2015年08月

クリサラ! 新しい組み合わせでディオスと遊んでみた

久しぶりにディオスへ。

image





実装当初はアスタロトしか安定攻略ができないとまで言われていたゼウスディオス。当時最強モンスターのホルスが潰されたダンジョンですね。しかし現在ではインフレによりかなり簡単なダンジョンになりました。







そのためパーティを試すのに最適!








前回の記事でも書きましたが、私は目覚めにはまっているのですよね。





特にクリシュナサラス






ダンジョン攻略も両方のパーティで攻略して行きたいのですが、時間がかかりますし、スタミナが2倍必要となってしまう…







そこで私はあることを思いつきました。











一気に両方使えばいいんじゃね











そしてこのパーティが完成!
クリシュナ × サラスヴァティ
image

火ドロ強4つ水ドロ強3つ。延長1秒。最大倍率はなんと50.625倍! なんて 強い パーティなのでしょう










プレイ動画
ディオス降臨 クリサラ


https://www.youtube.com/watch?v=TMpqcpv9G7c










1Fが鬼門なのですよね 中途半端に攻撃するとベルセルク超ファイアバインドから一刀両断と即死ダメージが来てしまいます。そのためヴァルとヌトスキルを解放して確実に倒して行きます。
image






2Fは余裕があるので盤面調整をしてもいいですね。火のコンボだけでもなんとか倒せます。
image






3Fも盤面調整が出来ますが、このパーティの最大の弱点であるお邪魔変換をしてきますので早めに倒します。
image






4Fはひたすらコンボですね。倒す時にディオスの先制を耐えられるようにすればOK!
image

image

image






ディオス! ここでまさかのスキル押し間違いが発生! 火ヴァルサラスとスキルを発動させる予定が、水ヴァルサラスとポチしてしまいました よって盤面はが多めに
image

ここは5個消しを含むコンボを作らなくてもを3コンボ作ればワンパンできる(実際に何回か試してみた)ので5個消しは敢えて作りませんでした。



ですがこれぞ目覚め効果!

image

落ちコンにより5個消しが発動! なんということでしょう!




image





クリサラたのしいね

image



このパーティは本当に面白いです! 単純に変換を使ってコンボをするだけでなく、盤面調整をしたり、スキル発動のタイミングを考えたり。


火力は5個消しを含んだコンボを作れば意外と出ます。



今日から実装された覚醒ヨミが強いらしいですが、目覚めを持っているクリシュナサラスも負けていませんよ!




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

デウス=エクス=マキナ降臨 目覚めよクリシュナ&サラス

新降臨とニコ生の時間がバイトと重なってしまいプレイすることも見ることもできなかったクロのすけです。 水曜の夜は辛いぜ






今回の新降臨は難易度が超地獄級。絶ではないのでそれほど難しくはなさそうです。






降臨スタートから大分時間が経過してしまいましたが初見プレイやっていきました。
BOSSが光属性ということもあり、闇吸収を警戒してパーティはサラスヴァティ








image

デウス=エクス=エクスサラスと相性がいいのかな? さらさら〜っとクリアできちゃいました





サラスで攻略できるってことはあのモンスターでもいけるでしょ!











最近、1番はまっているモンスター・・・クリシュナでも遊んでみました〜

image











プレイ動画
デウス=エクス=マキナ降臨 クリシュナ


https://www.youtube.com/watch?v=E00ceezOCcM







image




右上の火ドロップ闇ドロップの位置がズレていますが・・・・
image





目覚め発動!

image




こちらも暗闇を晴らしていたところ

image




目覚めて5個消しに

image





image


このかたまり

image


更に振ってきて

image


この火力ですよ!

image






今日のクリシュナは完全に覚めてます
image


image







image


究極ゴーレムはワンパンすると根性で耐えて、10ターンの間指を2秒減らして来るのですよね。
image

と言ってもちまちま殴り合うのもめんどくさいので基本ワンパンでいいと思います!






