2016年02月

BLEACHコラボ! ルキア1点狙いのガチャ引くぞっ!

みなさんBLEACHコラボ楽しんでいますか〜? 自分は以前ジャンプを読んでいましたが、NARUTOだけしか見てなかったのでBLEACHはよく分からなかったり。




そのため、コラボ発表当初にはガチャはスルーでいいかな〜 なんて思っていましたが、コラボキャラ詳細を見たらルキアという貴重なのコンボ系モンスターがいるではないですか!? これは引くしかないっしょ!







それではルキア1点狙いガチャやります!







んんっ!? うぉっ!











初っ端から金

image

最初は微妙かなと思っていましたが、デビルラッシュなどをポチポチできるみたいですね。これは当たり!やった!








あっ!

image






image



こ、これは 3回ででちゃったよ主人公。 ★6だけどそっちじゃないんだよなぁー!

ここで終わらせたら大勝利! でもルキア1点狙いで回したんだよな…


追加で回すか、ルキアなんてなかった事にして終わらせるか。








全く決められないから、まずはダンジョンクリアしてきますわ。 決断力ないーーー






BLEACHコラボのダンジョンは暗闇コンボ吸収とか、遅延とか、死に際にドロップ生成などとても厄介ですね





BOSSで神盤面引きました 超組みやすくないですかこれ!
image









image




ダンジョンクリアっと

image





クリアした勢いで先程当てた一護を進化させてみました。
image


追加で引いて爆死するのも怖いし、これで綺麗さっぱりとコラボガチャ終わらせようと













月曜日の午前中はそう思っていた。そして本当の闘いは金曜の夜へと突入!













ガチャはやらない予定でしたが、金曜の夜になってから急にルキアが引けそうな予感がしたのですよ ← これ1番危ないやつ









急遽 ルキア1点ガチャ再開!









1セット目。金卵きたぁぁぁぁぁぁぁ!!! と思ったら闇のヤンキー… やたら出るのですが・・・ これでルキア以外はコンプかな
image






手元にあるラストitunes codeを追加してと。当たる当たらない関係なく、今日は次のセットで終了になります









ま〜た闇のヤンキーばかり出てくるよなぁ〜 と思っていたら石も残り僅かなところで・・・
image










ルキアきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
image





ついに念願のルキアが来てくれました 39回目BLEACHコラボガチャコンプです!




最後の最後まで出てくれなかったよルキア! それにしてもコラボガチャコンプは初めてですわ。









早速Hルキアも完成


image

コンボ系で回復倍率もかかるのがいいよね! 何より封印2個持ちなのが大きい!






自分のBOXだとルキアPTはこんな感じになりそうです。
image

とは言えスクルドの育成が終わっていないので、当分は青ソニアを入れておきますか。







それから、冬獅郎2体当たったのですが、花火ポチポチPTって協力者とお互いに3体ずつ必要でしたっけ?


だとすると2体じゃ意味ないのかな〜 詳しい方教えて下さい


流石にこれ以上はBLEACHコラボ引きませんが、育成はしっかりやっていこうと思います。





これからは水モンスターをガンガン育成していきますよ〜




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

アプデ後のマルチもソロプレイ♪





↑ この方法はいかがですか?





サブアカウントが必要となりますが、サブ機と一緒にマルチに入り、サブ機の方でマルチを切断します。


すると、HPと回復値は自分のモンスター5体 + 協力者のリーダーモンスターの合計値になります。
切断されることでマルチプレイはソロに移るため、これで実質ソロプレイが完成です!


アプデ後に一部覚醒スキルが共有されるということで、スキブはお互いの合計で戦えるみたいですね。


マルチを切断するという事は、協力者のサブが一切ない状態になる事なので、協力者の覚醒スキルの共有化も無効化されるかと思います。

ただ、スキブだけは無効化されないのではないかと推測しています。スキブはマルチでダンジョンに入った時点のみで適応される覚醒スキルのため。(スキブエンハは除く



まだ実際にアップデート前ということもありプレイができないため、マルチ切断後の覚醒スキルはどうなるのか今の所わかりません。後ほど試してみる予定です。





一応、アップデート後もマルチで実質ソロプレイが出来そうです。サブ機を持っている方はアカウント作ってみてはいかがでしょうか?












