2015年10月

マルチ!闘技場!ゴッドフェス!

マルチ



マルチ楽しいですね

image

初のマルチは友達と 覚醒サクヤヘララッシュに行ってきました
お互いのHPの合計が総合HPとなるので、神王妃の先制も軽減なしで耐えられるところがでかいですね。






マルチ本当に楽しいです! かなりやりましたが、相手のパズルも見られて、時間制限によるパズルでの緊張感が病みつきになりますね。

超絶ゴッドラッシュ

image

5Fまでが通常のゴッドラッシュと同じで、6Fに神王妃ヘラ。先制が5万オーバーだったかな。ラスト7Fにカーリーとなっています。



無限回路

image

道中に覚醒シヴァが出てきたりと、通常の絶無限と比べて若干出現モンスターが変換していました。BOSSはカーリーが出るらしいです。




ドラゴンラッシュ

image

これもヘララッシュ同様、通常ダンジョンと同じ構成でした。マルチの中で1番難易度低いです。




マルチは8割近くアヌビスで遊んでみましたが、みんなパズル上手すぎますね! 長考なしでも組めるように練習しなければ!















闘技場


久しぶりに2回ほど闘技場をやってみました。2回ともカーリーまで到着! そして・・・





image


これ本当に危なかった

image

image



image


image


闇カーリー

image


image



うわぁぁぁぁ… これは泣ける 落ちコン来なかったぜ…
image





続いて2回目。本当に順調に進んで気がついたらアテナまで来ていました!
image




戻ってきた!

image

変換を使っても8コンボ盤面なので陣を使う事を選択。




え、嘘だろ… まさかこんな・・・・・












ことになるとは

image

10コンボ盤面だけどさ、削り切れるのこれ?





普通に平積みして

image






あ…

image









image


くやじぃぃぃ〜〜〜 でも2連続で20Fまで行けただけでも成長したということかな。でもここまで来たらクリアしたいよね〜



後ほど時間が取れたらリベンジしたいと思います!















ゴッドフェス




今回から新モンスターがラインナップに入りますね。新モンスターの能力は魅力的なのですが、スキブがないのが個人的に残念かな〜



ゴッドフェスの裏で闇カーニバルやっていることに加え、モンスターポイントも欲しいので17回ガチャりました。




勿論、闇カーニバルではハク狙いです!!!






いざ・・・参る!









えっ!? まじか!!サリアきたぁ

image

新フェス限だ!これは本当に嬉しい! パーティも組んでみたいですね。





続いて新モンスターGET

image







そして












やったぜ!

image

これですよこれ! 2体目ハク!今回の引きヤバイかも。久しぶりの神引きかも。






17回の結果

image


モンスターポイントも稼げましたし、何よりサリアハクが来てくれたことが大きいです!




一応、出来るところまで育成。残るはスキル上げです。
image

image




サリアパーティ。残り2枠には孫悟空ノルディスアポロンあたりを入れようかなと思っています。
image

まだ使用したことがないので、オススメのパーティ編成がありましたら教えて頂けると嬉しいです。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