デウス=エクス=エクスにダメージを半減されたとしてもクリシュナなら関係ないです。
image

image

image



今回の新降臨もゆったりしたダンジョンでした。高火力で押し切る目覚めモンスターだとかなり楽しみながら攻略出来ます。




クリシュナは本当に使っていて面白いです。かなり高火力が出ますし、3個、2way、5個、列と様々なパズルを楽しめるのが最高ですね。




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スカーレット周回 安定のサラヌト

特殊ダンジョンの中で最も難易度が高いダンジョン『スカーレット降臨』!



以前、スカーレットの記事ではラーがいいよと書きました。

しかし、今回は更に安定するパーティを発見しましたので紹介します。








それは・・・















サラヌト














サブにサラスを入れて目覚めループの編成とヌト2枚編成にした2つのパーティで試してみたところ、後者の構成の方がしっくりきました。

目覚めループは捨てがたいですが、変換が多い方が安心です。そしてヌトのコストが低いのでレベルが上がりやすいのもいいところ!







では立ち回りを解説していきます

image












プレイ動画
スカーレット降臨 サラヌト


https://www.youtube.com/watch?v=SiF8bDsSSJU








1Fは水9個3分割でワンパンできます。
image






2Fですが、水ドロップが最低でも11個ないと突破出来ないので、ここではスキルを惜しまずに使います。
image








3Fのアルマデルは苦手属性により約1,000万ありますので、殴り合いをしながら突破しましょう。
image






4Fのイカは水9個を3分割だと基本的にワンパン出来ないので変換を使っていきましょう。水 3、3、5だとワンパンできます。
image

image

突破する時はHPを25,000まで回復しておきましょう




5Fは2種類のヘラが出現。このサラヌトなら新王妃の先制を受けることが可能です。
image



水 5、3、3の3分割でワンパンすることができます。
image






6Fの進化前スカーレットは2ターン耐久して、3ターン目以降に変換を使って仕留めます。
image

⚠️初ターンで相手にダメージを与えないと2ターンのスキル遅延を受けるので注意







7Fのスカーレットではヘルメスのスキルを使ってワンパンします。 ⚠️但しスキルを使う時は盤面のドロップを数えること。
水5、3、3以上組めばワンパンできます。
image

image





このパーティは安定を重視した編成なので、攻略スピードはそれほど速いわけではありません。
常に盤面のドロップとスキルを把握しながら戦わなければならないのでね。
落ち着いてプレイすれば負けることはないです。





よかったら試してみてくだちゃい






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

目覚めバッチし! ドラゴンラッシュ クリシュナで攻略

昨日、ついに完成させました








炎の蟲を1時間ガッツリと周回。 BOSSにコンボ吸収があるのでめんどくさい… 攻撃を吸収されてカウンターパンチからノックアウトが何回かありました
image

ヤマタケのところにソニア入れてもいいけど、開幕からポチるならヤマタケがベストかな。





その結果











スキルマに

image







そしてクリシュナ完成と

image



ついにやりました! これで目覚めは全てスキルマそういや光の目覚めってあったっけ? ないよね多分
image

私は目覚めのスキルがかなり好きなのです。 落ちコンがたくさん来る感覚がたまらないからね。 一度、目覚めの落ちコンを経験するとやみつきになりますよ








そんでもって、完成したクリシュナを早速使ってみました。初陣はゼウスマーキュリー。苦手属性相手にどのくらいやれるのか試してみました。



予想以上に火力が出まくるので、相手がでも関係なかった これをみてくださいよ。




※ 端末などによっては見られない可能性があります。



いかがでしたか? 列と5個消しを組み合わせて、更に目覚めてくれるとこんなにも火力が出ます!
image

ウルドが752万出てますからね。凄まじいわこれ。








今度はちょうど降臨ラッシュが来ているので、難易度が低めなドラゴンラッシュに挑戦してみますか。






パーティはこちらね。それではドラゴンラッシュクリシュナで攻略していきましょう!
image














プレイ動画
ドラゴンラッシュ クリシュナPT


https://www.youtube.com/watch?v=aRgEBYVmwLA










このくらいのモンスターなら火ドロップが8個あればワンパンできますね。
image

image

image



ベイツールでは不要ドロップを消して盤面調整をしていたら、目覚めがかなり発動してくれて、この辺りまですんなりと削れました
image
image




列を組んであげると火力がかなり伸びます!