因みに自分のサブアカウントでは、マルチのためにモンスターを売却してラードラを購入してきました。
image

寄せ集めラードラPT。変換とか目覚めとか色々入っています。



リセマラして光の宝玉を取りに行ってみたのですが、こんなパーティでも倍率を出せばサクヤワンパンですよ。ラードラ強し!
image







このようにサブアカウントが低ランクの場合、モンスターの育成は基本的にリーダーモンスターのみでOKなのですよね。





もし、サブアカウントでもある程度のモンスターが揃っていましたら、2台使っての実質ソロプレイ が出来てお得ですね。サブアカウントに石も預けてプレイできますし。














一応、ラードラを進化させなくても、ゼローグ∞超絶地獄級は行けるのですが1つだけ問題点が
image

image

image




進化前ゼローグ∞光ドロップが枯渇した時点で負け確定。
進化前ゼローグ∞のHPが32。こちらの属性の合計が11。

1ターン目に全属性で攻撃 → HP21

2ターン目に光以外で攻撃 → HP16


インドラの枠をイシスなどに変更する手もありますが、結局ドロップが枯渇するとHPを半分以下に削れない状態が出来てしまうので安定クリアは出来なさそうです。副属性の存在は本当に大きいです。



なので、今まで通りゼローグ∞を安定周回するならば、ラードラは必ず進化させる必要がありますね!



そのためには進化素材のデフォードを確保する必要があります。これが大変なのですよね



実はサブアカウントのテクダンは1つもクリアしていないので、コツコツ進めて行こうかと思います。









最後に1つだけ。
マルチのソロプレイが出来なくなるのが本当に悲しいです。
マルチは9割以上ソロプレイでしたので。
ソロの利点は時間制限に関係なく自分のペースでプレイ出来るところなのですよね。



どちらかと言うと、マルチのソロプレイをなくすのではなく、マルチ切断後にソロプレイなってしまう問題を解決してほしかったです。
ネット回線がどうしても切れてしまう事がありますし。


切断してしまった後に再接続出来るようにするとか、もしくは切断状態から協力者を再募集出来るようにするなどの対策をして欲しかったです。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

グランリバース周回へ

image







簡単なダンジョンにも関わらず、かなり使えそうなモンスターグランリバース。スキルアップ4倍中に上げるべきだと思い、スキルマ完成目指して周回しました。






最終的に周回PTはこのヨミドラに落ち着きました。ドラゴン強化のおかげで、ヨミドラでも高火力が出せるところが嬉しいですね。
image
image




毎ターン適当に5個消しを作って、適当にコンボを作っていれば楽々クリア出来るダンジョンでしたね。
唯一、注意すべき点といえば、リバースの吸収が切れる前までに青ソニアのロックドロップを全消しすることくらいですね






そしてスキルマ完成!22体で終わったぜ!
これぞ4倍よ

image






リーダーで使う場合、リバース×リバースがいいのか、リバース×グランがいいのか分からないけど。そこは使い分けなのかな。




進化と+を振り終え次第、新しい多色モンスターとしてリバースを使ってみようかと思います〜







Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

フェス限1点狙いのゴッドフェス! 前夜祭のリベンジ


ついに4周年ゴッドフェスきたぞ!!!!!前夜祭ゴッドフェスでは前半に回したところ悲惨な結果になってしまい、後半にリベンジしようと思っていたらガチャやり忘れるという納得のいかないガチャに終わりました。






そこで、この4周年ゴッドフェスで再び闇カーリー1点狙いをしていきます。





★6フェス限1点狙いなんてアホかと思われるかもしれませんが、ここはアホの意地を見せてあげましょうか!