初のガイア降臨へ コスパ最高ライダー / オロチとヘラ

パズドラ始めて1000日目になりました

image

数字で見てみるとなが〜く続けているなと改めて感じますね。これだけプレイしても飽きることのないパズドラは、本当に魅力的なゲームだと思います。

次のアップデートで実装されるマルチプレイも楽しみですね。マルチする時はSkypeやLINEなどで通話しながらやってみたいです












それでは本題へ。ガイア降臨に初挑戦してきました。コスト14以下だと天狗より自由度が増しますね。




コスト14以下のモンスターを探していたら、★6のフェニックスライダーが使えるではないですか!!! コストはなんと13! 高スペックには似合わない低コスト


これは活かすしかない! リーダー起用決定! ガイア討伐のパーティはこちら




image

フレンドもフェニックスライダーを選択したかったのですが、見当たらなかったので、チェイサーにしてみました。



5Fのセレスから6Fのガイアにかけて分割して動画撮ったのでよかったらどうぞ。

























驚いたのはガイアの耐久力。かなりかたいですね ワンパンできなかった エキドナ連れてきて正解だったかも。


image


image





ガイア降臨初クリア

image


フェニックスライダーいいですね! コスト13とは思えないほどの大活躍でした。コストパフォーマンス最高ですわ







おまけ




前回の記事で使用した覚醒オロチ。今回の降臨チャレンジのヘララッシュでも大活躍
image


グラビトンボムジュピタージェネシス洗礼を根性で受けられるので、このパーティの特徴を最大限に発揮できるダンジョンでした。


スキルが溜まってしまえばこちらのもの。威嚇ループとエンハンスでゲームを自由にコントロールできます。


封印に弱いことが弱点ではありますが、そういう時こそ根性を活かして耐久を。



威嚇ループ覚醒オロチPTかなりありかもしれません!!!



Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

新ドラパ!?ドラゴンラッシュ 覚醒オロチ

image

image

先日の秘境でガッツリとたまドラを確保! 2つのパーティが完成したよ


シヴァドラアレス4積みは本当に強かった 8連アレス砲はやばいですよ! 周回用として完璧
image






そしてアヌビスでパズルを楽しんでと

image
image
image
image





パズルの調子も上がってきたので、新しいパーティを使ってみよう






新しいドラゴンパーティ












覚醒オロチPTドラゴンラッシュへ!

image

実はこのパーティ、6体中5体がドラゴンなのですよ〜 それでは行きますか!




プレイ動画
ドラゴンラッシュ 覚醒オロチ


https://www.youtube.com/watch?v=Y-L6OLW_T2s






image


ホウライ固いですな

image

image



image



image




image


盤面最大かつお邪魔ドロップ5個消し

image

image



絶メタ水2列にしましたが、よくよく考えてみると水1列+4個消し+3個消しの7コンボにした方がよかったかもしれませんね。
image




水2列の8コンボ

image






image


1ターン目にエンハ使っておくべきだったかも

image



の2点待ちから・・・

image





image





よし! きたぞ

image





覚醒オロチドラゴンラッシュ攻略

image






image







紹介が遅れましたが、このパーティのステータスはこんな感じとなっています。
image

スキブ8、属性強化9、2way合計13とかなり強いでしょ! 孫権が溜まるのが5ターン後という弱点もありますが、ステータスが高いので殴り合いもできますからね。列と2wayは状況に応じて使い分けられます。



サブの孫権2体にも297振ってもいいかもしれませんね!





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

2つPT育成中 / チャレダン10 久しぶりのPTと攻略

2つほど新パーティを作っています。最近、同じPTしか使っていないこともあり、たまには変化を加えてみようと思いました〜





ま〜ず1つ目はこれですね。 モンスターポイントで購入したモンスター











シヴァドラ


まだサブの育成が終わってなくて、ヴァルヤマタケ、スキルマでないアレスなど中途半端な構成になっていました。


そこで、今回本腰を入れてサブの育成に取り掛かりました




常時25倍という重火力モンスターであるシヴァドラを使うならロマンを求めたパーティにしたいですよね〜






image






image








完成したPTがこちら!

image

アレス砲🔥8連発属性強化が16個!これぞ男のロマンというやつですよ! 何もかもがぶっ飛んでいる

早よ使ってみよう! ・・・と思いましたが、まさかのたまドラ不足で… 既にスクショを見て気が付いた方もいらっしゃるかも。アレス砲はまだまだ不発であった







次はブログで初登場となるかもしれないモンスターを中心としたPTです。


まぁ言っちゃうと孫権なのですが〜 BOXを眺めていたら急に使ってみたくなりました




スペシャルダンジョンの龍騎姫でスキル上げをしてきました〜
image



image





ついでにクレオパトラも。

image








スキル上げをした孫権覚醒オロチのサブで使ってみようと考えているのですよ〜
image

フレンドもオロチを選択すれば、属性強化が9個、2wayが13個とハイブリッドPTの出来上がり。威嚇が使えて封印のないダンジョンとの相性はかなりいいはず!


