パズドラ




カピバラさんコラボに初挑戦しました!





麒麟パーティで“極”に行きました。

画像1





可愛い顔しちゃって、と油断していたら・・・
画像1





まさかの24660ダメージ(´;ω;`)

画像1

どこからこんな力が出るのだよ









ちょっとカピバラさんの攻撃力にビビってしまったので久々の耐久パーティにチェンジ!





アスタロトパーティ

画像1







カピバラさん超かわええ〜
画像1







体力があれば道中も怖くない( ´ ▽ ` )ノ
画像1








5F あついさん リーゼントくん

あついさんの先制攻撃4140ダメージ
画像1



リーゼントくんのギュイーン
画像1





樹の呪いを使いながら耐久戦に持ち込みました!
画像1








9F ホワイトさん あついさん

画像1





うっとり〜ん

画像1




油断してたらバインドがきた

画像1








10F カピバラさん

画像1




ギガグラ2発!

画像1




樹の呪い

画像1






後は「どっごぉん」連続ダメージ30780を耐えながら

画像1






画像1







耐久戦に持ち込む

画像1






ダンジョンクリア
画像1

最高難易度の“極”なのに経験値が少ない





カピバラさんは可愛い顔をしながら、ものすごい大ダメージを与えてきます((((;゚Д゚)))))))





安全に“極”をクリアするならHPが50000くらいある耐久パーティがオススメです





耐久でいくなら、最低でもHPを30781以上は確保しましょうo(●´ω`●)o





ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 コメント一覧 (2)

    • 1. ぐうさん
    • 2013年12月18日 10:51
    • ホワイトさん要注意ですよね(汗)
      耐久の1、2色染めでぽこぽこPTが無難そう。
      こちらもアスタさんの悪魔パでいきました。
      フレンドは天ルシさんで。
      スキラゲ。。。なんか、やる気がでないですね(笑)
    • 2. クロのすけ
    • 2013年12月18日 11:05
    • >ぐうさんさん
      ホワイトさんには気をつけないと( ゚ω゚;)
      顔に合わない攻撃をしてきますよね笑

      カピバラさんは耐久パーティが安心ですね〜。

      私もスキル上げのやる気がイマイチ出ません…

コメントする

名前
 
  絵文字