・・・ん? こいつは











またかぃ!もういらないよ…

image







カンナは2体目か

image









★6は出ましたが被り。フェス限で持っていないモンスターってエスカマリフェンリルだけなので被るのは当然だけど…




でも被るなら闇カーリーが出てきて欲しいなぁ〜






image

image

おでんって対象外ですよね 等倍でも出てくるモンポ













続いて2セット目にいきます!ちゃちゃっと闇カーリーを引いて撤退したいところ。








お?












フェンリル初ゲッチュ!

image

100倍犬来ました! 最近の運営はお邪魔が大好きですよね〜







結果はこんな感じ。フェス限はちょこちょこ出てるけど★6なしかぁ〜
image


ってかヒカーリー15か16体目ですわ。闇カーリーが遠いぜ





今回も出ませんでしたがMPは順調に貯まっています。被りモンスターなども整理してと。
MP貯まったついでに遅延耐性5個買っちゃいました。
image








今回、フェンリルが出た事により、エスカマリさえ当たればフェス限コンプ。



そろそろ闇カーリーエスカマリのダブルを引きたいですな。




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スカーレット周回!潜在爆買いに闘技場

スカーレット周回






image





ついに5体目のスカーレットが完成

image







ラードラで周回していましたが、最終的にはこの構成になりました。
image

カンナを入れる事で確実にアルマデルをワンパン出来る。ヘイストがあるのでスキルの回転もGOOD









image

スカーレット5体分のスキルマは完成しましたが、実戦で使うのは当分先になりそうです。






火の宝玉が12個足りなくて、進化が出来ないのですよね








MPで買う程でもないし、早くスカーレットシステムが使いたい訳でもないので、宝玉イベントが来るまで待とうかなと思います〜

待つのも楽しみの1つですからね







これからは再び周回に戻ろうと思います。
















潜在爆買い



ついに来た潜在たまドラ半額SALE!!! この機会を待ち望んでいました。


プレゲリには一切行かないものでして、この機会に潜在たまドラを買い溜めしておこうと思います。






まずは遅延耐性×20

image

最近、ダンジョンで遅延がやたら流行っていますので、一応20個買っておきました。もしかしたら追加で購入するかも?





早速、覚醒アヌビスの潜在を変更! 闇軽減×2遅延×3にしました!
image

カラフル軽減とかいうザコ潜在とはおさらばです。







続いて、闇軽減×25

image

遅延も使いますが、何より闇軽減の出番が1番多いですからね。25個買っちゃいました。





自分はリアルでも割引きには目がなくて、スーパーで買い物する時などでも割引き商品を多めに買ってしまいます。コンビニには全く行かない派です。iTunesCardも割引期間にしか購入しないですね
高校時代、友人と買い物に行くとき限定で、おばさんと呼ばれていました








闘技場1



先日も闘技場1が復活していましたので、周回してきました。




ヨミドラだと余裕なのですが、ラードラカグツチ引くとビビりますね 最悪ワンパンしたとしても、2ターン盤面調整できますし、ゼウスのところでスキルため直しが出来るので深刻な問題ではないですね。
image



ま、余裕ですわ

image


1発ヤミピィゲッチュ!

image





このままラードラで周回しようかなと思いましたが、たまにはあの編成のヨミドラ使ってみようと思いまして・・・・・












1ヶ月ぶりにヨミドラ5体編成を使ってみました

image

ヨミドラ使う時に限ってこれなのですよね。ヨミドラループ出来るので楽勝ですが耐久めんど・・・


あとね。大体シードラステージで必ずと言ってもいいほど闇シードラが現れるというおまけつき。 ヨミドラ使っている方どうですか?








