アヌビスのスキル上げがやっと終わりましたので、今更ながらエヴァコラボに行ってきました



まだSランクも獲得してないので、サクッとアヌビスでGETしてこようかと。
2014-08-23-22-01-32










プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=WqWNGttoz-c










2014-08-23-20-50-03



9盤面でしたが、8に妥協しました。

2014-08-23-20-51-00




2014-08-23-20-51-58




2014-08-23-20-52-32




ここは本当にもったいなかった 9盤面でしたが8に妥協するつもりが・・・

2014-08-23-20-52-49



この2つの配置が逆だったという

2014-08-23-22-12-47





2014-08-23-20-53-21





BOSS戦も9盤面でしたが、8に妥協。

2014-08-23-20-54-06



落ちコンも来てワンパン

2014-08-23-22-05-18





ミスが多発しましたが、なんとかSランクGET

2014-08-23-15-21-05











最近、あるモンスターの育成に取り掛かっています。 なんだかんだで、かなりステータスがいいのですよね。










それは・・・

2014-08-23-21-40-45





ヨトゥン

2014-08-23-22-19-29






更に究極進化!

2014-08-23-22-19-43

2014-08-23-22-20-20





エルダーヨトゥン

2014-08-23-21-42-57



究極ゴーレムってかなり強いですよね。 レベルMAXでHPが5000、攻撃1000、回復100とかなりステータスがいい! 300万テーブルとは思えないほど! そして覚醒もバインド完全耐性とスキブ!
リーダースキルも攻撃力3倍と強いよね〜




こりゃガチャ限定のスサノオより強い





一応、 の3色ゴーレムを育成中です 特に水のゴーレム『マールミズガルズ』には297を振ってもいいかなって思うほど。

+をしっかり振っておかないとHPが低くなりがちな麒麟パーティやステータス底上げのためアヌビスパーティにもいいかなって。







最後にお願いがあります。 エルダーヨトゥンをお持ちの方、明日貸していただけませんか? ちょっと試してみたいので。 よろしくです。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