image

image







6Fでは厄介なのを引いてしまった 闇ファガンは指を2秒奪ってくるからとても辛いのよね… 2.5秒パズルになってしまうからさ

うっ…間に合わない 2コンボ勿体無かったけど

image




いい火力が出る🔥

image







BOSSね。ウルドヴァルを発動。の位置がちょっと遠いかな。特に右上。
image




なんとかごり押してみましたが、右下の水ドロップがずれてしまった 本来ならば1つ左なのですよね…
image


ミスによりコンボが不発となるので、ちょっと火力不足になりそうで怖かったのですが







目覚めたぁぁぁー!!!

image




image

image



ラストかなり危なかったですが、なんとかゼローグをワンパン! そしてドラゴンラッシュクリアと

動画をご覧下さった方はお気づきかと思いますがかなり目覚めています 調子がいいとこんな感じになるのですよ〜








クリシュナは本当に強い! 特に火力が半端ないです!


盤面に火ドロップが8個しかなくても、3と5に分割して消してあげれば20.25倍が出せるのが強みですね。ここがサラスと差別化できるポイント。

ドロ強や列強化を比較的入れやすいのもサラスとの違いですね。



クリシュナは破壊力を求める方にオススメのモンスターだと思います!







潜在覚醒をつけるなら何がいいのかな。ここが悩みどころです。無難に水軽減を5つとか?





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

プラマラで忙し過ぎて忘れてた

久しぶり! 最近、降臨+10倍でプラマラばっかやっていてブログ更新するのすっかり忘れてました と言ってもね プラマラしかやってないからネタないんだよね〜♪







プラスの整理が下手くそでこんな感じにもなってるし 一々確認するのめんどくさくて〜
image









53体目の297完成したり

image

ヌトです! このモンスターはかなり便利なのですよね。 リーダー起用する場合はシンプルにヌト×ヌトでもよし! 片方のリーダーををサラススクルドファミエル・・・・・そして漢 まさきさんがよく使っている毛利とも相性抜群なのですよ。

サブとしても優秀な覚醒スキルに変換と重宝します。



ま、私がヌトにプラスを降ったのはこのためだったりもします。







サラスヴァティ

image

この構成は本当に強いですよ〜 ヌトスミレを入れることで、サラスにとって重要なスキルの回転がスムーズになります。 更にサラスの弱点であった耐久面を補うことができる。
もはやヌトサラスいや水PTにおいて欠かせないモンスターです。







他にもヒカーリーPTが完成したりと このパーティなら盤面が枯渇することなんてないですよ
image

ヒカーリー3体目にプラスを振るのにとても抵抗感があったのですが、降臨+10倍のおかげで思い切って振ることができたよ





プラマラの話はこの辺で。 続いては降臨チャレンジに移りましょう。











image



image



image



image



この4つのラッシュは、私の中で1番安定攻略ができるパーティ構成で挑みました。覚醒スサノオは中々いいですな。






ゴッドラッシュには最近試しているゼローグ∞で。実は私のゼローグ列と2wayのハイブリッド構成です! 3列6コンボ + の落ちコン1つでこんなにも火力が出ました
image


image


今までハクがないと運用するのは難しいと言ってきましたが、ハクなくても十分使えますね。




最終的にはこのメンツにしようと思っています。ペルセポネと相性抜群よ!
image









こんな感じで降臨ラッシュは終わり。後はアンケートカーニバルでたまドラを回収。
image

アンケカーニバルのドロ率が2倍になったらヌト4体孫権5体をスキルマにしようかなと考えています。石や時間に余裕があればね。





今週のメインはプラマラでした。降臨+10倍はプラスを集めるチャンスなので、イベントが終わるまでやって行く予定です。



降臨+10倍は最高のイベントだね!




