2015年06月

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!

今日から始まった沙悟浄猪八戒降臨覚醒バステトパーティだと負ける要素なし、しかもとても攻略が楽です。そのためパーティ編成と簡単な立ち回りを紹介していこうと思います。









パーティ編成はこちらです

image


キーとなるモンスターはシーフ。このモンスターのスキルは沙悟浄で使います。詳しい説明は後ほど。
リーザメイメイ用。列固定変換なのでパズルを楽にするため入れてます。オシリスアルテミスなどでもいいです。










まずはプレイ動画からどうぞ。 寝起きで撮ったのでかなり雑になっていると思います。適当パズルでも楽に攻略できるところが伝わるといいです。









プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=435Al_iq74o












1Fは適当にパズルすればOK。

image
image





2Fも適当にパズル

image






3Fも適当に

image






4Fの関銀塀はワンパン狙ってもいいですし、殴り合いしてもOK。


HP50%以下で火バインドが来ますが、相手の攻撃力が低いので全く問題ないです。

image

image




5Fのメイメイにはリーザの変換を使って倒します。
image

image






6Fの沙悟浄は、シーフのスキルを使って2発で倒します。HPがかなり低いので、余裕に根性を発動させられます。
image

シーフのような軽減でなくても、曹操のように威嚇持ちでもOKです。






7Fの猪八戒は盤面に応じて劉備を使うか、メイメイか。もしくは両方使って2色盤面にするのもありですね。動画では2色盤面にしました。
image







久しぶりにとても簡単な降臨が来ましたね。素材集めやスキル上げがやりやすいね。
















フレンド募集






人気パズドラーでコンボ系、多色の使い手ジャガーさんがフレンドを募集されます。




今回は覚醒ホルスになります。






詳しい内容はジャガーさんのブログを見て下さい! → 【219コンボ】覚醒ホルスのフレンド募集します。

【220コンボ】覚醒ホルスのフレンド募集します。







ホルスを使っている方、ジャガーさんにフレンド申請をよろしくお願いします。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

第16回 チャレダンLv10 覚醒ラー 解説動画作ってみた / デュエマ最高!

第16回チャレンジダンジョン Lv10に行ってきましたよ〜 今回は特殊使用の上に報酬がたまドラと、難易度が上がったはずなのに報酬はしょぼくなる謎ダンジョンですね








Lv10には覚醒ラーを使って挑戦しました。






何度やられたことやら。結構石飛びましたね

image
image
image
image






かなり運ゲーになるので、運を見方につけないと攻略できないダンジョンだと思います。















簡単な解説付きの動画をアップしたので、立ち回りが気になる方は動画をどうぞ。










プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=cV0G9BSXXTs










パズルミスからプランがちょっと崩れました このミスは恥ずかしい。
image


image





しかし、最近ブログで大活躍しているイシスのおかげで復活です
image

一個斜め下に動かせれば、盤面最大組めたのにな。 もったいない。







運ゲーのアテナ光2コンボ以上入れないとワンパン出来ないです。
image



image




そしてこれ! 闇10ターンバインド

image

2分の1を引かないとゲームオーバー確定。もし2分の1を引いても次のフロアも勝てるかわからない。









しかし第1の運ゲーを制す

image







image









そしてここが最難関!

