クリスマスダンジョン








今週から始まったクリスマスダンジョン まさかのダブリットが強くて案外大変













ですが私には問題なし











イザナミループがあるので

2014-12-15-21-54-08
2014-12-15-21-54-13




このパーティで行けば、クリアするだけで自然にSランクになります
2014-12-15-21-54-33

Sランクのボーダーラインも6万点と低めなので比較的に取りやすい感じですね。








そして、1番安定して攻略できるのがこちらのパーティでした














耐久型ラーPT

2014-12-18-21-50-46

6Fのノエル戦とBOSS戦でドロップ変換されるので、色が中々揃わなくなりますが、イザナミループで超安定!!! スキブを5つ積んでいるので2ターン目からループを発動させることが可能









このラーPTで周回していたら、あまりにもイザナミループ緑おでんの相性が良いことに気がついたので・・・・・














プラスを振っちゃいました〜

2014-12-16-21-07-05
2014-12-18-21-50-32



緑おでんには覚醒スキルに自動回復が4つあるので、毎ターンHPが2000回復します。 なので、イザナミの弱点でもある回復力を補ってくれます!









そこで、こんな感じのアヌビスPTを作ってみたところ・・・・
2014-12-16-21-12-23






常時35%カット + 毎ターンHPが4000回復という驚異的な耐久パーティが完成しました!
2014-12-16-21-17-05






特に真・無限でいうとカーバンクル戦キマイラ戦では2体とも攻撃ターンが被ってしまった場合、普通のアヌビスPTですとやられてしまいます

しかしこのイザナミループなら余裕に耐えられます!







そして真・無限も余裕のクリアでした
2014-12-17-11-00-49

真・無限はアヌビスだと比較的楽なのですが、この構成だと道中で所々大きなミスをしても立て直せるのが利点です。
欠点としては、延長が1.5秒なのでパズルが難しいところくらいですね








イザナミループを使用した感想としては、予想以上の強さ、安定感、そしてなにより安心感をもたらしてくれます。





イザナミは降臨ダンジョンの中でずば抜けたモンスターだと改めて実感しました〜


皆さんもイザナミループを試してみてください! 特に今はイザナミ降臨を25日まで挑戦出来るのでチャンスですよ!




ちょっとここで宣伝 →→→ イザナミ安定周回パーティ











最後に 記念としてクリスマスガチャを1回だけ回そうと考えています。
2014-12-18-22-46-26






狙っているモンスターは、1体も所持していない四神シリーズ。



自分はある程度ガチャは回している方だと思うのですが、何故か四神だけ当たらないです (過去に麒麟を持っていましたが食わせました。)







特にメイメイが欲しいかな。 続いてレイラン





最終日の25日に回そうと考えています。 結果は後ほど♪





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