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ヨルズ降臨 ゼローグ∞ で攻略 / 究極アンケ何入れた?

今日から始まった新降臨ダンジョン ヨルズ降臨。久しぶりにゆったりしたダンジョンでしたね。 初見はバステト
image







最近、攻略パーティを固定しているので(猫、ラー、ヴィシュヌとか)たまには新しいPTでも試してみようかと。 それは・・・











ゼローグ∞

image

サブ構成をどのようにすればいいのかも分からないので、取り敢えず変換持ちを詰め込んでみました。

スキル上げ出来るようになったらサツキを入れてみたいね。






試運転も兼ねて攻略してきましたのでよかったらどうぞ。







プレイ動画
ヨルズ降臨 ゼローグ∞


https://www.youtube.com/watch?v=4wm6GF8avRs








この降臨は操作時間奪ってくるの多くね








開幕からこれですよ。とても厄介

image




道中は変換を使いながら適当にパズル

image


image





3Fでまたこれですよ… しかも3ターンって長いよ

image



image




4Fは休憩ポイントなので指を解除してと

image






右下完全にミスって2コンボ無駄にしてしまった

image







ヨルズは先制でスキル遅延があるので2ターン耐久。


そしてメイメイパンドラのスキルを解放してとどめ
image




image



image




ゼローグ∞を使ってみた感想ですが、弱くはないけど、ものすごく強いということでもないなといった印象です。 闇ドロップが12個ないと火力でないですからね。
でも、攻撃色が12個あればサラスの方が圧倒的に火力がでますのでね。


サブにハクハクサツキ+変換持ちで組めたらかなり強いのではないかと思います。



降臨で取れるモンスターということでは、ゼローグ∞は相当強いですね。



まだ1度しか使ってないので、色々とサブを試してみようかと思います。














みなさんは究極進化アンケートに投票しましたか?





今回の究極アンケもガチャ限、フェス限、降臨と各1体ずつ選べますね。





公式サイトで対象モンスターのリストがあるのですが、これを眺めていたらフェス限はすぐに決まりました。
image


↑これ完全に投票してくれと言っていますよ 前回の究極がイマイチだったこともあり麒麟に決めました!

最近、ガチャ引く度に麒麟が出てますし。 これしかないかと。




フェス限は特に使うことが少ないので、適当にヴェルダンディに入れてみました。




降臨も特に究極して欲しいモンスターがいなかったので、適当に沙悟浄に。




image




麒麟が当選することを願いつつ、結果を楽しみにしています。


今回はどのモンスターが当選するのか全く予想がつかないです。



発表はいつ頃かな。 来月くらい?




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ヴィシュヌ 速い! お手軽コンボで高火力

ヴィシュヌは楽しいです



情報見ないでいったら、リーダーとフレンドがバインドされて焦った そのためターン数が……
image





バインド対策にアースドラゴンナイトを連れていきましたけど、結局スコアが伸びなかったので解散
image







パズドラZ周回も楽

image





イースは目を瞑っていてもいけるレベル

image






アーミル降臨も楽に周回可能

image








ヴィシュヌは降臨レベルのダンジョンなら、高速で周回することが可能です!