たまドラ不足でまだ使用していませんが、いつかこのパーティで動画を撮りたいと考えています

















チャレンジダンジョン





今回のチャレンジダンジョンは久しぶりにバステトを使ってレベル10を攻略してきました
image

image

威嚇を入れていないのでヴィシュヌのバインド運ゲーとなりましたが、3Fさえ突破できれば後は楽勝です。







レベル9はサクヤが安定だと思います〜 スサノオループ強いよ
image
image


1、2Fはスキルをため放題なので、指定色が揃わないように気を付けながらスキルをためていきます。

スサノオさえたまってしまえばBOSSまで一直線です ラストのゼローグは、スサノオループがあるので全く問題なしと。





8はまだ挑戦していないのですが、7はアヌビスで行ってきました〜
image




今回のチャレダンは比較的攻略しやすいのかもしれませんね〜




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ん〜 こりゃ難しい 苦戦中・・・

こりゃムズイ

image

↑配置があれだけど、チャレモです








まさかね。伝説の雪渓 チャレモがこれほど難しいとは思わなかった…

image
image
image
image


BOSSに行くことすら出来ない スターリング強すぎないか?


生成からの大ダメージのコンボに苦戦 40万以上は吸収されるしでかなりキツイね…



対策にサツキも連れているけど、吸収があるから、スキルを使用するタイミングが中々合わないのですよね。




かれこれ20回近くスターリングにやられていますわ



アヌビスだと厳しいので、他のパーティに変更しようと考えています。 何かいいパーティありますかね?



バステトで行ってみようかな、と思ったのですが、メガドラン戦は大丈夫かな…

ん、まてよスサノオループ使えば行けるんじゃね?


だとすると、サブはスサノオ×3メイメイ劉備あたりか? エンハンスも欲しいかもしれない。








雪渓は伝説系ダンジョンの中でずば抜けて難易度が高いですよね。


こんなパーティでチャレモ攻略したよ! と攻略パーティを教えて頂けると嬉しいです。















シヴァドラ5×4大活躍中

image

今まで5×4は苦戦していましたが、シヴァドラだと本当に周回が捗りますね〜 ウルズノア、そしてかぐや姫と潜在たまドラ集めで大活躍してくれています。

今までモンスターポイントを使って軽減たまドラを買いまくっていたとか 本当に勿体無いことをしていた。




シヴァドラ買って本当に正解だったなぁ〜 列、2way、盤面に関係なくオールラウンドに戦えるのが最高ですね!



Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スカーレット降臨 覚醒アヌビス パズル練習場

先日は多くのフレンド申請ありがとうございました。開始6分で募集人数が定員に達しましたので終了とさせて頂きました。















スカーレット降臨。1番好きな降臨ダンジョンです。


ダンジョン構成がとても気に入っています。
1Fは整地練習ステージ。2Fと3Fはコンボ練習ステージ。4Fは暗闇パズル練習ステージ。5Fはヘラ対策。6Fは整地練習ステージ。7Fは操作時間減少のパズル練習。