このPTは耐久出来るのでど安定ですね

image

ランダム毒生成で闇ドロップが消されまくるという事態に陥りまして10ターン近く殴り合っていました ヨミドラループが出来るので永遠に殴り合いができます。




3連勝

image




そして4連勝と

image



前回の闘技場の4連勝に続いて今回も4連勝と。合計8連勝中ですね。一時期、ヨミドラで20連勝したことがあるので、この記録を塗り替えたいなと思います。







最後に。このヨミドラ5体編成ですが、ヨミドラ1体外してカストルを入れた方が強いです。


変換が1枚あるだけで、瞬間火力が出しやすくなります。特にメイメイグリザルの突破時や、リファイブベルゼブブを引いた時の対応が圧倒的に楽になりますね。






やはり闘技場1の安定周回は全てのギミックに対応可能なヨミドラがベスト!!!





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

目覚めよ!サラス! ケリ姫と鉄星龍へ

久しぶりの登場です! サラスヴァティ!!! 新インドの中でも特にクリシュナサラスは大好きなのですよね〜





究極したアンドロメダカリンもついでに試してみようと思いまして。実はカリンの初陣でもあったり
image








まずはケリ姫へ。ケリ姫は石2個回収出来るのが嬉しいですよね〜
image



目覚めのおかげで1発SランクGET

image







続いて水と光の鉄星龍へ。アルレシャポルックスのスキル上げもやっていきたいです。




image




こちらもラストは3色陣で決めようと! これはもろたで!!!
image










・・・・・・・・・・ふぁっ!?










嘘やろ

image


よく見たら闇吸収あるじゃん 闇3コンボが効いちゃった感じか… あ〜こりゃ水5個消し作っていたらワンパン出来てたね。




何とか目覚めのおかげで1発SランクGET出来ましたが、ラストがとても悔しいですね
image




それにしても目覚めは楽しいです。何より盤面に攻撃色が枯渇しにくくなる事が目覚めのメリットですよね。


そして、1度落ちコンが乗ると止まらなくなるほどの落ちコンの連鎖が最高です!

列落ちなど普段では滅多にない大きな塊で落ちたりするのも楽しいですね。









列編成のサラスですが、列も5個消しも一切組まないスタイルでプレイしてみました。





4個消しまでは3個消しとほぼ組み方が変わらないのでそれほど問題ないのですが、5個消しとなるとスペースを大きく使うので組みにくいです。
組めないことはないのですが、盤面最大を逃すことが多くて。あと平積みばかりになってしまって… 難しいね。




クリシュナサラスの究極、もしくは覚醒は5個消しを外して、全ステに倍率がかかるようにして欲しいなぁ〜 特にサラスには封印耐性追加でお願いします!









最後に!













ネプドラ購入しました!

image




image

封印持ちで高ステ、スキルに毒+ヘイストとものすごく強いモンスターですよね。最近、高防御が増えているので重宝しそうです。
リーダーでも使ってみたいですし、何よりラードラのサブでも使いたいですね。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

久しぶりの闘技場1 ラグドラを連れて周回

image


久しぶり。闘技場1が降臨化してから全然やっていなかった。

とても忙しくてパズドラどころじゃない日に限って、闘技場が降臨していたのですよね。今回は行けたのでよかった〜




約1ヶ月ぶりにヨミドラを使って挑戦してみたのですが、1Fでボコボコにされましたね



闘技場1のためにヨミドラ4体も買っておいて言うのもあれですが









正直なところヨミドラを使うの苦手なのですよね。5個消しパズル難しくないですか?






気をぬくと5個消しするの忘れるわ、5個消しに強化ドロップ入れるの忘れるわでパズルにかなり集中する必要があるのでとても疲れます。







そういうこともあってラードラを購入したのですよ。以前に購入したラグドラを入れて軽く周回してみますか。





まず1周目

image

ラードラに変更したら1発クリアですわ。しかもヤミピィはラッキー
ヨミドラよりサクサク進められるのがいいですよね〜








2周目

ラードラの鬼門であるソティスに続き・・・
image




パールも軽く突破! ラグドラがあると潜在関係なしにパールヒマラヤを耐えられるところがいいですね。
image




image





はい。みんな大好きな経験値画面ね。個人的には経験値画面など、どうでもいいのですが、ソティスパール引いたので一応ね。Twitterなどでよく勘違いされるのものですから
image









