カネツグ降臨を無課金構成パーティで攻略していきます。








色々なパーティを試して来たのですが、1番安定感があったこのパーティで攻略していきます










ベルゼブブパーティ!

2014-08-30-15-03-36








プレイ動画
今回はケンシンバージョンとマサムネバージョンの2本



ケンシンバージョン


https://www.youtube.com/watch?v=2YCv2sX-IKI



マサムネバージョン


https://www.youtube.com/watch?v=vPmA-00VFc8









〜 攻略の流れ 〜





1F はまひめ こだま ねねこ

2014-08-30-15-06-25

ここはスキルを貯め。 最初にはまひめを倒すと楽に貯められるよ。





2F 下忍 ×5

2014-08-30-15-06-36

全体攻撃で倒して行くよ。 以外ならどの色でもワンパン出来るよ〜





3F 中忍 ×4

2014-08-30-15-14-54

まずは火の全体攻撃木の中忍を倒して、後は地道にHPを削って行く感じ。




4F 闇の上忍 木の上忍

2014-08-30-15-06-49

最初に闇の上忍を倒すと楽かな。 回復ドロップを常に枯渇させないようにしておけばOK!





5F ゴブリン×2 マネキニャドラ

2014-08-30-15-06-59

ここはソニアの陣を使って倒して行くよ。





6F ケンシン

2014-08-30-14-59-45

ジュピタージェネシス + 悪魔エンハンスでワンパン。




6F マサムネ

2014-08-30-15-07-22

この辺りまで地道に削って行くと23130ダメージが飛んでくるので、耐えるか、エンハンスで倒すかその時に応じて対処する。




7F カネツグ

2014-08-30-15-07-31

HPが半分以下にならないように削って行くよ。 因みにHPを半分以下にしてしまうと悪魔バインドが飛んでくるので注意ね。





HPを半分辺りまで削ったら、ギガグラ悪魔エンハンスドロ強CTW
2014-08-30-15-07-42




2014-08-30-15-08-07






今回の降臨は難易度はそこまで高くなかったかな。 ヘラ・イース超地獄級よりちょっと難しい感じですね。



経験値も美味しいですし、忍者シリーズ天ルシのスキル上げが出来るのでいいですね。




そして、この降臨に宝玉が実装されるのが楽しみです











〜おまけ 〜






バステトパーティ攻略


https://www.youtube.com/watch?v=EJo2SVf7M9k




自分がカネツグの周回用に使っているパーティ構成です。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