スカーレットはパズルの練習をするのに最適な降臨ダンジョンなのですよね〜






1週間、降臨チャレンジが開催していましたので、暇な時によく潜っていました。




プレイ動画を撮ってきたのでよかったらどうぞ。








プレイ動画
スカーレット降臨 覚醒アヌビス


https://www.youtube.com/watch?v=1qIlQNSIiU0








攻略

ここでは整地の練習が出来るのですよね〜 今回は盤面が良かったのでそのまま組みました。
image


落ちコンを狙って・・・9盤面で無かったら変換、陣を使うことがベストですね。
image



image




盤面がかなり良かったので平積み。イザナミの軽減を使うことを忘れないようにね。
image

image



image




スカーレットは2ターン適当にパズル。ダメージを与えつつ整地してもいいですね。↓が繋がってしもうた
image



image



↓ 8盤面しかも回復枯渇 落ちコンを狙ってと・・・・・
image





またも8盤面 HPもやばいけど

image





落ちコンきた やったぜ!

image




スカーレットは楽しいですね〜 アヌビスで行くと確実に勝てる訳ではないのですが、パズルを楽しむのに最適なダンジョンです



特殊仕様というのも面白さの1つなのですよね。 レベル1からスタートすることで緊張感溢れるプレーが出来るのが最高です! 1、2階でミス出来ませんからね〜 そろそろ新しい特殊降臨も来て欲しいところ。




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ブログ3周年! 感謝の気持ちを込めて

本日、私がブログを始めてから3年目となりました! 始めた当初は、まさかここまで続くとは思ってもいなかったです。

実はパズドラ歴よりブログ歴の方が長いのですよね〜


物事が長続きしない私ですが、温かい読者の皆さんのおかげでここまで続けることができました。本当にありがとうございます!

image

↑ 開設時はアメブロで記事を書いていました。当初はサッカーメインで、イングランドのクラブチーム『チェルシー』の考察や試合レポートを書いていました。その後、パズドラの記事も少しずつ更新するようになっていき、現在にたどり着いた感じです。
















3周年記念として何かやりましょうか。と言っても何かいい案あるかなぁ〜








そういえば、2周年記念は何したんだっけ? 1年前の記事を見てみると・・・・→→→http://blog.livedoor.jp/kuronosuke_bules/archives/40695469.html














ゴッドフェスとフレンド募集でした






1年前もゴッドフェスやってたのか














今回もガチャを引きましょうか!

image





今回のラインナップで欲しいモンスターはレイランカリンです。
image

特にレイランは当てたいですね〜 イルムのサブに入れたい!






しかもタイミングよく裏で火カーニバルやってますからね〜 これはチャンス
image







因みにですね。2周年記念では何を当てたかといいますと・・・・・










光ゴーレム






今年は大物を引きたいね〜







それではいきますよ!










3周年皆さんありがと〜ガチャ














ぽぅ

image











噂をすれば火カーニバル来ました! 出来ればチャイナドレスが欲しかったね。
image





















続いて今年も読者の皆さんに感謝の気持ちを込めてフレンド募集をします!!! 現在空いている枠は11。なので11人募集したいと思います
image








次に私がリーダーとして使っているモンスターを紹介したいと思います。
image

アヌビスは全色軽減、バステト火軽減×5の潜在覚醒を付けています。



メインリーダーはアヌビスです。フレンドに出せる3枠に必ず入れています。普段からも9割近くアヌビスを使って攻略しているのでメインリーダーになっていると思います。


チーム1はバステトにしていることが多いです。


チーム2にはラーサクヤヨミバステトの内から適当に選んで放置していますね。





リーダーは大きく変更することはないので、アヌビスバステトで放置していることがほとんどです。





もしフレンドになって下さる方がいましたらよろしくお願いします。









私のフレンド枠は現在11しか空いてないので先着順にしたいと思います。





フレンド募集は終了とさせて頂きます。たくさんの申請ありがとうございました。















そして最後に。自分の誕生日ガチャをやります。実は今週中に誕生日が来る予定です。





ちょっと早いのですが、ゴッドフェス期間は明日までということで1回だけ引きたいと思います!
image







image








image

ハイパーを3体作ったサラスではありませんか! 4体目ハイパーも作ってしまおうかね。新インド神、特に目覚め持ちは大好きなのでとても嬉しいです 覚醒進化も楽しみだなぁ〜