3周目

パールの立ち回りも大分慣れてきました。
image




20Fで闇カーリー来ると嬉しいですよね〜 ダルマカーヤ最高です
image




これで3連勝! ヤミピィ嬉しい〜
image




ラードラでの周回はとても楽しいですね〜 ソティスさえ出なければ楽々進んでいけます。



限りなく100%に近いくらい安定させるならヨミドラなのでしょうけど、時間面やパズルの楽しさからラードラの方が好きですね。







最後にこのパーティの潜在を紹介して終わりますね。




以前、“闘技場1、2 ラードラPTラファエル編成” の記事で潜在の挑戦を紹介しましたね。





↑ の記事にあるパーティの潜在はそのままです。 変更点はラファエルを外してラグドラですね。




ラグドラの潜在は正直何でもいいですが、私は闇軽減×3HP強化×2にしています。
image




この潜在にした理由は特にありません HP強化は後ほど遅延耐性×2に変更します。


潜在たまドラ半額SALE待ちですね。4周年イベントできて欲しいなぁ〜






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

フェス限狙いのGF!? 4倍チャンス

今回のGFは対象モンスターが少ない上に超絶4倍とフェス限を狙うなら今回はチャンスですよね。
image





フェス限で持ってないモンスターはエスカマリフェンリルの2体。




狙っているモンスターは闇カーリーと自分はフェス限以外欲しいモンスターがないので、この4倍のチャンスを活かしてGETしたいなと思います。







Twitterを見ていましたら、やはり結構フェス限が出ているのですよね〜エスカマリ闇カーリーなどを当てた人をよく見かけます。








これはいける!と思い自分も前半にゴッドフェスをやってみました!














危険な匂いがするので10回で終わらせた。あれれ? 対象モンスター1体しか出てないような。しかも銀卵5体か。
image




☆6フェス限が出てくれるのは嬉しいのですが・・・青ソニは4体目なのですよね…


闇カーリーエスカマリフェンリルの3体以外のフェス限は複数体所持しているのでなんとも言えなくなりますね。





MPはまた溢れかけていますので、ポイント化することも出来なく・・・






このままだと悲しいので、ゴッドフェス後半にリベンジを・・・・・












しようと思いましたが、ガチャのことすっかり忘れてしまい15時をとっくに過ぎてしまっていた





4周年の内容次第でリベンジしようかな。






ということで前夜祭GFは完全敗北で終了しました…












話は変わりますが、新降臨のヘパイストスラードラで石回収だけしておきました。
image

Twitterで攻略方法や対策など詳しく教えて頂きましてクリアすることができました。BOSSかなり硬いですね。




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スカーレット周回 スキルを上げるぞ〜

最近、スカーレットしかやっていないです

image







急にスカーレットのスキル上げをしたくなりまして、ここ1週間はスカーレット三昧です。絶地獄級なら100%安定するので、チョコボを入れたラードラで周回しています。




このチョコボがかなり重要でして、能力からしてありえないコスト10に加え、覚醒スキルに闇軽減2つ持っています





そのために軽減スキルを使わなくても神王妃ヘラの先制を耐えられるのですよね〜 (なお、このPTの潜在覚醒闇軽減7個搭載しています)
image




闇カーリー2体お持ちでしたら、インドラの枠に入れる事もオススメなのですよね。



自分は闇カーリー持っていないのでラグドラで代用していますが、陣3枚あると盤面調整しなくて済むので楽です。
image

ただラグドラを入れてしまうと回復力と火力が落ちるのでこの構成はあまり使っていません。









また先日からマルチダンジョンのスタミナ1/2もあり周回が捗りますね。絶地獄級でしたら1時間に1周できますから。





最近、スキル上げの調子もよく2体目、そして3体目もスキルマになりました〜
image








この勢いでイベント期間中にスカーレット5体目までスキルマを完成させたいと思います。





特殊系の降臨は、BOSSがガチャ限並の性能なので育成や周回するのが本当に楽しいです。

今後、更に特殊系降臨が増えて欲しいと思っています。








おまけ。盤面10コンボからの21コンボ 手下のアルマデルの目覚めにやられるスカーレット
image

image

image


イシスの副属性に注目。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スカーレット超絶地獄級 ソロ ラードラPT 【解説】