image

100倍で5〜6コンボに抑えないとワンパンしてしまいます。なので落ちコンを如何に防ぐかが鍵となる。








そして最後の盤面。2色離れているので難しい。パズル組む時はだいたいの配置をイメージして動かすタイプなのですが、完成後の配置が思い浮かばない。
image







長考の長考を重ねてやっと見えた。イメージした通りに動かしてクリアと。
image




image




ラストだけ久しぶりに長考しました。あまりにもパズルが見えなくてやばかったですね。頭くらくらですよ


最後、長考し過ぎたせいか、攻略した後に食べた夕食で、レタスにドレッシングをかけたつもりがなぜかソースをかけているという謎の事態もあったりと






長考はほどほどにした方がよさそうですね









それから、Lv9を覚醒バステトで。Lv8を覚醒ラーで攻略してきました
image
image














デュエルマスターズコラボ





デュエマ懐かしい〜 私はデュエマが発売された当初から7年間やっていました。今はやってませんが、カードは残してあります。



当時はかなりやりこんでいまして、正直パズドラよりもはまっていましたね

デッキは大会用に5神。後はヘビメタキングアルカディアスクイーンアルカディアスキングロックドルバロム辺りを使ってました。






今回のコラボで出現するクリーチャーは初期カードばかりなので、とても懐かしく感じながらプレイしています。
image


ただちょっと残念なのが、バロムがいないこと。

アルカディアスがいて、バロムがいないなんて考えられない。デュエマやってた人にはわかるはず。

後はモンスターの能力にデュエマ要素が全くないのも悲しかったなぁ〜
ま、でもデュエマっぽくスキルを作るの無理か。

せめてダブルブレイカー持ちは2way付けて欲しかったですね。


先制攻撃はスピードアタッカーでよかったのにね〜







でもダンジョンはかなり楽しいです。デュエマのキャラがパズドラに出てくると嬉しくなります。







あまりコラボガチャはやらないタイプなのですが、唯一知っているコラボということもあって記念に1回やってみました。
image






狙うはノマノフ1世ですね

image

探したらノマノフ1世のカードを3枚持っていました










結果はグレートブルー

image





いやぁ〜 懐かしいですな
image






一応、こいつの進化後は、当時最強クリーチャーだったネプチューンシュトロームなのでアツイです!
image

ネプチューンかなり使っていましたよ〜 これ使い過ぎて友達に嫌われました







この2週間、コラボが終わるまでじっくりとダンジョンを楽しもうと思っています。



フェニックスライダーをスキルマ
にすることが目標です。







久しぶりにデュエルしたくなってきた






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

パリん♪ パリん♪ おしり美女 vs ドラゴンジジィ

パリん♪ パリん♪ 今回はウェイ♪ ウェイ♪ではないですよ〜 注目のパリん♪









クロのすけが列を使う!?











前回の記事で、ラーPTのサブで活躍(?)してくれたパズドラ界最高峰の美女イシスですが、なんと今度はリーダーで大活躍します








おしりチラ見せ|∀・)+ このチラ見せが素晴らしいですな 全部見えないところがポイントを上げますね。
image







このおしりチラ見せ美女を使い、ドラゴンジジィを倒しに行って来ました。








パーティ編成はこちら

image

パーティに覚醒ドロ強が4つあります。なのでドロ強の水ドロを6個消し(1列消し)すると1.632倍がかかります。

ドロ強覚醒を活かすため青おでんを連れてきました。(変換先をドロ強にして覚醒ドロ強の倍率を乗せるため。)


軽変換として青ヴァルアンドロメダ。 とどめ用にヘルメスです。












プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=Yc4BVlaNfTA









image



アルテミスとは殴り合って突破。

image



盤面最大組めていませんが、列組んでとどめと。
image




アレスも殴り合い。

image







そしてBOSSのヴァルカンヘルメス、青おでんのスキルを解放して準備完了!
image





水 6-6-3の3コンボのパズルで

image







いい火力!

image







ドラゴンジジイワンパンじゃい

image







という感じで、初のイシスを使って攻略でした。ラストの場面ですが、水15個を3コンボに分割して消しましたが、思ったよりかは火力出なかったです。同じドロップ数ならバステトの方が火力出ますね。