ヴィシュヌは適当にコンボ作っても簡単に高火力が出るのが強みですね。

使っていて思ったのが、エンハンスを入れる必要がないということですね。




バステトと比較した場合、瞬間火力は確実に劣りますが、6コンボ組んだ時の火力はヴィシュヌの方が高いです。

バステトはスキルに変換が付いていないため、サブに変換持ちを積むのが基本となります。
一方ヴィシュヌは生成+目覚めがあるので、サブは変換持ちだけでなく、補助系を1〜2枚入れても余裕があります。

なのでサブの自由度はヴィシュヌの方が圧倒的に高いのですよね。




そのため、常にワンパンし続けなければならない高難易度ダンジョンはバステト。 降臨レベルのダンジョンはヴィシュヌで楽に周回するのがオススメですね。




ヴィシュヌはリーダースキルが一見微妙に見えますが、使ってみるとこのモンスターの潜在能力の高さに気がつくと思います。



ヴィシュヌ使う方が1人でも多く増えてくるといいなぁ〜



Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

周回用に最適 ヴィシュヌをリーダー起用! ヘラソエルでプラマラ

リーダーとフレンドにヴィシュヌ
image







サブで使われがちなヴィシュヌですが、リーダーとしての素質もあるのですよね。





実は結構前からリーダーとしてヴィシュヌを使っていました。
image

そもそもリーダーとして使うきっかけになったのはシャルルやアモン、ラクシュミー、更には毛利などを華麗に使いこなす 水使い 漢まさきさんに勧められたからです。ヴィシュヌはサブだけではなくてリーダーとしても強いよって。





自分が使ってみた感想を述べます。
瞬間火力はバステトに劣ってしまいますが、目覚めループにより盤面内の木ドロ枯渇が少なくなるというメリットがあります。


一応、火力はこのくらい出ます。

image




LFに目覚め持ちがいるので、安心してサブに変換を詰め込むことが可能。そして、木1コンボで倍率が乗り、木2コンボで最大倍率がかかる。
コンボを作らなくても簡単に倍率が出せるという面がバステトより優っています。



結論はヴィシュヌは周回向けモンスターということです。







そこで、本日はヘラソエルが来ていましたので、ヴィシュヌをリーダーで起用してプラマラをしてきました。






パーティ構成はこちらの2つです。主に私がソエル周回で使うのは後者の諸葛亮が入っている方です。
image
image

ただエンハは必須ではないので、封印持ちの変換がいればそちらにチェンジしましょ!


木ヴァルカエデなどを持っているとパーティ構成の幅が広がりますね。









先ほど載せた2つのパーティを使ってソエルを攻略してきましたのでよかったらどうぞ。





1周4分かかっていますが、道中のコンボを極力減らせば3分台で周回できます。




プレイ動画
ソエル降臨 ヴィシュヌ


https://www.youtube.com/watch?v=arqaZxHL_7I
※パズルはかなり雑です。






周回スピードはちょっと遅めだと思いますが、リーダースキルに五右衛門諸葛亮のようなHP制限がないため、例えぼんミスをしたとしても立ち直すことができます。なのでヴィシュヌは安定感があるのですよね。






ヴィシュヌは簡単なダンジョンでの周回用に最適なので、よかったらリーダーで試してみてください





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

勝負の四神GF! ハク狙いで56回引いてきた

四神フェスが来たので、またガチャを引いてきましたよ〜 前回と前々回のGFでは爆死してきましたが今回は如何に?




前々回のゴッドフェス結果 → GF53連! 来るか!?四神とイシス / 第15回チャレダンLv10 シヴァ


前回のゴッドフェス結果 →四神との戦い GFがやってきた! どうする∞!?



2回分のゴッドフェスで53回 + 53回で合計106回引きましたが、出た四神は麒麟のみ。







そして今回! 56回引いてきました! 狙いは陣を持っている四神です!







その結果!















は 後ほど










ガチャの前にここ最近の出来事でも簡単に話しましょうか。






イルシックスね。色々と試しましたが、オオクニがかなり安定しました。火力の抑えも効くし、耐久力がかなりあるので負けません 時間はかかるけど、周回するならこれかなと思っています。
image







チャレダン。 7×6盤面になってから難易度がかなり下がりましたね 簡単過ぎてクリアしても達成感がないです。次回からは通常盤面に戻して欲しいなぁ〜
image
image








そろそろガチャに移りましょうか。石をチャージして準備完了!
image











image
image
image





四神は麒麟が出たぁーー!!!



