしまったこともありました〜





ランクアップのタイミングって結構重要ですよね。 夕方あたりなら特に問題ないですが、夜中や朝方はどうスタミナを消費すればいいのか迷います。

イベント中ならチャレダンや降臨などやることあるので、潜っておいてスタミナ消費しておくということも出来るのですが、イベント外だと本当にやることないからね〜






夜中にランクアップ時は忙しかったですが、それ以外はほとんどパズドラをプレイしない1週間でした〜



リアルがちょいと忙しかったので、結果的に良かったのかもしれないですね


















今日からイベントが始まりましたね! 内容もいつもど〜りな感じですが、今回のゴッドフェスのラインナップを見た瞬間、久しぶりに火がつきましたよ










また三国神が来てくれました(何連続だこれ)今回こそ劉備当てたい! 更にずっと欲しかったクシナダも入ってる! そして狙い続けている闇カーリーもね。
image








こりゃ本気だすしかないでしょ!








そろそろ、この3体が来てくれてもいいですよね。 もうガチャやりたくてうずうずしてますよ〜




期間が来週というのが待ち切れませんなぁ
あ、フライングガチャはやりませんからね







それにそれに来週のニコ生で、究極進化の発表があるらしいのでこちらも楽しみにしてます〜 アヌビス来てくれないかな〜 もしスキブ1個以上付いたらやばいことになりそうです。











最後に











ねこあつめ 始めたよ〜

image











Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

アテナPTでゼウスディオスとパズドラ学園

最近、とてま忙しくなってきまして、更新が途絶えていました。 パズドラもそれほどプレイしてないです。






今回はアテナPTでの初勝利を狙うべく、ゼウス・ディオスパズドラ学園に行って参りました










まずはゼウス・ディオス


image

メイメイを進化させてプラスを振りましたよ レベル上げは後回しだね。











プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=9f6AoOBsxhA














image


勇者なんぞ、2wayを組めば軽くワンパン

image








image


image








image


image







これまでワンパンで進んでましたが、ここに来て痛恨のパズルミス これは酷過ぎる下手くそパズルですね
image






image








もう一個光の2wayが作れましたが、難しそうなのでここは妥協しました。
image





image



これでアテナ初勝利!

image











パズドラ学園もアテナで攻略。 ついでにSランクも取ってきました。
image


倍率が9倍ということなので、変換スキルを使わないと火力が出しにくいですね。


ちょっと思ってしまったのですが、同じように2wayを組むならヒカーリーでいいかもしれないね


ただ、陣からの2色盤面での瞬間火力はアテナの方が優ってますね。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

覚醒ラー始動! チャレダンLv10へ

覚醒ラーで第11回チャレンジダンジョンLv10に挑んでみました。
image









チャレダンLv10に挑戦するのはかなり久しぶり。第6回ぶりですね。










パーティ編成はこれに決めました。悩みに悩んみましたが、封印耐性を5つを入れるためにインドラ投入です。
image









1回目はドロップ枯渇から逆にワンパンされる ヒカーリーを使っても良かったけど、スキルのため直しは難しそうだしね。
image






2回目はリザレクションから・・・やっぱワンパン出来ないね こいつのHP高過ぎでしょ
image

image













そして3回目









今回は久しぶりに動画を編集してみました。 最初の5秒だけはカッコよく出来上がったかな。












プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=PREe7yCe6Ck












ヘラ・ウルズ。 2wayを入れるとすごい火力が出ます!
image


image


image





アテナも運がよく落ちコンが入ってくれてワンパン!
image


image






赤ソニアではドロップ枯渇してましたが、神落ちコンが入ってくれました
image


image


image





メフィストは暗闇対策として整地してから突破。
image


image






ベルゼブブヒカーリーの陣からワンパン!
image


image









ヘラ・イースの先制スキル封印を弾いて25倍と100倍の2発で突破。
image


image


image







チャレダンLv10クリア 覚醒ラーは本当に強い! お手軽に100倍を出せるのがいいですね。

ただ多色ということもあり、消したドロップによっては火力出なかったり。

しかし2wayを組んだ上で100倍を決めると火力が化けます。 なのでサブに2way持ちのモンスターを入れるのもよさそうですね。





サブの自由度が高いのも覚醒ラーの強みだと思います。





ラーがこれほど強くなるってことは、アヌビスはどうなるのか楽しみです。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

奇跡のGF!? ついに難民脱出か? / アテナ初陣レッツゴー

どうもクロのすけです。 昨日から新学期が始まりました。 この時期って嬉しい反面、休み癖が抜けなくてめんどくさいんだよね

気温も高くなってきて春らしくなってきましたね。 最近、コート着なくても大丈夫。ポカポカ










それではパズドラを。 今回のイベントでのGFは1回限りでいいやと思っていたのですが、そんなことも言ってられない事態になったのです。










な、なんと・・・

















友達が学校で闇カーリーを当てた

image



唖然でしたよ。 まさか闇カーリーを当てるとは思いもしませんでした。 因みに学校で自分の周りでパズドラやってる人が20人は居るのですが、闇カーリー持ってるのこと人だけです







更にですね。 アスラが自分の目の前で、サイガを当てる神引きを見せてくれました。 たった3回で!
因みにマキシウス1点狙いだったのですよね。








この2人のスーパーガチャを見てしまったらもうね・・・














やるしかないでしょ!






(大体こういうノリでやると爆死する未来しかないのだけどね












因みに私が狙うのは、劉備闇カーリーですね。










しかもさ、ガチャの情報をよく見たら・・・・・













木カーニバルやってるじゃん!

image

これはもはや劉備を当ててこいってことでしょ!








ガチャは最大10回まで。 途中で狙ったモンスターが出た瞬間終了という条件付きでやって行きました。











そしたらついに難民脱出に成功
















メイメイきたぁーー!!! 初の四神です ついに四神難民脱出しました
image


しかも四神の中で1番欲しかったメイメイが来るというね






早速、BOXで貯めていた木の宝玉を合成させてスキルマにしましたよ〜
image




それに297のストックがあるので、進化したらプラスも振っていきますよ〜
image




これでやっと3色陣が使えます!!! 2色陣と比べて偏りが少ないですし、なによりアヌビスとの変換の相性の良さ! これは楽しみです。




ということで、久しぶりに大成功したGFでした。




因みにですが、三国神で持ってないのは劉備だけです。 孫権以外は2体以上被ってます。ほんと出ないなぁ〜













先ほどメイメイを手に入れたので、アテナパーティの初陣をやっていきました。



挑むダンジョンはスフィンクス降臨です!
image





image

image



image

image



image

image

image





ここまでは順調だったのですが、トトでやらかした
image


スキル5ターン減少してるので、スキル貯めやってこうと思ってましたら・・・・・







なんか大ダメージ飛んできたんだけど

image




攻略情報を一切見てなかったのがまずかったな 勿体無いことしたわな





ダンジョン攻略は失敗しましたが、4.5秒パズルでも2way入りのパズルが問題なく組めることが分かったのが収穫ですかね。




まずはパーティの育成をしてから、アテナでの初勝利を目指そう。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