普段全く列パーティ使わないので、列の火力ってこんなものなのかな。

ただ、3列組んだ時はかなり火力でそうです。




久しぶりに列パーティを使ってみましたが、コンボが難し過ぎて大変でしたね。列作ると周りのスペースがなくなるので非常に組みにくい。




個人的には周回する時はコンボ系で、長考する時は列って感じだと思いました。





前回と今回の記事で、イシスはリーダーでもサブどちらでも活躍できることが証明できたかな。



今後はイシスを使う機会も増えてきそうです。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

250倍! ベオークと遊ぶ

こんにちは 前回のGFで当てたイシスの育成が終わりました
image

スキル最短3ターン、覚醒スキルも優秀でリーダースキルも使いやすいモンスターですね。


このイシスを育てたら、あのモンスターを使いたくなりますな













覚醒ラー

image

スキルターンが軽いので、100倍が出しやすい。なにより属性が優秀ですね。


更に今回は悪魔エンハの呂布を連れて行き、ベオークと遊んできました。










プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=mg4gSsRJJNY






image


image




ちょっとここミスってしまいました。 スキル使い忘れたので2発で。
image
image





リヴァイアサンにはヒカーリーの陣を発動! 100倍♪ 2wayを含むと結構火力伸びるのですよね
image

image






そんでBOSSと! ヒカーリー呂布を使って準備完了♪
image






これぞ250倍

image





副属性だけで火力十分ですな

image





こんな感じでベオークと遊んできましたとさ。


やはりイシスはスキル3ターンということで小回りが効くので相性いいですね。バインド効かないものいいところ。





そのイシス! 次回はリーダーとして活躍か? 水列パーティ始動!!!
image







Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

iPadパズルマン! ドラゴンラッシュ 覚醒バステト

最近iPad miniでパズルをしています。

image



去年の5月にパズドラ用で購入したiPad。 画面がデカいので手元はよく見えるのですが、移動範囲が広いのでパズルが間に合わないという理由から断念。





しかし最近は何故だか無性にiPadでパズルやりたい症状が出てきたので、iPadでちょこちょこ遊んでいました。







今日はドラゴンラッシュでパズル練習をしていましたので、その時撮った動画をアップします。







プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=cXiMAhG7d3Q







image



image



image



image



image



手数が後2手間に合わなかった

image



image



image



image




こんな感じで攻略。 基本的にワンパンで突破して行きます。

自分で動画を見直したのですが、iPhoneの時と比べてドロップスピードがかなり遅いですね 結構雑なところ多いですし練習していかないとなぁ。






image










このドラゴンラッシュですが、バステトPTで安定周回する時はこちらの構成を使っています。
image

封印耐性を5つ積んでいますので、6Fの光ファガンの封印対策バッチしです。 闇ファガンにはバステトで延長返し。



ただ、陣が2枚積みということで、動画だとつまらなくなりますから今回はこのPTを使用しませんでした。




ペルセウスを持っていたら簡単に封印対策できるから困らないんだよね〜






こんな感じで、今後はiPadパズルマンとして頑張っていこうと思ってます。
(またiPhoneマンに戻るかもしれませんけど…)






更に今日はもう一本動画を撮ってきたので、後ほど記事でアップする予定です。
image

久しぶりのラーPTでの攻略・・・というよりお遊びです お楽しみに。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ

前回の53連ゴッドフェスに納得がいかなったクロのすけです



陣持ちの四神狙いで回した結果、陣なしの四神が3体も来てしまう謎の事態。




今回は後半のガチャということで、追加14回分やりました。




ターゲットはペルセウス闇カーリーの2点のみです。(超危険⚠︎)









こちらが後半ガチャの結果になります。














image







ヒカーリー7体目、パンドラ5体目…










ここ2日で回したガチャの回数は67回。狙ったモンスターはイシスラー(4体目)しか出ないという結果でした。
image
image
image




67回中フェス対象神はたったの5体。(イシス3体はレベル30での排出だったので水カーニバル対象
フェス限は4体。水カーニバル対象は19体。



がかなり強かったです これぞ爆死というやつですな。















ノルディス降臨



それでは本題へと移ります。新降臨ダンジョンのノルディスです。


属性で挑戦するとBOSS戦が大変そうなので、他の属性で挑んだ方がよさそうですね。






ちなみに私は覚醒シヴァで挑みました。 比較的安定するのでオススメですね。





合計9周して7勝してるので勝率はいいです。これから紹介するパーティ編成だと、どうしても負けるパターンがあるのでそれは後ほど解説します。
image











パーティ編成はこちら

image










プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=bDq8iGmGMxI





道中は全く問題ないです。 7Fのチョキでは、盤面に火ドロップが3つしかない時はシヴァのスキルを発動して6コンボ。4つ以上ある時は2way組めば貫通します。
image





8Fではカグツチヴァルの変換。2wayを2つ作ればワンパンです。
image





9Fでは変換スキルを使います。シヴァのスキルを使えば余裕にワンパン可能。ここである程度スキルのため直しもOKです。
image





10Fは先制で闇バインドこれが問題
ウルド陣から曹操ヴァルどちらかの変換で2色盤面にします。

ここで回復が10個以上あればワンパン可能です。
image

image




しかし、9以下だと落ちコンなしではBOSSのHPが若干残ってしまい負けます。



なので、安定させる場合には、曹操ヴァル両方のスキルが溜まった状態でBOSS戦へ挑む。1番いい方法はカグツチ2体目曹操に変更するとよさそうです。




以上、ゴッドフェスとノルディス降臨でした。




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

GF53連! 来るか!?四神とイシス / 第15回チャレダンLv10 シヴァ


ゴッドフェスきたぁぁぁぁぁーー!!!






image

今回のラインナップは神ですな! エジプト&四神 欲しいのしかないです! (麒麟を除く)



特に四神は2年前の実装時から狙っているモンスターです。
私がこのlivedoorブログに移る前のアメブロ時代からの読者の方はご存知のはず。
2年間追い続けて、やっと今年の4月にメイメイを初GET!