友達がいなくても大丈夫。スカーレット超絶地獄級をソロでの攻略方法を紹介したいと思います。使用するパーティはラードラになります。
image



そこでモンスター1体だけでいいので潜在を振って欲しいです。



ラードラに遅延耐性を2つ付けるのがポイントです!!!
image

どうしても遅延耐性持ってないよー! という方はフレンドの遅延ラードラを選択します。








今回は解説動画も作りましたので、動画と一緒に記事もご覧頂ければと思います。








〜解説動画〜


https://www.youtube.com/watch?v=97WD1jWnWu8










1F ベリアル

image

2ターンを使って整地と不要ドロップの処理をしてから、3ターン目に6色を組んで倒します。
image

特に2wayを組む必要性はないので、3個消しで大丈夫です。








2F デーモン

image

144倍でワンパンします。指定色がない場合はカーリーを使います。2wayは組まなくても大丈夫です。


動画だとこので囲んだ2つのドロップにより妨害が入ってしまい、倍率が出ていません


ただ、空気を読んでバインドをしてくるという大活躍により、九死に一生を得ました。
image


この階は無難に平積みするか、落とすにしても妨害なし配置で組んだ方が良さそうです。
image







3F アルマデル

一応、光の2wayを含む8コンボくらいでワンパンが出来ます。光7個あれば確実に倒せます。
image



動画だと8コンボでギリ残してしまいましたが・・・・・
image




目覚めは非常に厄介ですが、ウルズが出る可能性も考えると仕方がないと思って進みます。
image








4Fクラーケン

クラーケンは2ターン以内に倒せばOKです。
image

image







5F プレドラ

インドラを使ってから、覚醒ラーの固定ダメージを使います。
image

インドラの使い忘れには注意です!!!








6F 神王妃ヘラorウルズ

6Fはヘラ2択ですが、神王妃を引くとラッキーですね。
image

ウルズよりダメージも少なく、お邪魔に変換する攻撃がメインなので対応しやすい。一方、ウルズ回復を消してくるので、早いタイミングでカーリーを使った方がいい場合もあります。




image

image

image








7F スカーレット



進化前スカーレットはダメージを与えなかった時に2ターン遅延をしてきます。そして、ダメージを与えた時、相手は2倍エンハしてきます。
image




因みに初ターンにダメージを与えてしまうと、スカーレットのダメージ無効が切れると同時にダメージを受けることになります。その時、最大2万4千オーバーのダメージが来る可能性があります。動画のようにあえて遅延を受けることによりダメージを回避することが出来るのです


image




ダメージ無効が切れたと同時に整地を崩してトドメをさしましょう!
image






続いて進化後スカーレットですが、光の2wayを含む8〜9コンボくらいでワンパンできます。

↓操作時間延長したのにコンボミスってワンパン出来なかったやつ〜
image





最後スッキリしませんが、2パンで倒しました。かっこわる〜
image



image




スカーレット超絶地獄級のソロプレイラードラPTでの解説でした。


この立ち回りですと、特にマルチプレイでサクサク周回が出来ます〜



ソロだと陣がどうしても1枚だけになってしまいますが、マルチなら3〜4枚入れる事が出来ますので、その分安定するのですよね!





ソロでスカーレットラードラPTで周回するなら、絶地獄級がオススメです〜

絶地獄級ならインドラも入れる必要がないですからね〜。潜在だけで神王妃ヘラの先制を耐えられます。





今更だけど、スカーレットのスキル上げやっていこうかな〜





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