今後とも当ブログをよろしくお願いします。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ついにパーティが完成! 覚醒アヌビスで闘技場へ?

image





ついにアヌビスPTが完成しました 降臨チャレンジの報酬ありがたい
image

アヌビスゼローグ∞ハクには全色軽減を。イザナミにはHP×5を付けています。




完成したアヌビスで闘技場に行ってみましょう! まだ動画も撮ってないし。









2日前


1回目。ここまでは本当に順調だったのですよね〜 でもこの後に・・・・・
image






王妃が待っていた

image

イザナミあと1ターン早くスキルが溜まっていたら… くやじぃ〜







その後・・・

image


image

5回前後やられたかな。集中力も切れてパズルにも支障が出て来たので一旦終了。








昨日


序盤はかなり順調に進みましたが、15Fでパールが出現。変換を連続で使えば楽なのですが、その後の連戦が厳しくなる。

私のパールとの戦い方は、アヌビスの変換とのスキルを使い、4倍の2wayでHPの35%くらいまで削って行きます。スキル溜めをしながら。

その後、タイガーラッシュが来るまで粘り、来たら変換と念のためイザナミを使い、2wayで一気に倒すという感じで戦っています。







動画撮ったので一応貼っておきます。



https://www.youtube.com/watch?v=PJ0a8r6Ru5g









そして16Fのグリザル

image

お邪魔がたくさんあるのはパールの置き土産です。





17Fはマーキュリー


見て下さい! この神盤面を!!!

image

この盤面すごくないですか? 整地されたかのように整っていますこれほど綺麗な盤面は中々遭遇しませんよ。


image

17Fはマーキュリーヴァルカンは特に楽ですね。1番嫌なのはディオスかな。





18F デフォード

image

得意属性で攻められるのでOK アヌビス使っていて1番楽なのが究極ゼローグですね。スキル使い忘れなければ負けることがない。


リファイブが来なければなんでもよし! ←苦い経験があるもので。闘技場の過去記事にて。






19F ウルズ

image

苦手なモンスターです。お邪魔の目覚めを消せないのが嫌なのですよ

先ほどのミスを踏まえて、しっかり軽減を張っていたので、神王妃が来て欲しかったです。この階で1番楽なモンスターですからね。

ベルゼブブが来るよりかはましか。





そして・・・・・











20Fで引いたのは
















ヒカーリー
やったぁー

image

9コンボ盤面! これは行けるぞぉ!!!
9盤面なので、連鎖の配置で組もうかと思いましたが、ミスが怖かったので簡単な平積みでいきます。

ミスしないように。ミスしないように・・・











ちょっとミスった

image

があぁぁぁ… 待ち作れなかったよ… 平積みの時点で落ちコンは期待出来ませんし、何より待ちが出来てないのが痛い。










んおっー?













おちこんーーー

image




image






ヒカーリーワンパン!

image






image



集中力が切れてしまい、1発目はパズルミスをしてしまいました。結局等倍で。
image







スタミナ300残して

image





ランクアップ もったいねぇ

image







ミズピィGET

image




ということで昨日は1発で闘技場をクリアできました。


ハクを入れたことにより、道中で中途半端に削ってしまうことがなくなりました。これがでかい!











最近慣れて来たのか、闘技場は15F前後まで比較的行けるようになりました。




闘技場は15Fからが本番ですよね。1番辛いのがカグツチグリザルディオスリファイブ神王妃ヘラの流れ。



なんか覚醒シヴァも出るらしいですね。このモンスターだけ1度も出会ったことがないです。





この日は1発で闘技場をクリアできたのでよく眠れました。 今日からは降臨チャレンジと機甲龍やっていこう。




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

即席とクレイジーで大天狗へ

制限ダンジョンがとても苦手。特にコスト制限は未だに攻略したことがないです。


しかし、今回のイベントの目玉でもある『降臨チャレンジ』に大天狗があった…

スルー安定かなと思いましたが、運営サイトで報酬を見てみると・・・








ノエルドラゴンブルー









しかもLv MAX! 先日のシヴァドラ育成で強化合成が底をついてしまった… これは行くしかないと決断!