そして今日ですよ!みなさん!!!!! 四神を当てる時が来ました!






更にエジプトでは、イシスラーアヌビス辺りが欲しいですな。








今回はかなり本気なので、1ヶ月振りに課金します! そして、ガチャは気が済むまでやりました。











クロのすけ!これが53回のガチャ結果です
















image
image

はい! 来ました 麒麟×3体!!!どういうこっちゃ… ヌトなんて今日1日で4体も 合計6体目です

ヌトシステムって強いのどうなの?





一応、フェス限のツバキは出ました。 どう使えばいいのやら…


しかしながら、欲しかったイシスラーが出たので結果は良かったのかもしれない・・・ということにしておきます。
これで旧エジプト神はコンプです






明日もペルセウス闇カーリー狙いでGFやろうと思っていましたが、この結果だとやめておいた方が良さそうですね。






その後、余った石を使ってBOX拡張をしておきました。プラゲリ用で400は開けて置かないとすぐ圧迫するのですよね。
image
















第15回チャレダン




第15回チャレダンは初回チャレダンの復刻版みたいですね。






いつもチャレダンはLv9からスタートするのですが、今回はLv10からやってみました。





パーティはシヴァイザナミも究極しましたので、早速使ってみました









これ辛うじて生き残っているのですよね ま、これを狙って攻撃したのですがね
image






余裕過ぎますね! シヴァ耐久型は安心感があります。
image

このPTは開幕で回復が枯渇しない限り、負けることはない編成です。 なので超安定とまではいきませんがオススメしたいPTです。








その後、Lv8をやってみたのですが・・・・・・・・










image


image


image



まさかの3連敗



このPTだとガブリエルの先制が鬼門でした。
リーダーバインドされていても普通にワンパンしてしまうので



そのまま、ミカエルに突入してしまい負けると行ったパターンにはまってしまいました。




個人的に今回のLv8はかなり難しかったです。

Twitterでセレス入れるといいよとアドバイスを頂いたので、後ほどPTを調整してからリベンジに行きたいと思います!






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

複雑な1週間 天使と死神 新たな幻獣探しの旅へ

ここ1週間色々とありました イベント開始、新要素追加、メモリアルガチャ、親友リセットと楽しみが増えたように感じます。






色々書きたいことがありますが、まずはこれからいきますか。









親友リセット



親友選択がリセットされたことにより、もう1人選べるようになりましたね。




実は、この親友選択関係だけで15通前後ユニークなメールを頂きました。 内容はどれも『私(クロのすけ)から親友を送ってくれ』というメールです (こんなこと言われたら余計に親友を送りたくなるんだよね。)







色々メールを紹介したいのですが、私のTwitterの方で何件か呟いてしまったので、ここでは特にスパイシーだったのをアップします。








これですね

image

image

まず、相手から『もし誰にも親友を送ってなかったら、(クロのすけから)親友送ってくれませんか?』とメールが届きました。


そこで私が『あなた(相手)からお願いできると嬉しいです。』と返信した結果がこれです。 ちょっと面白い方でした。ランク上げガンバらないとなぁ〜




・・・・・まずはヒカーリーを297にしましょうね〜





他にもこんな感じのメールがありました 人気者は困りますな( ̄▽ ̄)

もし、このような親友選択関係でのメールが届きましたら、スルーするか、フレンドを切るかがいいと思います。





因みに私は親友選択してないです。 どなたに送るのが適切なのか悩み中。
















メモリアルガチャ


みなさん回しましたか? メモリアルガチャを!!!




ガチャといいながら、運営から贈られたモンスターをメールとして受け取るというシステムですね。




私は、ウズメをGETしました。複数持っているので何とも言えない結果となりましたが、ありがたく受け取りました。
image


実のところ、狙いはハクペルセウスでした。

そんなにうまく行かないのも面白いところ。 ここでもしフェス限の赤おでんとか来たら、興奮し過ぎて1日眠れませんね












天使死神


降臨、極限ラッシュ系の宝玉枠に新しく天使死神が追加されましたね。 どうやら8時間ごとでモンスターが入れ替わるようです。






スキル上げ云々より、まぁ各種1体ずつは確保しておきたいなくらいの気持ちでソニア=グランへ行った時の出来事です。









うん。出ませんな( ̄▽ ̄)

image






まぁここまで来たんだしグランのスキル上げという目的にシフトチェンジして、幻獣が出るまで周回してみますか〜











その結果!











やっと出会えたよ〜 わーい\(^o^)/

image

ってかこの子、思ったより柔らかいですね 余裕持ってワンパンチでした。 死神の方がかなり硬いんでしたっけ?