四神フェスを引く度に麒麟が出るのですよね〜 ここ3回のガチャ合計162回引きましたが、陣持ちの四神は1体も出ませんでした。ハク来ない…


かなり絞っている感じなのかな。ってか最近のガチャってGF対象神が全く出てない。


その代わり、☆5のフェス限が比較的多く出る感じなのですよね〜








ツバキが4体になったのでパーティも組んでみたい。
image






今回スミレも2体当たったので使っていきたいなと思っています。



でもスミレの使い道が全くわからないのですよ。リーダーで使うかサブで使うのか。オススメのパーティ編成があったら教えてください。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

戦国GF! / 列、5個消し、2way!サラスでパズルを楽しむ

新モンスターの戦国神が追加された今回のゴッドフェス!
image



新モンスター狙いのガチャをやって

























いきません!







新モンスターは個人的にイマイチ。なんかパッとしなかったのでやりませんでした。





と言いつつも本当はやろうと思っていた










カーニバルがだったら

image

かよ もしならハク狙いのガチャをやろうと思っていたのですよ。 最近のガチャはGF対象神より、裏のカーニバルの方が強いですからね



ということで、今回のゴッドフェスはお休みしました 育成のために石を使っていこう
















列、5個消し、2way サラスヴァティ





最近、サラスにはまっとります。 見て下さいよこの火力を!
image

目覚めるとこんなにも火力が出るのですよ


列と5個消し、2wayを入れたコンボを作ると火力が爆発します!


しかしながら、これを作るには水ドロップが15個も必要になる






だが、サラスにはあれがある!ふっふっふっ









水の目覚め







これを使い、次のターンに向けて盤面内の水ドロップを増やしていきます。
落ちコンは乗ってくれたらラッキー程度で。 逆に無駄な落ちコンな来過ぎて盤面を壊していくというリスクもありますが…





他には変換スキルをバシバシ使ってリーダースキルを発動させていきます。









そこでゴッドラッシュに挑戦して来ました。サラスの火力をご覧あれ!
image










プレイ動画
ゴッドラッシュ サラスヴァティ


https://www.youtube.com/watch?v=gPMGJ1kxDYM







いきなり盤面が最高でした。ちゃちゃっと列、5個消し、2way!
image




そしてこの火力です!

image






5個消しも入れたかったのですが、5個繋げるスペースが見えなかったので2wayに妥協しました。
image



25倍でもこのくらい火力が出るので。

image







上で2wayを組めばよかったなと後から思いました。1列 + 5個消しと3個消しです。
image


image






これはいい盤面。列、5個消し、2wayが組めますね。
image







しかし








斜め入ってしもうた

image

iPadは画面がデカイ分、iPhoneに比べて直角に動かさないと斜めが結構入ったりするのですよね〜






まさかのアクシデントで6個消し、5個消し、3個消しになってしまいましたが
image








この火力です

image

の落ちコンは1つも来てないです。
ん? まてよ もしかして列組む必要ないんじゃね?





image

image







image





サラスは火力半端なく出ます。5個消しを入れた時の56.25倍はぶっ飛びますね。


5Fまでしかない簡単なダンジョンならサラスで無双出来そうです。





しかし、ここまで火力は必要ないので、以前こちらの記事で紹介したヌトと組むのもオススメです。 サラヌトですね。


ヌトと組むことによりサラスの弱点である耐久力を補ます。これにより道中でスキルのため直しも出来るので、10Fのダンジョンも比較的攻略しやすくなったりもします。





水モンスターは使ってみると予想以上に楽しいです。今後はを使う機会が増えてくるかも。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