コスト12以下というとコラボガチャの進化前が強力みたいですが、私はコラボガチャをほとんどやらないので全く持ってない。





そうなるとダンジョンドロップモンスターでパーティを構成しなければならなくなってくる。





久しぶりの無課金編成?







天狗といえばやっぱあれですよね。









チェイサー

image

思い切って297を振りましたよ 即席チェイサー! スキレベは1ですが、道中で何度も使うスキルではないので大丈夫かな。




パーティ

image

実はレベルが全然上がってなかったりもしますが、これで・・・・・





攻略と

image

あれ? 意外と簡単だったような。フレンドのおかげかもしれない。







フレンドは札幌€さんのクレイジーチェイサーをお借りしました。隊長ありがとう〜
image


大天狗降臨初クリアでした!








〜 番外編 〜





先日当てたハクもハイパーになり、アヌビスのサブで活躍しています。
image

image



image

image



モンスターが全て闇属性だと総合火力がかなり伸びますね〜



近い内に動画もアップできたらと思っています。どのダンジョンに行こうかな。




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ついに買っちゃった! / 5×4盤面とバステトPT完成!?

ふっふっふっふっふ

image

買っちゃいました 自分のBOXと相談した結果シヴァドラが1番合いそうなので。

アレス4体にヤマタケ4体、ヴァルキリーなどなど火属性の変換はかなり持っているのですよね





育成が大変だった さすが999万9999経験値。メタドラが足りなくなったので、キンカニも買っちゃいましたよぉ〜
image










私がシヴァドラを購入した理由は
















5×4周回のため

image

火軽減集めが捗ります! 全てのステージをワンパン出来るのが最高でした! ステータスも高いので、軽減たまドラが出現しても殴りあえるのもよかったです。

あまりにもハマってしまい、5時間ほどたまドラを回収していました








そしてついに・・・・・
















バステトPTが完成!?

image

先程のシヴァドラウルズを周回したことにより、バステトPTが完成したのかな?


バステト ヴィシュヌ 劉備の3体には潜在覚醒をALL火軽減を付けました。



そこで問題となるのがメイメイなのです・・・ 当ブログをご覧になっている皆さんにはご存知かと思いますが、メイメイは主にアヌビスのサブで使っていました。



そのため、潜在覚醒がこんな感じになってしまっているのですよね… 全色軽減。
image

これでもいいっちゃいいかもしれないけど、どうせならメイメイALL火軽減にしたいなと。


もしこの状態で、新しく火軽減を5つ合成させた場合、既についている全色軽減の潜在覚醒は全てBOXに戻ってくるのでしょうか?


戻ってくるのなら潜在を変えようかなと。 無理ならこのままにしようかな。







それから、シヴァドラノア5×4も周回出来ますかね? 水軽減も確保したいので気になっているのですよね。
んー苦手属性だし、削り切るの難しいかな?













金曜日のこと。五右衛門降臨が久しぶりに復活し、宝玉がまさかの“”という。




まずは究極進化! やっと来てくれた。デザインもいいよね。
image





その後、五右衛門を周回したところ、ついに、ついにハクが完成
image

余りにも宝玉が落ちない(石4つ使って0とかあった)のと結構スルーされたことによりスキルマにするまで石を24個も使っていた まぁ、今後大活躍してくれるだろうからいいか







アヌビスPTの完成もかなり近づいてきました!!!
image

image




ハクを入れるとPTの回復力がかなり上がるのがいいよね。





今までのパーティと比べてみると差がよくわかります!
image





パーティ完成へのラストピースは潜在覚醒だね。ハクサツキにも全色軽減を付けます。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