グランも沢山集まったことですし えっと何周したのかな。グランを数えてと・・・・
image




合計26周! 幻獣1体確保!



という結果となりました! やはり等倍だと幻獣の出現率ひっくいですな。

これのスキルを15上げとなると、何周すればいいんだろ





それはいいとして、続いてはグランのスキル上げに移りますか。使う予定は今のところないけどね。

究極進化のレベルマ合成という方法もありますが、かなり大変なのでこのまま合成させていきます。








26体も確保したので、5つくらいは上がってくれるでしょう! スキルアップ2.5倍ですからね。
image









image





・・・ぽつん

image






image







・・・・・・・以上、天使死神でした まずは天使確保できて一安心。悪魔はゆっくり探して行きたいと思います。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

覚醒アヌビス 出陣 ゴッドラッシュでコンボ爆発! /ちょこっとだけゼローグ∞

覚醒アヌビスの火力は半端ないですな 次元がちがいます。
image






先日、朝起きて直ぐに覚醒アヌビスを作ってみました デザインカッコいいよね。
image







気になるコンボ倍率ですが、9コンボ16倍、10コンボ36倍、11コンボ64倍、12コンボ以上で100倍でした。
image

スキルを使用したターンのみ闇属性モンスター4倍の倍率がかかるので、光アヌビスの弱点でもあった16倍、49倍で中途半端に削ってしまうことがほぼなくなりました。







コンボさえ決まれば最強になった覚醒アヌビス! まずは実践で試してみますか。










プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=krJa0Q-9Dyk









image










たまには階段整地も入れてみました。9コンボを出すの難しいので整地はかなり役立ちそうです。
image


image





うまく組めたと思った時に限って、落ちコンに妨害されたりと
image

image



image






ちょっとHPが心配ですが、回復の落ちコンが来てくれるでしょう。
image



あ…HPまずいぞ サタンかもん! サタンかもん!! サタンかもん!!!
image







うわっ!ハエに叩かれたぁぁぁぁぁぁ
image




ディオスの先制を受けてから1発で4Fに突入するのは難しいですな 盤面と運に左右されますね。







ここまで来て負けて帰るのも悔しいのでリベンジへ












image


image


image


あ!? これはまずいパターン… HPピンチピンチピンチ!
image









うおぉぉぉぉぉ! (気合)









助かったぁぁぁぁぁ

image




神ラッシュの4Fは心臓に悪すぎでしょこれ。
image


image




やっとBOSSに到着。陣を発動してパズルミスらなければ勝ち確定!
image





おっ! これはいいよ

image









ん? な、なんとここで!?











落ちコンカーニバルきたぁぁぁぁぁぁ
image




火力もバッチし

image






うしゃーーぃ これぞ覚醒アヌビスの力₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
image





ハイスコアも更新と 陣と落ちコンのおかげです。初ターンから陣が使えるのがでかい。
image






最後に覚醒アヌビスを使った感想を書きますね。

9コンボ以上出すのが難しいので、整地するのはありですね。

チャレダンLv10みたいな高難易度ダンジョンは軽減スキル入れなきゃあかんですが、ゴッドラッシュのような比較的簡単なダンジョンではサブに陣を詰め込む型がいいと思いました。




簡単なダンジョンでの理想のサブは、ハク×2、メイメイ×2だと思います。

理由は、スキルループ! 毎ターンスキルが使える構成となっていますので、常に高倍率を狙って行けます。
メイメイにはスキル使用倍率はかかりませんが、闇モンスターが3体以上あれば火力に問題なし!
メイメイアヌビスで2色陣にも。


この構成を作りたいのですが、私が持っている四神はメイメイ1体のみ

四神フェスがきたら1ヶ月ぶりにGFをやりたいと思います。 ちょー全力で! (財布空っぽになりそう







以上、覚醒アヌビスの初陣でした。
















ゼローグ∞






私は覚醒バステト覚醒ラーで攻略してきました。
image





1番安定したのが覚醒ラーでした。時間はかかりましたが、負ける要素はないですね。

8Fを突破する前にシーフを使います。 9Fでは2ターン盤面整地(1コンボ消し)をしてから、3ターン目にサンバーストナックルで突破。
image


10Fでは孫権のスキルを使って整地を崩します。次のターンにヒカーリーの陣を発動すればOK!
image




ローグ型ダンジョンということで、モンスターのコストに左右されると言われていましたが、正直気にしなくてよかったです。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